熱い暑いあつい!!

8日土曜:ゆっくりと布団干して、部屋掃除、そしてBB大阪の学生大会。しかし会場行くに、駅から30分歩き。でで、会場入ってから冷房なし。うわ~。暑さが。。。まぁパートナーは高校の先生で、A候補らしい。でもまぁパンチはないなぁ~。帰りはゆっくりと駅まで行き。地下鉄一日券購入だったので、三ケ所のSPshopへ渡り、足ぐだぐだで帰る。

9日日曜:朝からBBで、東大〇市の市民大会。まぁこんなもんでしょ。でニケーム目もやらなきゃと思っていたらやる必要なくなり、最終ゲーム見て即帰る。いやよかったよ。後でその場所、集中豪雨だったらしい。

10日月曜:まぁ暑さには勝てないわ。増々暑さが。だめだこりゃ。

11日火曜:雨が少しふりゃちょっとはマシ?でも暑さ倍増も嫌だが。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 暑い一日だった。 さぁ楽しく週... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。