マドンナLilyのひとり言!!

グルメ、スポーツ、日常の出来事等など徒然なるままに、、、

先週末

2017-02-07 17:28:34 | 日記
来週又、会おうね~と約束していた先週末に松山転勤している方と彼女とその方の大学時代からのお友達と近くの方と皆で集まった。

いつも混んでる有名なお鮨屋さん「梅ヶ丘美登里寿司」で早めの夕飯を済ませ、近くのお店に早めに来店。

私は7時すぎに到着、合流❗
近くのおみせなので、私は徒歩2分ですが、、、

彼女が仕事で秋田に日帰り出張したらしく、お土産を頂いてしまいました~\(^^)/



稲庭うどん❗❗

このうどんは、実家の母が頂き物で食べたら美味しかったからとお取り寄せをした稲庭うどんでした。

実家に顔出しに行った時に、たまたまお取り寄せした直後で、まわりの方にあげたりする前で、豊富にあった時に美味しいからともらった事があったうどん。

もらって食べたのは、去年の夏前くらいだったかなぁ。

それと同じだったので、感激❗❗

いつもお気遣い、ありがとうございますo(^o^)om(__)m(^3^)/

早めから会えたので、今回は結構長い時間楽しい一時を送る事ができました。

松山転勤して2年ですが、いよいよ帰って来れそうな、、
人事異動の発表が、私の記憶が確かならば、3月1日。

次に会う時には戻って来れるかはっきりし、住むところも近くで探すと聞いているので、それも決まったりしているかな。

帰って来たら、お付き合いをずっとしている彼女と一緒に住むとの事なので、近くで気軽に集ったりできそうで楽しみ~d=(^o^)=b

彼女は頭も良く、仕事もでき、気配りもでき、気立ても良く、本当に出来た方で、私よりも一回り以上、15才くらい下ではあるが、一言リスペクト❗❗

又、次回お会いできるのを楽しみにしていま~す(*^ー^)ノ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿