マドンナLilyのひとり言!!

グルメ、スポーツ、日常の出来事等など徒然なるままに、、、

前回更新からこの間振り返りPart1

2016-10-11 14:30:20 | 日記
間が空いてしまったが、久々に「早雲」に!









やっぱり美味しい!!
顔なじみの方々にお会いして、会話も盛り上がり、美味しいお酒も進む(^^♪


子供は試験前で勉強の合間は友達とのオンラインゲームしたいから、不参加との事で、旦那さんと二人で行きつけのもんじゃへ、、、

下町育ちの私達にとってのまさに「ソウルフード」子供の頃から慣れ親しんだもんじゃ。








松山転勤している近所の飲み友達が9月の末にコンサートの為に東京に戻って来て、久々に何人かで集まった!

その方の結婚を約束している彼女からの手土産のブルーベリーティー



コーヒーも大好きだが、紅茶も大好きな私にプレゼントしてくれた。
これに決めるまで色々な種類の紅茶の香りを嗅ぎ比べて、一番良さそうな物を吟味してくれたらしい。

ありがたい限り。
本当にこ心から感謝!!
ありがとう(•ө•)♡(^o^)/

ちょっと肌寒い日に頂いてみたら、美味しいのなんのって。
ブルーベリーフレーバーの香りも良く、味も良い(^O^)v

お湯を注ぎ、マグカップの中で何度となく上下し、茶葉がお湯の中に浸透していく。
湯気にブルーベリーの香りが合わさって立ち上って私の鼻に、、、

う〜ん、ブルーベリーだ〜(๑´ڡ`๑)
ブルーベリーティーだから当たり前なのだが、とても心地よ良い香り。
そして落ち着く。
まさにアロマ効果とでもいうのだろうか

香りを味わった後、味も素っ気もないただのお湯が、茶葉によって飴色に変わり、ブルーベリーの心地よい香りを放っている紅茶を口にする。

何と、香りだけではなく味も最高。

このフレーバーを選ぶのに沢山の種類の香りを嗅いで、どれがいいかえらんでくれた、その時間をかけて選んでくれた気持ちも一緒に頂いているので最高なはずだ!!

     至福!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒートスティック型電子タバ... | トップ | 前回からこの間振り返りPart2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。