久美子のブログ

久美子のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

採点 毎月、余裕のお金を手にする貯める! 小金持ち流 マネー楽々管理術

2015-09-02 22:56:25 | 日記

毎月、余裕のお金を手にする貯める! 小金持ち流 マネー楽々管理術のネタバレや有効性等について調べている人は、こちらのLINKを見ておくとよいかもしれません。


毎月、余裕のお金を手にする貯める! 小金持ち流 マネー楽々管理術の評価やレビュー等のことが載っている場合がよろしければ、ご覧ください。


さらにもっと、この情報商材についての事実に関心がある人は、下に記した詳細情報が参考になると思います。


  • 商品の名前:毎月、余裕のお金を手にする貯める! 小金持ち流 マネー楽々管理術
  • 実用教本の内容:毎月お金が残らない・・・貯金ができない・・・お金に余裕を持って月末を迎えたい・・・そんなあなたに、お金の悩みを解消するための最善の方法をお教えします。お金の悩みを持つ多くの人が、収入さえ増やせれば問題が解決できる、と考えてしまいがちです。しかし実は、収入を増やすことばかりを考えてしまうことが、お金の問題解決を遠ざけてしまっているのです。なぜかと言うと、収入を増やすことはハードルが高く、難易度が高いからです。その一番の理由は、収入を得ることは、あなたにコントロールすることができない外部要因に大きく左右されてしまうからです。結果的に、ほとんどの人が思うように収入を増やせずにいるのです。あなたが本当にお金の悩みの解決を望むのであれば、外部要因に左右されることなく、あなたの意思で十分コントロールが可能な要素に目を向けなければならないのです。それは何かと言うと、今あなたの手元にあるお金、つまり内部要素です。実は、あなたの手元にお金が残らないのは、お金の流れをコントロールできていないからなのです。だから、支出が必要以上に大きくなってしまい、お金が手元に残らないのです。これは、いくら倹約、節約を心がけても、一生懸命に家計簿を付けても改善することはできません。本当にあなたに必要なのは、毎月のお金の流れを正確に把握して、支出をコントロールする力を持つことです。そのためには、お金の流れを”見える化”して、コントロールできる仕組みを作ってしまえばいいのです。もし、あなたが必要とするなら、私が実践している月一回でOKな管理システムの作り方をお教えいたします。 PDF248ページ
  • 商品提供者:鈴木 和弘
  • 発売元公式ウェブサイト


このe-bookは、インフォトップという会社のダウンロード決済を利用して手に入れられますが、infotopサービスは、情報商品の通信販売企業としては、最高の売上を持つ上に、信頼でも高い評価を受けている法人のため、実用教材を買うのがほとんど経験が無い人でも不安になることなくネットショッピングできるはずだと思います。


これからまた、この記事のテーマの毎月、余裕のお金を手にする貯める! 小金持ち流 マネー楽々管理術の関連ニュースがあれば追記していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


サイエ式2ch
コメント
この記事をはてなブックマークに追加