★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

シンケンジャー 第二十三幕 「暴走外道衆」

2009-08-03 00:35:12 | 特撮
今回は最初からクライマックス
いきなりシンケンオーで思いっきり戦ってた~。。。


シリアス路線に突入です


夏はアヤカシが活発的になるってことで、それの対策として、印籠が登場

(「この紋所が…!!!」ってやつですね)

シンケンメンバーでこの印籠の話を屋敷内でしている時に、
「その手があったか~!!!」って感じで頷く千明が可愛すぎて直視できない(笑)←

あと、お寺のお座敷で「空気がひんやりしてる~!!気持ちイイ~~~><」って言いながら
走りまわって流ノ介に怒られる千明も可愛すぎて悶えたwww

先々週の話で、千明ももう大人になったんだな~と思っていたけど、まだまだ子供な部分が残ってました
むしろそこら辺のギャップを大切にすべきだと思う!!!←



うっかり八兵衛さん登場
とはいえ、水戸黄門とか見たことないので、母親に教えてもらいました。
シンケンジャーはどこまでも水戸黄門にこだわってきますね


そんでもって殿大ピンチ!!!!
お茶に毒を入れられて倒れちゃう><
しかも十臓さんに連れ去られちゃうし
てか十臓さんは敵なのか??味方なのか???


あと、妙に源太のお寿司気に入ってましたね(笑)
一つ食べて出動しようとしたのに、もう一回戻って残りの一つもキチンと食べてましたからwww
あの十臓さん、ちょっと可愛い

初めて源太のお寿司に対して「普通」と言わなかった十臓さん。
もしかしたら、ナオミちゃんのコーヒーみたいに、外道の方々には受け入れられるタイプの寿司なんじゃ……


あと、EDが2番になってました
本気で銀幕版のEDが楽しみ
しかも最後の銀幕版のCM、千明担当だしwww
うひゃ~




次回も楽しみだ~~!!!ってことで、現在3回目見てますw

明日から岐阜に住んでいるいとこの家に行くので、
その道中に、シンケンジャーとDGSを無限リピートしながら行きたいと思います


銀幕版の舞台挨拶見に行くまでに最大級にボルテージ上げなくちゃ







3時間後には出発!!!
徹夜で岐阜に向かいますよ^^^^




では








ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてです!!! (ビシャ)
2009-08-04 17:46:37
はじめまして!!
声優大好きなビシャと申します!!
突然ですが、こちらのサイトを私のブログのリンクに貼っても宜しいでしょうか?
ビシャさんへ (saki)
2009-08-06 03:38:56
ブログのリンクに貼っていただくのは構わないのですが、できればブログのURLを教えていただけると嬉しいです★
私の方からも訪問させてもらいたいので…w

コメントを投稿