マドンナLilyのひとり言!!

グルメ、スポーツ、日常の出来事等など徒然なるままに、、、

フレグランス柔軟剤

2016-10-12 15:28:41 | 日記
昨日は更新していなかった間の事を固め打ちしましたが、できる事ならあまり間を開け過ぎずに更新したいものだなぁとは思ってはいま〜す(^^)/

珍しく、連日の更新❣

洗濯する時に必ず香りのいい柔軟剤を使っている。
雨の日の部屋干しの時にも部屋干し特有の嫌な匂いが出ずに過ごせるし、、

色々な物を試してはいて、ここの所はレノアハピネスのピンク系の物。

違うものを試してみたくなり、ドラッグストアの柔軟剤売り場で、あれやこれや匂いをクンクン。

段々どれがいいんだかわからなくなってきちゃう(T_T)

チョットだけグレードアップしてみるか、、といつもの物よりは300円位アップのボトルに目を留めた!

レノアハピネスは300円前後。
一度ボトルで買うと、その後は中身のレフィルを買うので少し割安。

今回のはその倍の価格

ボトルそのものの佇まいもどこか高級感を感じる!
そのシリーズは2種類みたいで、必死に嗅ぎ分けて、最終これに決定❣❣



とても上品な香り〜

香りが下着など衣類にもに感じられて、着始めは特に気分が良い(^^♪

我が家は1Fと2Fの間の中二階に浴室があり、そこに洗濯機も置いてある。
フレグランス柔軟剤で洗濯すると、その香りがフワ〜っと浴室を出て、階段の方に流れ、玄関先、リビングの入り口の所にまで漂ってくれて、良い香りに包まれる!

だからこそ失敗したくない、許されないと意気込んで香りを散々嗅ぎ分けてお気に入りの一品を、チョイスするんだけど、、

ドラッグストアの棚に更にグレードアップしたボトルの存在も気になった。

まずは段階というものがあるし、まずはこれからだと300円アップの2種類からチョイスしたが、つぎは更に300円アップの2種類からチョイスしてみよう(^^)v

値段が高いから良いというか気にいるとは限らない!

高いだけの何かがあるのかを知りたいだけ!

最終どこにおさまるのか、、

飽きっぽい私はお気に入りの幾つかをローテーションで使うのかな

当たり前の日常。
ともすると退屈とも思える日常。
チョットした事に僅かな楽しみや喜びを感じて、幸せな気分で過ごす。
何か楽しい事、嬉しい事がある、それは間違いなく幸せな事だが、何も起こらない、当たり前の日常を過ごせる事が本当の幸せな事なんだとこの年になり、気がつき始めた!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 又しても頂き物です(●´ϖ`●) | トップ | 旦那さんのBIRTHDAY🍸🎁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。