マドンナLilyのひとり言!!

グルメ、スポーツ、日常の出来事等など徒然なるままに、、、

お誕生日「ケントス」

2017-03-21 15:48:40 | 日記
先週、親友のお誕生日のお祝いをしに恒例「ケントス」に行って来た\(^_^)/

親友のお誕生日は24日なので、少しだけ早めのお祝い🎁🎂

前回会ったのが1月の末頃だったので2ヶ月近く空いてしまっていた。

三人の予定を合わせたら先週が都合が合ったので、少し早いけどお誕生日を兼ねて会おうと言うことになった(^-^)v


ケントスは去年の12月に忘年会かたがた行って以来だったので、久々に好きな音楽に触れ、気分良く踊りまくってきた(*^ー^)ノ♪

いつものようにバンドの方の音頭で店内の方々も一緒になってお祝いしてくれる。
最高の気分❗❗

私達からはいつものようにお決まりのハンカチ2枚のプレゼント。

次は6月の私のお誕生日での「ケントス」になるのかなぁ~~

できればその前にも行きたいけど、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「早雲」へ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。