猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

2009年8月1日に出会ったから、ハィちゃん
2012年7月17に出会ったから、イナたん
出会った事に感謝。

(月) 歯医者・給食流チャーハン

2017年06月19日 14時36分40秒 | 料理・雑記

左上の奥歯は疲れると

歯肉が腫れたり何かとうっとうしいので抜く決意をして

歯医者さんへ行ったのですが

結果抜いてはもらえませんでした

歯茎をレイザーで治療 レイザーのパワーを強くしたため

{チョット早く~終わって下さいな}という感じでした

チャーハンもどきです パラッと仕上がります

給食流 炒めないチャーハンです

具だけオリーブ油とバターで調味して温かなご飯と混ぜるだけ

今回 初めてパクチを使いました(茎だけ)

 

パクチチャーハン

美味しかったですよ

残りの葉はパクチサラダにします

ーーーーーーーーーーーーーー

ダンナs パクチは苦手でパクチの香りを消すのに

紫蘇の葉をトッピング

紫蘇の葉の香りが勝利したようで完食しました^。^

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (金) 夜 フライ たべちゃ... | トップ | (月) イナたんハィちゃんと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む