マドンナLilyのひとり言!!

グルメ、スポーツ、日常の出来事等など徒然なるままに、、、

2度目の来訪

2017-05-18 21:23:28 | グルメ
先週の金曜日、息子は友達との飲み会で留守、旦那さんはライブで留守。

ご飯作りから解放され、自分時間を楽しみに出る事にした(^_^)v

暫く間が空いてしまったので、久々に「早雲」に行きたかったが、宴会で満席との事❗
空振り~~m(。≧Д≦。)m

前回、4月にも行こうと連絡したら、カウンター席満席!

2回連続、みごとに空振り~

前回振られた時に行った、お魚が美味しいお店。
(去年の10月にオープンしたらしい)

とても美味しかった😋🍴💕ので、今回もそこへ行く事にした。

まずはこれ🍺



もずく酢



お刺身3点盛り



生エイヒレとあさりの蒸し煮



エイヒレは乾燥した物を炙って、裂いてマヨネーズにつけて食べるアレしか食べた事がなかった。

生のエイヒレを生まれて初めて蒸し煮で頂いたが、軟骨の様でコリコリとした食感で全て食べられるq(^-^q)

フカヒレのもっともっと強力にしたような感じ❗❗

日本酒は「獺祭」



大きなアオリイカをお刺身で切る前に見せてくださり、少しお裾分けしてくれました~\(^^)/



春の野菜の天ぷら盛り合わせ



美味しい食事に美味しいお酒を堪能して至福~(*^ー^)ノ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿