あすなろBAKUTO

ギャンブル素人による、ギャンブル生活へのチャレンジです。無謀です。

またタイムジャンプっ!

2004年11月10日 | パチンコに挑む!
朝起きたら、朝じゃありませんでした。
すっかり昼です。
もう、この時点でヤル気がなくなりました。
だって、朝起きたら、朝じゃないんだもんっ!

…サボりました。あああああ~っ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伸び悩み (檸檬)
2004-11-16 14:31:44
久々の霊の仕業ですねっ



伸び悩んでいるようですね。疲れも見えているようで(汗

パチンコは継続が大切だけど、体を休めるのも大切ですし。

リフレッシュすべく色々他の事もしてみるのもいいと思います。



あと今月は、新規則機導入の為か早くも回収に向かっているホールが目立ちます。新規則機導入を考えているホールやすでに入ったホールは要注意だと思います。



とりあえず、無理をされないよう頑張って下さいねっ

方向転換 (BAKUTO)
2004-11-17 08:18:46
激励多謝っ!



ええと、パチンコ・チャレンジ、一時撤退であります。

詳細は11/17付けの日記にて…。



まあ、日記には「永遠に撤退もアリ」みたいに書いちゃったんですけど、あれウソ。ウソです。勢いです。

正直、このまま完全撤退は悔しいですもん。

だけど、今の軍資金状況で継続もオソロシイ。恐怖です。サスペンスホラーです。

なので。

余剰金が出来てから、リベンジなのでありますっ。

リベンジつうか、修行です。カリン塔です。

何より、ゆとりのある状態でパチンコしないと、本気でパチンコ嫌いになっちゃいそうなんですよね。。。

まあ、余剰金が出来るかどうかは…霊の気分次第って事で。