ギャンブル素人による、ギャンブル生活へのチャレンジです。無謀です。
あすなろBAKUTO



昨日、自らの不幸を予言してみたんですけど、それが的中しまして。
朝起きたら、的中してました。
髪とか歯は無事でしたけど。でもスゲー頭痛でした。風邪です。コールドをナイス・キャッチしちゃいまいした。
即、決断しましたよ。今日はパチンコ休業っ!
だって、無理無理。谷亮子のセクシー写真集くらい無理。それ程に無理です。
せめて、色んな店を見て回ろうかと思ったけど、それもキツくって。
今日は一日寝てました。

まあ、昨日のパチンコ帰りに雨に打たれまして。それが直接の原因だとは思うんですよ。でもね、基本的に疲れてるんだと思います。

慣れてないせいもあると思いますけど、毎日12時間パチンコってね、オレにとってはもう、拷問レベルなんですよ。
あ~単刀直入に言いますよ。
労働環境の改善を要求します!受け入れられなければ、ストライキとかするよ。

で、改善内容なんですけど。
まず、食事休憩をキチンと取る事。
今まで一回しか休憩を貰った事がないんですよね。働き者だから、エコノミック・アニマルだから。
でも、これからは自己規則として、毎日取ります。自分に厳しく。そう!厳しく休みます。真剣に休憩しますっ!

それでも疲れ対策が充分じゃなかった場合…。どうしよっかなぁ。
あんまし一日に打つ時間を減らすのはマズいと思うんですよ。持ち玉比率の問題で。
そうなると…日数を減らすしかないんですよね。週休3日制。
いいのかなぁ~。そこまで自分に厳しくしちゃって。まぁ「若いうちの苦労は買ってでもしろ」って言いますもんね。週休3日制も視野に入れておきます。

blog日記もね、あんまし時間とか使って書くとね、パチンコ生活に悪影響が出るかもしれないじゃないですか。
だから、ね。
きっと、どんどん短くなったり、書かない日が出てきたりすると思うんですよ。
本当は書きたいのに。毎日いっぱい書きたいのに。あえて手抜きする。
嗚呼、なんてストイックなオレ。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 不幸の予兆 止まらない大... »
 
コメント
 
 
 
コピペ (runge)
2004-09-23 01:26:03
あほや…
 
 
 
まあ、あほですが。 (BAKUTO)
2004-09-23 03:17:55
rungeさん、こんばんわっ!



初登場で突然の「あほ」呼ばわり…何か釈然としませんが、これもまあ激励の言霊と真摯に受け止め…られるかぁ~っ!



ええと当ページ、コメントフリーのリンクフリーですが、意味不明の荒らしはご勘弁を。
 
 
 
いえいえ (runge)
2004-09-23 13:44:46
早々の復帰、活躍を期待してますですよ、はい。

やっぱり、体調は整えておかないとね♪



昨日、わたくしめもパチンコに行って参りました。

そりゃあもう、気合いを入れて、一球入魂ですよ。



結果は、▲11000円

でも、敗因はわかりました。

入魂してる間に玉が10発ぐらい飛び出して、あわあわ状態になってしまうのです。

これではいけない。

これから、もっと入魂スピードに磨きをかけていきます。
 
 
 
節約たましい (BAKUTO)
2004-09-23 19:50:03
おっと、真っ当なお客様でしたか。荒らし呼ばわりして申し訳なかったです。

ちなみにオレって、中学くらいまで「もうしわけない」を「申し分ない」って書いてました。大丈夫、それは克服済みです。



ええと。

つたない経験から言いますと、入魂はやめておいた方がいいです。精神が破壊されてしまいます。

あの、オレも最初のうち入魂派だったんですけど、すぐに入れるべき魂が底を尽きまして。

今では魂の抜け殻です。

「限りある魂を大切に!」なのです。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
▲パチンコは楽しい…? (Oh!YAJI-Shot)
本日は恒例の「ヘソ開けイベント」の日にも関わらず仕事の為、パチンコはお休み。で、昨日は祝日だったので当然、パチンコはお休み。さらに、土・日も休みだから、これでパチンコ四連休決定(苦笑)。 もちろん、収支のことを考えれば、これは困る訳ですよ。車検もあったし