バタバタの一日でした。

6日木曜:朝起きてから、TVで南海線がなんば-住之江間が動いていない?らしいと。でも動くでしょ?普通車は?程度で駅まで。行ってから確認すると?全く情報が入っていないようで。おいおい、住之江から先は動いてる?らしい。でもう待っていても動く感じなく??足マイカーで堺まで走る。途中にTELして遅れる連絡が出来た事で余裕が出来た。停める処?どうするかな??スーパーの駐輪場へ。数台あるからまぁいいか??そして電車に乗込むと関空急行が来て?残念ながら混んでいる点に輪をかけてスーツケースが邪魔!それでも15分遅れもなく到着した。今日は意外とバタバタ忙しかった。後輩が明日からの展示会準備などもしていて、後は準備していた商品を他に発送となり、もう面倒な?更に出荷伝票が出なかった事により、更に夕方に引取りがあって、本当にバタバタした一日であった。後輩が来て、帰りに堺の駅まで送って貰いラッキーに。イオンに寄り道して買い物し更に帰ってから惣菜買い物して一日が終わる!本当になんかバタバタして一日であった。明日の宴会は中止。まぁいつでも会えればね。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 既に5日目の7... 暑い一日だった。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。