猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

2009年8月1日に出会ったから、ハィちゃん
2012年7月17に出会ったから、イナたん
出会った事に感謝。

(土) クッキーを焼こう

2017年04月22日 06時10分38秒 | 料理

 

卵・牛乳・バターがなくても美味しく作れたので

娘に「こんなの焼いたよ~美味しかったよ^・^」と

ラインしたら孫がある時ママさんのスマホで

偶然クッキーの画像をみたらしく

 

「ババ~クッキー作ってねヽ(^0^)ノ」と言われ

 

💕は~ぃ わかりました💕

と、言ったものの

 

材料はありますが、薄力粉は新しいものを購入しよう

なんて思い、自分でもなんでこんなに

孫に甘いのだろうか!

いまある薄力粉でチャチャっと作ればよいものを

倍以上もする薄力粉を買

面倒な心に振りまわされ私

 

そんなわけですべての高級???材料が揃って

いますので今日はクッキーを焼きます

 

果たして、孫は美味しいと言ってくれるでしょうか?

 

ではでは、今日も🎵元気🎵元気🎵絶好調を口にしてヽ(^0^)ノ

ちょっと怒りんぼうの時がある、イナちゃん

フードの用意をするためにキッチンにたつ私の足に

「遅い!」と言わんばかりに ガッブとやられます(@_@)

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (金) 木のまな板 | トップ | 2回目投稿 クッキー&コーン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む