猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

11月 誕生日に行って来ました。。。 イクちゃん ハウス…(*^_^*)

2017年11月12日 18時25分53秒 | 猫ちゃん ー 雑記

1000円で美味しいお弁当を食べて来ました
タブレットを持って行かなかったので画像はありません

遠くから来る方  83歳で車で来る方 電車で 2時間かけて来る方
今日初めて来られた方

場所は、斎藤一人さんのお姉さんがやってられる
一人さんファンの集まるお店です

楽しい時間を過ごせました

来月は10日 誕生日会とクリスマスを兼ねてお祝いです
今から楽しみ…(*^_^*)
ーーーーーーーーーーーーーーーー


イクちゃんへと思って買ってきたハウス
すると、ハウスに噛み付いたり 蹴り蹴りしたり
潰したり、楽しく遊んでくれました

まぁ~♪楽しければ良しとしましょ(*^_^*)

と、思っていましたが、私が居ない時、2男のイナたんが
使い方を自ら使用して見せたてくれたようで、

学習したのでしょ!使ってくれました。

数分後、ハウスは傾いていました

天地逆さまの現在 でも中ですやすや寝んね
使い方いろいろですね~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿