マドンナLilyのひとり言!!

グルメ、スポーツ、日常の出来事等など徒然なるままに、、、

久々三人での外食

2017-07-18 11:38:43 | グルメ
久々の更新。

7月も18日になりましたが、6月の最後の週末に久々、家族三人での外食で焼き肉に行って来ました
(*^▽^)/★*☆♪

週末は旦那さんはゴスペルだったり、バンドの練習が入ることも多く、息子も友達と出掛けたりする事が多いので、なかなか揃わず、、、

三人揃っても出るのが億劫で家で食べることも多いのだが、私が久々に焼き肉が食べたかったので提案。

その日は息子の友達のお父様が亡くなったとの事で、告別式に出席。

相模原まで皆で行くので、帰りに白コロホルモン食べて、温泉に入ってから帰宅の予定だった。

式だけ出るはずが、出来たら焼き場の方にも来て欲しいと友達に言われ行くことになったらしい。

時間がかなり押したので、夜に予定のある友達がいた為、ホルモンは諦め、温泉に入って帰るとラインが来たので丁度良かった!

息子の帰りに合わせて予約。
行くはずだった白コロホルモンの代わり❗❗

タン塩刻みネギ添え、にらとネギの和え物、ぶつ切りキャベツ



カルビを塩で



ハラミはタレで



ミノは味噌だれで



ハチノスは塩とごま油で



丸コロホルモン



〆に私はソルロンラーメン
写真は撮り忘れ~~💦💦💦😅😅

久し振りに三人で焼き肉を満喫した楽しい夜でした\(^_^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公演後は「早雲」へ(^-^)v | トップ | 27年ぶりの再会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。