★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第19話 「イノベイターの影」

2009-02-15 18:05:01 | 放送終了作品
まあ、マリナは死なないですよね~。。。



脳量子波にギンギンきたぁぁああ><
やっぱハレルヤ最高!!!!
またもや出番一瞬でしたが、ハレルヤの戦闘は勢いが全てって感じでテンション上がります

もっと出しゃばっちゃえばいいのに…

ハレルヤがマリーと2人きりになったらどんな対応するかとか、、、凄い気になるwww
きっとデレるんですよ~



まあ、そんなこと一生ないと思いますがね





ルイスと沙慈。
沙慈が珍しく男らしかった
でも、ルイスは……



というかこの2人はどんな方法でテレパシー的な再会を果たしているのですか???
抱きしめる、とか銃を向けるとか、それを手で押さえるとか…
そういうアクションは全て妄想ですか
あれって、「再会した」って言うんでしょうか。。。



あと、もう一つ!!!
アンドレイ少尉はもう何もしなくていいから!!!!
「ルイスのために」とか言って沙慈に何かやらかしそうなことを口走ってましたが、
余計なお世話なんで、もう彼は静かにしていれば良いです。






「私にも考えがある」
こちらはイイ意味で何かやらかしてくれそうwww
ブシドー様はその調子でドンドン刹那にちょっかい出せばいいと思います





ロックオン気付いたかい???
アニューはイノベイターだよ!!!!


ラッセさんを撃っちゃダメ~~~><
ロックオン助けてぇ!!!





留美ピンチ
まあでも彼女かなり嫌われ者になってたし、今まで安全なところでヌクヌクしていたのが
悪かったんじゃないかな、自業自得かな
むしろネーナ、よくやった!!!って言いたいくらい。。。

ネーナが乗っていた機体がメッチャ強そうでした。
あの機体が今後どこの味方につくのか…









ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへ
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (136)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れが吹っ飛ぶwww | トップ | 『絶対可憐チルドレン』 第45... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (rinoamary)
2009-02-15 19:40:31
sakiさんこんばんは。今回はコメの方できました。

沙慈かっこよかったですね^^私も、アンドレイはもうちょっと静かにしたらいいのになっと思いました。

アニューはやっぱりイノベイターでしたね。ラッセさん心配です。次回は、ロックオンの行動が気になります。

てか私、紅龍さんが心配です;;

これからはたまにコメの方で遊びに行きますが今後ともヨロシクお願いいたします。
rinoamaryさんへ (saki)
2009-02-15 21:56:56
こんばんわ!!!

沙慈、大人になってましたね♪
昔は尻にしかれた感じだったのに、すっかり男らしくなって…><
カッコいいです★

アンドレイさんは……残念ですが、行動が全て裏目に出てますね^^;
きっと終盤に一番後悔する羽目になる人物でしょうね~…。。。

私も紅龍さんが凄い心配です!!!
彼、イイ人でしたもんね。。。

ロックオン、来週は愛の力を見せることができるでしょうかっ!!!

こちらこそ、よろしくお願いしますね~★

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

136 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
【機動戦士ガンダム00】 第19話 ~イノベイターの影~+password (エコロジー研究所)
前回の続きから始まりました。 マリナ姫、何ともなかったですね。 今回は見ごたえがありました。「ソーマ」の存在もとうとう知られるとこ...
「イノベイターの影」 機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 (Welcome to our adolescence.)
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」 仇を討っても、負の連鎖が続くだけ… 彼は冷静だったのか。それとも衝動的だった...
『機動戦士ガンダム00 2nd』#19「イノベイターの影」 (ジャスタウェイの日記☆)
「とんだ茶番だ。あのようなぬるい戦い…」 いや、全くだw CBの居場所を突き止めたアロウズとの戦闘の中、 刹那と沙慈はルイスを探すこ...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第19話「イノベイターの影」 (MAGI☆の日記)
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第19話を見ました。第19話 イノベイターの影カタロンの隠れ家にオートマトンが迫って来て、銃を構えようとする子ども達を守るためにマリナが飛び出すも、クラウスが銃を手に応戦してくれている間に防空壕を通って逃げる。「クラウスさん....
「機動戦士ガンダム00セカンドシーズン」♯19【イノベイターの影】 (NEW FRONTIER)
= 「戻ろう、ルイス! あの頃へ!!」(沙慈) = {{{ 沙慈とルイスの和解? がメインの回でしたね。 まあ実際に会えたわけではなく、ダブルオーの脳量子波による精神世界での 交流でしたが。 沙慈の必死の呼びかけに、永久凍土のようだったルイスの心も、溶か...
機動戦士ガンダム00 2nd #19 (日々の記録)
ルイスを取り戻すための、サジの戦いがとうとう始まりました。アバンはマリナの運命から。前回のラストで、子供をかばって銃口の前に身をさらけ出したマリナ。しかし、すんでの所でク...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第19話「イノベイターの影」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
悲しみの連鎖----------。今回は沙慈とルイスの再会に心奪われましたが、でもその再会の中で、沙慈がまた一回り大きく成長した気がした。戦いを望んでいなかった沙慈だからこそ言えた言葉。あの言葉が、この作品のテーマになりそうですね。さて、前回銃声を聞いたマリナは...
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #19「イノベイターの影」 (O/bo/roΞRevival)
※17:30 追記にレビューを追加しました。 キャプ画像は後ほど追加します。 機動戦士ガンダム00 2ndSeason #19「イノベイターの影」
ガンダム00 second season 19話 「イノベイターの影」 感想 (あっ!やせいのブログがとびだしてきた!)
話は前回の襲撃から。案の定、貧乏娘は死ぬことなく地下防空壕を通って子供達と脱出する。 脱出の際に銃を渡されるが、貧乏娘はそれを拒否...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #19 「イノベータの影」  (ゼロから)
おっとマリナ・イスマイールは銃撃されなかったのね良かったよ。しかし、リボンズは命拾いしたね。ここで貧乏姫様が、亡くなったら呪いが掛かったでしょうね。
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 『イノベイターの影』 感想 (0210 -オージオ-)
一期と二期が別作品に見えてきた。
機動戦士ガンダム00 2nd season(セカンドシーズン) 第19話 「イノベイターの影」 感想 (Αmisketch)
姫様は無事でしたか。よかったよかった。 そして防空壕を通って逃げ出します。何事もなく逃げられれば…。
機動戦士ガンダム00 ? 第19話「イノベイターの影」 (ひびレビ)
機動戦士ガンダム00 ? 第19話「イノベイターの影」 あわや手傷を負うかと思われたマリナでしたが、クラウスの活躍により、何とか生き延びれました。でも銃を持つのは嫌なようです。今、そんな甘いこと言ってる場合じゃないと思うんだけどなぁ・・・w 挙句の果てに、マ...
機動戦士ガンダム00 2nd 19話 『イノベイターの影』 (欲望の赴くままに…。)
沙慈とルイスが再会出来てヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・  結局ルイスはまた子熊に連れられて沙慈の前から居なくなってしまいましたが、感...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 「イノベイターの影」 感想 (この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・)
  聞こえたわ 刹那 あなたの声が・・・・・・ 混乱する戦況の中、ルイス(声・斎藤千和)の機体を探し求める沙慈(声・入野自由)。現...
機動戦士ガンダムOOセカンド・シーズン第19話『イノベイターの影』 (アニメ好きのケロポ)
アハハハハハハハッ♪(・∀・) アハハハハハハハッ♪( °∀°)
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話 「イノベイターの影」 (空色きゃんでぃ)
マリナ姫が撃たれ・・・てなかったー! 保安局のやつらめ! クラウスが迎撃しました。 マリナ姫はシーリンと地下道を通って脱出。 ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第19話 (新・たこの感想文)
「イノベーターの影」 襲撃を受けるカタロンのアジト。子供たち、そして、自らの命が掛かったそんな中でも、マリナは断固として銃を取るこ...
機動戦士ガンダム00 #19  イノベイターの影 (4月の森)
マリナ、撃たれてませんでしたね。 誰かがかばったワケでもありませんでした。 てっきりシーリンかクラウスが犠牲になるとばかり思ってました。(^_^;) それにしても、マリナにはイライラします。 子供たちを連れているんだから銃くらい持つべきなのに。 敵が襲って...
機動戦士ガンダム00 2nd season「イノベイターの影」 (獄ツナBlog5927)
アニメガンダム00感想。 コナン君のいるところで人が死ぬと「見た目は子供!頭脳は大人」という 脳内ナレーションが自然に流れてくるわー。 近未来でも防空壕が大事なんですね。 ……マクロスFのシェルターがあるような近未来の方が……。 ……
「機動戦士ガンダム002ndseason」第19話 (日々“是”精進!)
第19話「イノベイターの影」沙慈は混乱する戦況の中でルイスの機体を探し求める。一方、刹那はヒリングとの交戦の際、ツインドライブの力を解放し、加速する粒子が戦闘宙域一帯に広がる・・・。「俺とガンダムは、変わる!」マリナはクラウスのお陰で撃たれずに。防空壕...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」 (G.A.BLOG)
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」の感想 保安局に隠れ家が特定されたカタロン。前回の銃声はクラウスのものでした。 シーリンと共に防空壕へと逃げ込むマリナ。 拳銃を差し出されますが子供に顔向けできないと首を横に振りま...
ガンダム00 セカンドシーズン 19話 (ハルジオンデイズ)
19話「イノベイターの影」
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話 『イノベイターの影』 (SERA@らくblog 3.0)
▼ 第19話 『イノベイターの影』 まさか変革を始めたというのか――? ツインドライブは刹那を変えていく力がある。 ダブルオーは搭乗者の...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」 (よう来なさった!)
マリナ姫様が銃口に晒されたシーンで終わった前回。そして今回、ドラマティックな事が起きるわけでもなく、なんだか普通に呆気なく助かってしまいましたね。正直拍子抜けです。 いや、助かったのは嬉しいですよ。もっとも、死ぬとは思ってもいませんでしたがw でも掴み...
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 19話 「イノベーターの影」 感想 (日常的日記)
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 19話の感想です。「イノベーターの影」ダブルオーのトランザムは偉大ですな。この戦場でも声が響き渡りました。ハレルヤがちょこっとだけ出てきました。これもダブルオーのトランザムが関係している??アレルヤは相変わらず可哀想な役。....
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話 感想 (四季の色)
姫ピンチはクラウスのおかげで脱出 00ライザーかっこいいな・・・ アロウズとの戦い、アロウズ側はマネキンさんいないけど大丈夫か セラ...
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第19話 『イノベイターの影』 感想 (メガネ男子は別腹☆)
だから死んじゃえばいいよ!最高!もう、たまんない!! 釘宮補正って掛かるもんなんだな。ネーナ、恐ろしい子!!
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話 『イノベイターの影』 感想♪ (LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ)
■機動戦士ガンダム00 2nd Season トラコミュ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二おすす...
機動戦士ガンダム00 2nd19話「イノベイターの影」感想 (優しい世界~我が心に迷いあり(β))
修羅と化す戦場、暗躍するイノベイター 本日も、全編の7割が激しい戦闘。 そういう点ではスタッフに敬意を表したいんですけどでもね…。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 ¥4,662 <サクっとまとめ> ・襲撃を受けるクラウスたちの隠れ家。マ...
機動戦士ガンダム00 第19話「うん・・・再会。」 (AQUAを照らす月光)
さて、前回は…撃たれました。 マリナが。 やっと、そうい展開来たかと。 ンで、冒頭。 今日もよろしくお願いします!!!!!! 前回の続...
ガンダム002nd 19話 イノベイターの影 (日常のぼやき)
何かチラっとナウシカがいなかったか?まあナウシカは脱いでないが
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第19話 感想 (GM log)
ガンダム00セカンドシーズン第19話「イノベイターの影」の感想です。いきなり1話に色々詰め込んできました(笑) このままだと種死みたいに尺が足りなくなるとの、制作者側の判断からか(爆)まずはマリナから。お姫様は本当に何もせず、子供のおもりだけしかしないw これで...
機動戦士ガンダム00 second season 第19話「イノベイターの影」 (二次元放浪記)
さて、前回見事に死亡フラグを狙い撃つ展開を見せてくれたわけですが、今回はどうなるんでしょうか。 ~OP前~ 貧乏姫\(^O^)/ な前回の展開だったわけですが何とかクラウスの善戦で死に損ないました(ぇ つか300年前の防空壕ってww絶対崩れるwwwww た...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話「イノベイターの影」 (破滅の闇日記)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 連邦軍に居場所を見つかり、襲撃を受けたカタロン。マ...
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #19 「イノベーターの影」 (Curse priest)
人員整理続行中。最終回イブまで生き残ったキャラは勝ち組。 今回は予定調和で驚いたり、驚かなかったり。 時間がないのでさくさくのガンダム第19話
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 「イノベイターの影」 感想 (Little Colors)
機動戦士ガンダム00 2nd season #19 「イノベイターの影」
機動戦士ガンダム00 第19話 イノベイターの影 (cogito,ergo sum)
それぞれの思いを胸に、アロウズとソレスタルビーイングは激突します。 その結果は…。
「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション19沙慈がルイスとの邂逅した先に連鎖を断ち切る戦いの決意を固めた (オールマイティにコメンテート)
「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第19話は襲われたマリナたちは地下防空壕から逃げ出していた。一方刹那たちはルイスに会う為に戦場を駆け抜けていた。駆け抜けた戦場で沙慈とルイスは邂逅し沙慈はルイスに想いを伝え、ルイスは動揺したが決着がつけられなかっ...
ガンダムOO2ndシーズン 19話「イノベーターの影」 (まざまざの萌えを叫べ!)
マリナ様逃げてー!!(・□・) って良かった、クラウスが助けてくれました(´д`)=3ホッ 一応逃げてはいるものの、銃の所持を拒否するマリナ様。 イヤ、自分の身も子供の身も危ないんだからそこはちゃんと自衛しようよ(・д・) 子供達が目の前で死んだりしたら「子供達...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 『イノベイターの影』 (ナ ナ イ ロ ☆)
サジとルイス アンドレイがどんどんウザくなる
ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」 (見ていて悪いか!)
うーん、OPもだいぶ聞きなれてきたな。やっぱり人間って慣れる生き物だ(苦笑) 気にされていたマリナはアバンで助かった事が確認されました。
機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第19話 (WORLDS BLOG)
沙慈とルイスのやりとりに、ブシドーさんの存在をガチで忘れてました。スイマセン。
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話 「イノベイターの影」 (たどたどしい日々)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD] ¥4,662 Amazon.co.jp
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #19「イノベイターの影」 (無限回廊幻想記譚)
「何をする? そんな事決まってるわ。 だって私は……イノベイターなんだから」クラウス・グラードやシーリン・バフティヤールたちカタロンの隠れ家。彼らと共に共に身を隠していたマリナ・イスマイールたちだが、アロウズに隠れ家の場所が知れてしまう。扉の向こうで銃...
ガンダム00 セカンドシーズン #19「イノベイターの影」 (サイネリア~わたしのひとりごと~)
今話は沙慈とルイスの回でした。 マリナ危機一髪でしたが、銃声響かせて映像を隠すのは生きているフラグ立ちなのでしょうか。 アニューに撃たれたラッセも生きている可能性が高いですね。
今日のガンダム00[セカンドシーズン] 第19話 (玩具やプラモのガラクタ倉庫)
始まりました今日のダブルオー、先週ラストのマリナ様から先週の銃声は嘘でしたね、クラウスが間一髪で反撃したのでマリナ様はピンピンしてました抜け穴からクラウスを残してマリナ様達は脱出、クラウスがんばれ!シーリンが差し出された自衛のための拳銃は受け取らないマ...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」 (ミナモノカガミ)
途絶えぬ憎しみと裏切り。
「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」19話 イノベイターの影 (蒼碧白闇)
ツインドライブでのトランザム発動でまたニュータイプ的な世界が展開された。 ルイスはそもそも戦いを好む人であったわけでもないし、悲劇が...
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」 (電撃JAP)
博士「行動が歪みネーナwww」助手「いや、正直どん引きです・・・」...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 「イノベイターの影」 (天国と地獄と雑文ver2.00)
結局マリナは無事…しかし危機的な状況でも銃を持つことを拒む。まぁ非戦を掲げる一国の王女が撃つ訳にもいかない…か? あまりこういう...
ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」 (蒼き仮面の侍)
イノベイターによって正確な場所を発見されたトレミー。 前回は作戦で終わりましたが、いよいよアロウズVSソレスタルビーイングが開始!! 先行したダブルオーは、アロウズのMSを撃墜しながらサジがルイスの機体を探します。 銃は引けないけど、サジな...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 「イノベイターの影」 感想 (ソウロニールの別荘)
声よ、届け
アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第19話 イノベイターの影 (渡り鳥ロディ)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 僕は、僕の戦いをする。 「機動戦士ガンダムOO 2nd sea...
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season 第19話 イノベーターの影 (動画共有アニメニュース)
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season 第19話 イノベーターの影 アフィリエイト
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 「イノベイターの影」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
機動戦士ガンダム00 (2) (角川コミックス・エース 146-5)クチコミを見る ☆<2/12更新>今回(第18話 「交錯する想い」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第18話感想...
機動戦士ガンダムOO 第19話「イノベイターの影」 感想。 (もす。)
展開やべえぇぇぇぇぇぇえええぇえぇぇ
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」 (Happy☆Lucky)
第19話「イノベイターの影」
ガンダム00 2nd #19 イノベイターの影 (ビヨビヨ日記帳2)
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...
[game][anime]RPGのポジション (その分、ただの余談です)
 久しぶりに『機動戦士ガンダム00』(第19話)見たんだけど、チャイナ兄妹が『聖闘士星矢』のクロスを髣髴させるパイロットスーツ着てたり、ブシドーさんの「とんだ茶番だ」があまりに作品全体を的確に表現しすぎてて吹いた。ファーストシーズンは、敵が世界情勢そのも...
AIを取り戻せ? ガンダム00第19話 (世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 「【更新予定】【以下追記中】」前回前々回と2回ほどやらせていただきましたが、今後はそういう更新はやめようと思います。よそ様で見か...
ガンダムOO「イノベイターの影」 (Lovers)
クラウスの隠れ家に追手がやってくる。クラウスは応戦し、マリナ・シーリンは子供たちと共に脱出。シーリンはマリナに銃を渡すがマリナは拒否する。「この子たちの瞳をまっすぐ見られなくなるから」 刹那と沙慈はルイスを探し、ティエリアはイノベイター・リヴァイブと...
『機動戦士ガンダム00』#19『イノベイターの影』 (なまけもののひとりごと)
昔の同人誌を引っ張り出して読んでいたら、さる方が描かれた、10年前の某大作ゲームのキャラ(の外見)が、結構ロックオンに似てるなあとか思ってしまいました。 性格全然違うし巨大ロボには乗ってないけど、狙撃手なところとか……。
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 感想 (黒猫コミック館)
「イノベーターの影」
ガンダム002nd#19「イノベーターの影」 (シバウマランド)
マリナ銃はもたない…子供たちのためにも…理想を守るためにも力は必要な気がしますね子供たちが狙われても助けることが出来ないのですから…マリーはアンドレイ狙いです爪ガンダムwwハレルヤ暴走ですサジとルイス接触とういろいろですねサジとルイス何か戦闘中なのに普...
機動戦士ガンダムOO2nd 第19話「イノベイターの影」 (HIKO's memo)
機動戦士ガンダムOO2nd 第19話「イノベイターの影」の感想です。 今日は沙慈とルイスの間に僅かながら進展が見られました。さすがGN粒子。こ...
機動戦士ガンダム00 第44話 イノベイターの影 (極上生徒街-Anamorfosi-)
 マリナはクラウスのおかげで命拾いそうか、クラウスの死亡フラグもあった気がするなw マリナは銃を持つことを拒みました子供達の目を真っ直ぐ見られなくなるから銃を撃ったら(持ったら)裏切ってしまうからでしょうか?あくまでも戦わないということですね&n...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」感想 (Lounge ”Himajin” Killer)
先週の銃声エンドの続きがどうなったのか気になってたけど、 普通にマリナが無傷だった件。てかクラウスはどっからマシンガン出したんだよ...
ガンダム00 2nd 第19話 (Kyan's BLOG III)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #19「イノベイターの影」 あの防空壕とやらは20世紀のものらしいですが定期的に保守されているのですかね?
今日のガンダム00 #19 (地下室で手記)
「イノベイターの影」前回のラストで撃たれたのかと思った保母さんは無事でしたね。ただ、どんなに危険な状態であろうとも殺されそうだろうとも意地でも銃だけは手にしないと。アロウズの襲撃を受けたトレミーですが、まずは沙慈のルイス探しですね。マリーと呼ばれると、...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話 「イノベイターの影」 (TipGatherEngine)
 ハレルヤ「HA-HA-HA-HA-HA-!俺らの脳粒子派にビンビンくるぜぇ!!」 「そぉーだろぉー!!アレルヤァーーーー!!...
機動戦士ガンダム00 2nd 第19話 (雲の上からHello!)
刹那、変革を始めちゃった? 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #19 「イノベイターの影」 マリナ姫、どうなんの!?ってところからですが、もったいぶったわりに普通の展開(笑)。相変わらず甘っちょろいことを言ってますが、らしいっちゃらしい。 ...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第19話「イノベーターの影」 (アニメのストーリーと感想)
 未曾有の被害をもたらしたクーデターブラックピラーから4ヶ月が経過した。事実は反連邦勢力のテロとして処理され、メメントモリはアフリカタワーの完全崩壊を阻止した発表され、当然のようにクーデターは隠蔽された。連邦大統領は復興式典において、連邦正規軍が反政府...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」 (深・翠蛇の沼)
○○○の影とか思わせぶりで便利なタイトルだよね ハマーンの黒い影とか。
第19話 イノベイターの影 (機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター])
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第19話「イノベイターの影」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしてい...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 イノベイターの影 (アニメ日和)
クラウスが応戦している間に、防空壕を使って逃げ出すマリナ達。
機動戦士ガンダム00 2nd #19「イノベイターの影」 (White wing)
沙慈の言葉にルイスの心が傾きかけたが、今回も決裂。 でも、ルイスの心には刺さったと思うよ。後もう少しだ。ガンバレ沙慈。 沙慈の言動は憎しみに湧くソーマの頭をも冷やしたかもしれないねえ。ところが、この戦況を傍観していたブシドーさんはご不満なようで、彼には...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」 (ごたまぜ雑記分館)
ゼロ距離射撃って、燃えますね。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #19「イノベイターの影」 (S・G・O blog)
裏切り、憎しみ、怒り・・・ 憎悪渦巻く戦火の中、すさんだ心へと響く優しい声・・・ 女って別れた男には厳しいよね・・・と言う第19話(ち...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #19「イノベイターの影」の感想 (新さくら日記)
 カタロンの潜伏先の一つが連邦に襲撃されて、マリナ姫達は絶体絶命の危機に。クラウスとシーリンの活躍と機転で危機一髪難を逃れるも、ま...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」 (ある休日のティータイム)
ついに現れてしまった、イノベイターとしての彼女。キャラの気持ちも定まったきて、いよいよ物語の終焉を感じつつあります><;戦闘は今回も凄かったな!!特にソーマ・ピーリスの苛烈さに、マリーとの違いを大きく見せつけられて。さりげなーくアレルヤがハレルヤに変わっ...
機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第19話 イノベイターの影 (機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 動画集)
■機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」はコチラです。
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」 (りおの何気ない日常)
カタロン隠れ家が襲撃を受け、マリナもピンチに陥るがクラウスが時間を稼ぎ、シーリン
機動戦士ガンダム00 2nd 第19話 「イノベイターの影」 (うるるん漫遊記)
マリナ様、生存確認 脳量子波での再会 前みたいにルイス、沙慈が裸で感応というちょっと間抜けに見えた 描写が今回はなくてよかったw ...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第19話 イノベイターの影 (レベル999のマニアな講義)
『イノベイターの影』内容潜伏する山小屋を連邦に襲撃されたクラウス、シーリン、マリナ達。クラウスは身を挺して、子供達と共にマリナを脱出させるそのころ、宇宙では、スメラギが立てた作戦による、ヴェーダ発見のためのイノベイター捕獲作戦がはじまる。そんななか、刹...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影 」の感想 (モンド of the World)
【あらすじ】   戦況が混乱する中、沙慈はルイスの機体を探す。刹那はヒリングとの交戦中、ツインドライブの力を解放する。すると、加速...
機動戦士ガンダム00 2nd season第19話 「イノベイターの影」 (ハッピー一人)
機動戦士ガンダム00(2) ガンダム鹵獲作戦 角川文庫 角川スニーカー文庫 著者: 矢立肇 /富野由悠季 出版社: 角川書店 /角川グループパブリッ 本体価格 590円 (税込 620 円) 送料別 機動戦士ガンダム00 2nd season第19話 「イノベイターの影」の感想です。...
機動戦士ガンダム00 2nd season 19話「イノベイターの影」 (新しい世界へ・・・)
沙慈の決意。そして、アニューが・・・
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」 (せーにんの冒険記)
人の恋路を邪魔するヤツはァ!! 馬に蹴られて地獄に堕ちろォッ!! byドモン・カッシュ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](200...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話「イノベイターの影」 (WONDER TIME)
「ルイスを取り戻す為に 僕は僕の戦いをする!」 沙慈とルイスの再会 戦場に響く沙慈の想い―― そして、ついにアニューが!(汗)    前回 ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #19「イノベイターの影」 (* Happy Music *)
気になるマリナの安否だけど、普通にクラウスが守ってくれて大丈夫だったってオチかい。 そしてクラウスが敵と戦っている間に、シーリン達は...
ガンダム00 2nd. 第19話「イノベイターの影」 (暁の空)
ハレルヤも霞むほどの
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン」第19話:イノベイターの影 (伊達でございます!)
自らと子供たちの命が危うくなろうとも、銃を取ることを拒否するマリナ。戦いを拒否していた沙慈は、ルイスを取り戻すために“目的限定”で戦うことに。対称的なふたり。
ガンダム00 第2期 第19話『イノベイターの影』感想~リヴァイブに操られるアニュー?~ (AB型母さんのつぶやき別館)
ダブルオーのGN粒子で変革を始めた刹那の肉体、 ルイスと沙慈の対話、 深まるアンドレイの誤解とソーマの憎しみ、 リヴァイブとアニューのつながりに気づくライル…色々あったのだが、 沙慈がこんなに主役に見えた回はなかった今回、ガンダム00 2ndシーズン#19『イノベ...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」 (気ままスペース)
やっぱりマリナは死んでない^^ に参加しております。よければバナークリック宜しくお願いしますです・・・!
機動戦士ガンダム00 2nd season 19話「イノベイターの影」 (Spare Time)
『混乱する戦況の中、ルイスの機体を捜し求める沙慈。現れたヒリングとの交戦時、 刹那はツインドライヴの力を解放させ、加速する粒子が戦闘...
機動戦士ガンダム00 2ndSeason第19話《イノベイターの影》感想 (the albatross of peach pink)
最後に登場したスローネがかっこよすぎる あの変てこなUFOがまさかスローネの輸送艇とは… 最初の戦闘ではピラーの掃除だけであまり動...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」感想 (荒川キャッチデイ)
 ミスター・ブシドーとハレルヤさんは一瞬の出番でも強烈なインパクトを残すな、やっぱり。
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話 「イノベイターの影」 (紅蓮の煌き)
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話感想です。 素直になれない心
機動戦士ガンダム00 2nd 第19話『イノベイターの影』 (アマデウスの錯乱?)
機動戦士ガンダム00 2nd 第19話『イノベイターの影』
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」 (明善的な見方)
ネーナ劇場が始まった!?
■機動戦士ガンダム00 2nd season【#19】イノベイターの影 (此方彼方何方-コナタカナタドナタ-)
機動戦士ガンダム00 #19の視聴感想です。 憎しみの連鎖。 不思議空間。 緩い説得。 裏切り。 あはははははははははははははははははは! ↑さぁポチッとな
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第19話「オレとガンダムは... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
今回の持ってっけ~~!!は、やはりアニューの覚醒。でも、台詞的には沙慈と刹那の言葉が私的に印象に残ったので、ピックアップはこちらで♪こちらはキャラ感想です!!本編レビューはこちらからどうぞ~♪いやぁ、でもやはりクライマックス目指して本当毎回最終回!?な...
ガンダム00 2nd 「イノベイターの影」 (自由で気ままに)
まずは姫様でしょう
機動戦士ガンダム002nd#19私の手さえ汚れなければ (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
私の手さえ汚れなければ、後はどーでもいいのよ!!嗚呼、何て気高く一人平和を願い続ける私・・(ノ∀`)うっとりアンタ達はどんどん人殺しをして私を守りなさーい( ゜д゜)クラウス達の必死の反撃、自己陶酔姫への思いを押し隠し、一人危険の中を行く決意をするシーリン....
機動戦士ガンダムOO 2ndseason #19「イノベイターの影」感想 (おぼろ二次元日記)
00の光が宇宙に広がった時、刹那の声は響いた!変革していく時の流れの中で、沙慈の思いだけは変わらないのに!?「イノベイターの影」ヴェーダ奪還作戦は始まったが四機のガンダムやガンアーチャーは早速、アロウズと交戦状態に!ルイスを必死で探した刹那と沙慈はやっ...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話 「イノベイターの影」 (リリカルマジカルS)
「それを持ったら、この子たちの瞳をまっすぐ見られなくなるから・・・」 クラウスが助けに入ったため無事だったマリナ様ですが・・・ こ...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第19話『イノベイターの影』の感想レビュー (gurimoeの内輪ネタ日記(準備中))
沙慈頑張った!でも、そこまでしても届かないのか(T_T)なお話でした。 いや、沙慈がルイスを抱き締めた時は心の中で思わずガッツポーズp(^-^)qだったのに、アンドレイのせいで全て台無しに! しかも、マイスターズの追撃を振り切って逃げきってしまうなんて、アンドレイ...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」 (ジルオルの戦い)
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」 今回はイノベイターを捕まえるのが目的のようです。 スタートは前回の続き、マリナ姫が撃たれたと思っていましたが、 クラウスさんが護ったようです。でもここに来ても姫さまは 銃をもつことを拒みました。...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第19話 (SOLILOQUY)
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」ルイスを取り戻す為の戦いイノベイターを捕獲する為にセルゲイの仇を討つ為にそれぞれの思いを胸に出ていく戦士たちそして連合軍に囲まれたマリナ達は?クラウスのおかげで助かったマリナ達地下から逃げ...
機動戦士ガンダム00第2期19話「イノベイターの影」 (空想野郎の孤独語り)
…人生の時間は貴重です。たまの休みは宝です。なので、 存在意義の全く不明なキャラは無視。 ったく、売り上げの絶望的な電波歌をいちいちラジオで流すな!! 部分カット大変なんだぞぉぉ!!怒 はい…とうとう先日、赤豚の事務局に直接5/3スパコミの申し込み ...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 感想 (荒野の出来事)
 機動戦士ガンダム00 2nd season   第19話 『イノベイターの影』 感想  ・・・まあ、予想の範囲外ですねw     -キャスト- ...
アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 感想 第19話 (soraの奇妙な冒険00R2 ~今にも堕ちてきそうなsoraの下で~)
アニメ 機動戦士ガンダム00 2んd の感想。 第19話 イノベイターの影 まあ、取り立てて取り上げる物のない回。 野球でいう所の、...
ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」 (ぷち丸くんの日常日記)
クラウス、シーリン、マリナ姫のいる隠れ家が見つかってしまい、襲撃を受ける。 クラウスは反撃し、シーリン、マリナ姫や子供たちを脱出させる。 シーリンから銃を渡されるマリナ姫だが、受け取りを拒否する。 一方、ソレスタルビーイングは、アロウズと交戦状態に入っ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #19 イノベイターの影 (焼きプリン定食(2個目)
ソレスタル宴会芸「セラヴィーガンダム」を披露するティエリア、相棒はなんとなくツインドリル娘(・3・) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二おすすめ平均 素直に面白い序盤からじわじわ広がる...
機動戦士ガンダム00 2nd Season #19 イノベイターの影 (Night Bird)
マリナの危機。
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第19話「イノベイターの影」 (黙々読書)
第19話「イノベイターの影」 寝てしまってUPするの忘れてた。 機動戦士ガンダム00の主人公、それは・・・・ 沙慈・クロスロードであ...
機動戦士ガンダム00 2nd season #19 「イノベイターの影」 (ひなたぼっこ。)
マリナが無事で何よりです。 しっかしこの姫様は甘い!! 子供たちの命が危うくても銃を持たないなんて…。 シーリン同様、私も呆れちゃいましたww それはさて置き、クラウスに死亡フラグが立ったような気がします…。 シーリンといい感じなのに>< どうか無事でいて...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第19話 (ラブアニメ。)
「イノベイターの影」 なんてKYな小熊なんだ!! クラウスに助けられて窮地を脱したマリナ。 子供達の瞳を真っ直ぐ見られなくなるから...
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン第19話「イノベイターの影」 (「ミギーの右手」のアニメと映画)
ガンダムOOの感想なんですがその前に 今日は中学時代の友人の結婚式でした! (と言っても呼ばれたのは二次会なんだけど) ま~~そんなわけで今帰って来てOO見たばかりってところです しかし、殆ど同窓会状態でした~~ いやはやみんな結婚して子供いますな...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第19話「イノベイターの影」 感想 (コツコツ一直線)
 今回は刹那・沙慈がまたルイスに会おうとダブルオーライザーで頑張る話。ルイスの元に向かうまでは本当にハラハラしました。沙慈と再会したルイスの心は動くのでしょうか。2人の再会シーンもとてもよかったです。  そしてラストではいよいよあのキャラが覚醒し、とん...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」 (日常と紙一重のせかい)
やっぱりアニューは… そして、ルイスと沙慈の想い。ネーナが! 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」
機動戦士ガンダム00・2S#19 (アメダマ)
サジー!!!頑張れサジ! そんな一話でした。うぅぅ。ベタですが、なんかジーンと来てしまいましたのでした。彼の成長が、ルイスだけでなくて刹那やピーちゃん(※ちょ)達にも影響してたのが何だか痺れた。 嫌われ小熊の一生。 どうにもカルマルート一直線ですねー。 ...
ガンダムOO イノベイターの影 ストーリーと感想 (おもむくままに)
マリナが保安局員に銃を向けた子供をかばい、銃声が鳴り響いたところで終わった先週。 …マリナ、なんともないんですけど… あれは、ただの威嚇射撃だったのか?子供がマリナに銃を下に向けられた時に発砲されたものだったのか? いずれにしても、無傷です。 クラ...
機動戦士ガンダム00・2S#19 (アメダマ)
サジー!!!頑張れサジ! そんな一話でした。うぅぅ。ベタですが、なんかジーンと来てしまいましたのでした。彼の成長が、ルイスだけでなくて刹那やピーちゃん(※ちょ)達にも影響してたのが何だか痺れた。 嫌われ小熊の一生。 どうにもカルマルート一直線ですねー。 ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」 (天青石 ~Celestine~)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」 脚本=黒田洋介 演出=北村真咲 絵コンテ=北村真咲 作画監督=大貫健一 西井正典 -------------------------------------------------- クラウスやマリナ達の潜伏先が 保安部隊にバレて襲撃...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」 (a cup of tea)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 簡易あらすじ CBとアロウズの戦いの最中、トラ...
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #19『イノベイターの影』 (風庫~カゼクラ~)
さて個人的にはよーやく辿り着いたぞ!な ガンダム00 2ndSeason 『イノベイターの影』感想です(汗) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [Blu-ray]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二バンダイビジュアル 2009-04-24by G-Tools
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第19話(2.15) (まっつーのTV観覧日誌(*´д`*))
「沙慈、ルイス・ハレヴィに会いに行くぞ」 それぞれの想いを胸に、戦場に向かう戦士たち・・・。 今回も、Bパート・Cパート、ラストの衝撃が凄まじかった。 『00』は見せ方がうまい作品だ 前回ラストの貧乏姫の窮地は、クラウスの反撃であっさり救われてました...
狂乱アンドレイ日記発売決定??今回は、アンドレイのスーパーなカオスぶりを表したブログにしました!!! ガンダムOO 2nd 第19話『イノベ... (シュージローのマイルーム2号店)
 今回のガンダムOOは、タイトルどおりに……。  色々とカオスなネタやら本編文字やら、  今週の番外編も含めて、かな~り凝りました!!!  ...
【機動戦士ガンダム00 第19話-イノベイターの影】 (AQUA COMPANY)
「アンドレイの行動言動が(頭に)ギンギン来るぜェ!!」
機動戦士ガンダム00 2nd 第19話 (添附の才~景略十二王騎)
#「イノベイター」 裏切りが二名、死亡者一名。 リボンズは裏切りにとっくに気付いていました。 イノベイターをティエリアが
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #19 「イノベイターの影」 (らしんばん@うぇーぶ)
今更ソレビーは仲間じゃないという沙慈 ボッチなのは確かですけどねwwwwwwwwww
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』第19話『イノベイターの影』感想 (自分部活のメモ(ry)
おー、クラウス珍しくよくやった。前回の引きからするとマリナをかばってシーリン死亡か、といった情勢でありましたがクラウスの即座の反撃によりカタロン側の死者はゼロ。 姫様は銃を持つことを拒否しました。つまりはいざ、というときに子供たちを守るよりは自分の美学...
あと6回で終われるの?・・・ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」 (ゆぐどらしる えくすぷれす[999号])
前回Cパートでのマリナの危機 ここでカティ&コーラサワーが助けに来てくれたら・・・ だったら、たとえご都合主義でも許してあげら...
あと6回で終われるの?・・・ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」 (ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2)
前回Cパートでのマリナの危機 ここでカティ&コーラサワーが助けに来てくれたら・・・ だったら、たとえご都合主義でも許してあげられたんですが ・・・クラウスが頑張って反撃し...