私の日常

日々のストレス、不安等を書いてます。
気分を害することもあるかもしれないので
観覧にはご注意ください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2月23日 木曜日🌱

2017-02-24 00:31:27 | 日記
 2月23日 木曜日🌱 曇りのち晴れ☁☀ 今日は15時から20時まで勤務。

今日はなんと、結構難しい感じの業務を一つこなしました😄
もちろん先輩方のサポート有りでですが、頑張りました✌
残念ながら小物系のをプラスで販売はできませんでしたが、
私にとっては大きな第一歩になりました💘
今日のことを自信として明日からも頑張ろうと思います。

話はそれますが皆さんはLINE使用してますか?
最近はまってるスタンプがあるので最後にご紹介させて頂きます😏

クリエイターズスタンプ
作:さいきたむむ
タイトル:ともだちはくま (全9種類)



食べ物のスタンプが可愛すぎるのです😍💕
皆さんのオススメも是非教えてください!

ネギ(´ω` っ)з
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月22日 水曜日🌊 | トップ | 2月24日 金曜日👑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。