8月スタート

1日火曜:午前にカットする。後輩付き合いで。まぁ早目の連絡は助かる。でも相変わらず、帰りの急行ではぐっすり。よくもあの短時間で熟睡出来るよな?それだけ動いているって事。そうそうとうとうエアコンを入れ出した。寝るときはタイマー扇風機を上手く利用して。でも電気代考えないとなぁ~

2日水曜:急にこの日も午前にカットが入る。作業中に、えぇ誰?社長かよ。急に来て?いや予定表に入っていたかも??まぁ大変な事は理解されたでしょ!流石に汗が止まらず上着脱ぐ。でも2本目に問題が。おい貫通していない。もう仕方なく午後ににもう一本カットをする。3本は辛かったなぁ~。でも前任者なぜ、出来ないって言ったのだろうか??帰りの電車で、盆休みの帰省に当りプチ同窓会のお願いLINEを入れる。8/12に決まりそうだ。

3日木曜:またまた急にこの日も別件でのカットが。おい、今週何本やるのだ!前任者なら出来ないっていうんだろうなぁ~。でもやるしかないよ。

4日金曜:朝からコンテナ納入あり。えぇ頑張った動きだったなぁ~、しかしその後予定が狂った。全て引取る話が数量違った。でまたまた置く場所を考えねば。そして午前中に買い物。そうよ、ひやり対策で殺虫剤を。そこに併せて他の買い物をして。でも少し柔らかく買い物をしたい。必要経費は考えたい。さぁ今週も終わった。来週はあと四日で、盆休みでもその間二日もコンテナが。さぁ頑張りますか??

5日土曜:朝からまずは布団干しをして部屋掃除をし、さぁ行きますか?で苑に。でも10:30からのは??あれ、7月の日程表を見てしまったか??いつものパターンで、SPshopで。その間に久久に電器shopにも寄り道。未だに何のスマホが良いのか?判りません>>そして帰りに買い物に。で流石に暑く、アイスを買う。走りながら食べたら、服に垂れて?あぁ即帰って洗濯した。そして昼飯食べてから、グダグダ。もう動くになし。で夕方に買い物前に、自転車の空気入れと思って、バルブを持ち移動するが、なんと空気が入らず。仕方なくバルブを購入する羽目に。でもまぁちょっと空気が入りきってないんだよなぁ~。さぁまた明日も確認しますか??

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月も終わった。 お盆前の一週間。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。