スマイル(*^_^*)~ハッピーライフ

ママの笑顔にたくさんあいたいベビーのために・・・。

着物の素晴らしさ伝えたいために・・・。

癒される―(*^_^*)

2017-07-17 15:39:15 | 日記

そうとう早起き

青い池~アップル社の壁紙にも採用されてから海外からも注目らしいですよー

 

撮影者の能力不足で神秘的な映像には欠きますが、小鳥のさえずりと光景はすばらしい

癒され度100パーセント

こんな癒しもっと早く体感したかったー―

 

 

連休でも時間が早いとすんなり待たずに駐車場へ~ラッキー

ラベンダーマニキュア

ラベンダーの効能もたくさんですよー

産地によって精油の香りも違うかなー

たっぷり使える2L購入!

蒸留水は、活用度がたくさんあってうれしい

お風呂も掃除も洗濯機でもコスメにも

アロマ好きにもうれしいファーム富田

ここでも満足度100パーセント

 

〆のスープカレー奥芝商店へは一時間以上待ちの為断念

次回のお楽しみに

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキンシップをたっぷり~(*... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL