マドンナLilyのひとり言!!

グルメ、スポーツ、日常の出来事等など徒然なるままに、、、

ビストロごきげん鳥

2017-05-17 13:50:03 | グルメ
ネット検索して見つけたお店に行ってみる事にした(^_^)v

遠出まではせず、何駅か電車に乗って行く近場。
当たりハズレがあると覚悟して来店したが、結果当たり~でした。

鳥のクオリティが高く、とても美味しかった😋🍴💕

まずはこれ、🍺



お通しのキャベツサラダ





















ワイルドターキーのハイボール



箸休めのたたき胡瓜



久しぶりに息子と二人での外出食事🍴😋🍚

食べたいだけ串ものを頂きましたd=(^o^)=b

焼き鳥食べたいときは電車で5分のここに来ようと思えたq(^-^q)

ゴールデンウィーク最後の日、美味しい食事に美味しいお酒に最高!至福の時でした~(^○^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW前半 | トップ | 2度目の来訪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。