マドンナLilyのひとり言!!

グルメ、スポーツ、日常の出来事等など徒然なるままに、、、

やっぱりヒレ肉!

2016-10-16 17:40:34 | グルメ
昨日は旦那さんが音楽理論を習いに行った帰りに美味しそうなヒレ肉を買って来てくれた〜〜(^^)/



いや〜ものすごいいい肉です(^^♪

息子は試験前なので、明け方近くまで勉強して、お昼過ぎの2時くらいに起きて、朝昼兼用のご飯を食べて、又勉強!

いつもは学校に勉強しに夕方には出かけるのだが、移動時間がもったいないとの事で、昨日は家での勉強と決めたらしい!

勉強を頑張っている息子にパワーをつける為か、、
スーパーの中で、遅くなると帰ってしまうお肉屋さんがまだ居たらしく、塊肉から3人分をカットしてもらったらしい!

週末は家で鉄板をやる事が多い。
お肉やら魚やら野菜など、その場で調理でき、私としても楽だし美味しいしねっʕ•ٹ•ʔ



レンコン、北海道産の玉ねぎ、生イカ、キャベツと豆モヤシ炒め!

美味しいお肉には赤ワイン🍷

私と旦那さんはゆっくり時間をかけて楽しんだが、息子は勉強の合間の区切りの良い時に食べに来たが、まるでヒレ肉定食を食べるかといった感じで、あっという間に食べ終わり、又勉強へと向かっていった、、

月曜日が試験。
もうひと頑張り〜頑張れ〜(^o^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生イクラの醤油漬け | トップ | ラム酒とチョコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。