★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『みなみけ おかえり』 第9話 「そうか」

2009-03-02 01:59:23 | 放送終了作品
まこちゃんはサッカーがやりたいのかドッヂボールがやりたいのか……

いや、南の家に行くのか




変身グッズはいつでも装備^^b



みかんの筋をメチャクチャ綺麗に取っていたカナ。
ちなみに私は、どうしてもみかんを早く食べたい時は筋なんぞ全く気にしません。
が、取り始めたら徹底的です(笑)
一つの筋も許しません




大きいくつしたを嬉しそうに持ってくる千秋可愛い><
あんだけ大人びた発言をしているのに、たま~に子供っぽいんだもんな~。

千秋、なんだかんだで小学生ですもんね



「サンタのセンスに任せる」っていう発想は斬新だ





もう一つの南家は、相変わらずなテンションwww
兄貴3人の会話が、独特で面白いです


ゲーム中に寝ちゃった冬馬が可愛い
てか、冬馬とナツキって仲良しですよね




さり気ない優しい嘘をつく冬馬がぁ~…なんか泣けてくる
ナツキ空気読め!!!!(笑)





EDの後は保坂パートです♪


ケーキにキスしてヒゲが…(爆笑)



「ははは ははは ははははは」



久しぶりにこの笑いを聞いた><


クリスマスは絶好の妄想のネタですからね





現実って厳し~い!!!







ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (73)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『機動戦士ガンダム00 セカン... | トップ | 『絶対可憐チルドレン』 第47... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

73 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
■みなみけ おかえり 第9話「そうか」 (ゆかねカムパニー2)
 ちゃんと自分のミカンを自分で取って来る夏奈は偉いです。  夏奈ってば、大人だなあ。  …なんてことはともかく(^^;。  コタツのぬくぬくよりも、ミカン重視な
みなみけ おかえり 第9話「そうか」 (おれといっしょに・・・)
「俺がサンタだ!」 期待を裏切らないなぁ、顔にクリームをつけてサンタホサカにwほさかがバイトを始めた理由はハルカに最高のシチュエーションで出会うためだったと、妄想どおりに行く事は決して無いんだけど毎回幸せなほさかは相変わらずでサイコーです...
みなみけ おかえり 第09話 感想 (荒野の出来事)
 みなみけ おかえり  第09話 そうだ 感想    カレーにしよう!  キャストは前と一緒!  製作会社は2期と一緒という罠w  ま...
みなみけ おかえり 第9話「そうか」感想 (荒川キャッチデイ)
今回のサブタイトルでとある宗教団体を思い浮かべてはいけません。
みなみけおかえり第9話★(*´д`*)  (ずきゅんだいあり♪+゜)
サブタイトルに疑問 (`ω´;)← 「子どもたちよ! オレがサンタだ!!! あはは あはは あはははは」 ( ゜∀゜)・∵ みなみけ おかえり 第9話「そうか」 感想 「やっぱり冬はみかんだよなぁー」 みかんを持って、コタツに入るカナ。 今週は...
みなみけ おかえり #9「そうか」感想 (サブカルなんて言わせない!)
冬はミカンだな 間違いない しかし今回のタイトルは色々と危ないな・・・ みかん一つで大人気ない喧嘩 一つ食うとあれよあれよと10個くらい食ってしまうからな 手とか皮膚がみかん色になるとか聞いて自制した気がする クリスマストーク 手袋で満足する千秋か...
みなみけ おかえり 第09話 『そうか』 (ナ ナ イ ロ ☆)
また冬に戻りやがったw クリスマスとは… そろそろ1話から1年たっちゃうじゃないか!
みなみけ おかえり 9話「そうか」 感想 (マナヅルさん家)
今回はクリスマスがメインのお話。 それにしても季節の移り変わりが早い。 ほんの数話前は夏だったのに。
「みなみけおかえり」第9話 (日々“是”精進!)
みなみけおかえりキャラクターイメージミニアルバム「春夏秋登場!!」第9話「そうか」かなり大きいサイズのサンタ用靴下を縫うチアキ。何をお願いしたのか尋ねるハルカとカナだが、チアキは何も答えてくれない。そうこうする内にクリスマスになってしまったが・・・。「夢...
みなみけ~おかえり~ 第9話 「そうか」 (アニメを考えるブログ)
 クリスマス     簡易版  3期はお正月から始まったので、早くも1年経とうとしていますね。  キャラの年齢は増えてないですがw ...
みなみけ~おかえり~ 第9話 「そうか」 (リリカルマジカルS)
「変身セットは常に用意してあるんだ!」 いつも持ち歩いてるのね(つ∀`) 「俺を買いかぶるなよ」には笑ったw
みなみけ おかえり9話感想 (のほほん空間)
第九話「そうか」                  カナと対立する冬馬と千秋 最
みなみけ おかえり 第9話 『そうか』 (SERA@らくblog 3.0)
俺がサンタだ! 保坂の革新がクリスマスに始まる(ぉ) 前期放送ならよかったのに、ぜんぜん季節外れなネタです(笑) サンタコスの素肌に...
みなみけ おかえり 第9話 「そうか」 (ほえろぐ)
ナツキKY過ぎるw 今回はクリスマスの回。 久しぶりに保坂登場。妄想の中の保坂かっこいいw クリスマスパーティ和んだ。 これは・・美味いしんぼ思い出したw
みなみけ おかえり 第9話「そうか」 (よう来なさった!)
ダンボール一杯にミカンがあるのだから、1つや2つ取られても別にいいのではと思いがちですが、断固拒否する夏奈の意固地なまでの占有意識はわかる気がしますw 至福の時間を得るために、わざわざ寒い中ミカンを取ってきたわけですから、その時間を奪おうとする行為に...
[アニメ]みなみけ おかえり:第9話「そうか」 (所詮、すべては戯言なんだよ)
 やっぱり、ナツキと保坂の話になると面白い。  ナツキは書かないと忘れてしまう性格なんですかね。茶の間に、ネタバレしてしまうようなこと書くなって。ここまで短絡的な子だとは思わなくて、逆に不意をつかれたわ。冬馬も、こんなサンタバレで終わるとは可哀想だ。...
みなみけ「そうか」 (烏飛兎走)
愉快な保坂エンドだっ☆クリスマスといえば、保坂・・ じゃないか?なぜかはだけたクリスマス衣装w本物のサンタはきっと・・寒くて前は開けないと思う。今回がクリスマスってことは、次回あたりは年末になる?!また年越しそばでも作るかな。(笑)さぁ来いっ!南春香っ...
みなみけ~おかえり~ 第9話「そうか」 (だるだる日記 ver.2)
「ねえチアキ、そんな大きな靴下用意してサンタさんに何頼むの?」 「いえ、別に・・・」 [[1235956279687927b.jp...
みなみけ おかえり 第9話「そうか」 (MAGI☆の日記)
みなみけ おかえりの第9話を見ました。第9話 そうか夏奈はみかんを手に取りコタツへ向かうのだが、先にコタツに入っていた千秋と冬馬はコタツから出るのが寒く、夏奈のを取ろうとする。学校で千秋と冬馬がケンカしてしまったようで朝から機嫌が悪いことに気づいていたマ...
みなみけ~おかえり~ 第09話 (まぐ風呂)
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/第09話 そうかこのサブタイじゃ話の内容がさっぱり伝わりませんねまぁそんなわけで行ってみよーそうか。いつものごとく千秋の家へ来て...
みなみけ おかえり 第9話「そうか」 (空色きゃんでぃ)
やっぱり冬はみかん! 南家に大量のミカンが。 箱買いですか? ミカンが原因で、千秋とトウマがケンカを・・・!? 「頼まれたって...
みなみけ~おかえり~ 第9話 「そうか」 (のらりんクロッキー)
今回はクリスマスのお話。 冬アイテムを上手く使っていておもしろかったですね。 冬はみかんと箱買いの南家。 自分のみかんは自分で選んで持ってくるというルールがあるようです。 で、セレクトしておこたに戻ってきた夏奈。 千秋とトウマもおこたでぬくぬく。 み...
みなみけ~おかえり~ 第9話 「そうか」 感想 (紅の枢機卿)
みかんか~。こたつから出るのが億劫だから人のに手を出すだけで。 ただ動きまわればあったかくなって、一件落着ですね♪
みなみけ おかえり 第9話 「そうか」 感想 (wendyの旅路)
カレーの妖精が、サンタへ華麗に変貌♪
みなみけ~おかえり~ 第9話「そうか」 (日記・・・かも)
「さあ来い、南ハルカ!」 今回はクリスマスの話で、またも最後に保坂が登場。 最初は目的の為にケーキを売るバイトとして働いてたのです...
みなみけ おかえり 第9話 「そうか」 感想 (人生反省ブログ)
ぬらりです。みなみけ おかえりの感想を書きます。今回は、はじめのみかんを除いてクリスマス関係のお話でした。そういえばタケルサンタきませんでしたね。【夏奈がケチというお話です。】みかんでケンカ、というだけのみなみけらしい話です。横着する方が悪いのか、狭量...
みなみけ おかえり 第9話 「そうか」 感想 (人生反省ブログ)
ぬらりです。みなみけ おかえりの感想を書きます。今回は、はじめのみかんを除いてクリスマス関係のお話でした。そういえばタケルサンタきませんでしたね。【夏奈がケチというお話です。】みかんでケンカ、というだけのみなみけらしい話です。横着する方が悪いのか、狭量...
みなみけ おかえり 第9話 「そうか」 感想 (人生反省ブログ)
ぬらりです。みなみけ おかえりの感想を書きます。今回は、はじめのみかんを除いてクリスマス関係のお話でした。そういえばタケルサンタきませんでしたね。【夏奈がケチというお話です。】みかんでケンカ、というだけのみなみけらしい話です。横着する方が悪いのか、狭量...
みなみけおかえり第09話「そうか」感想 (物書きチャリダー日記)
ホワルバの後にこのサブタイ。メチャクチャ短いね。みなみけ(5)早速感想。みかんで暴動な話とクリスマス。こたつから出たくないあまりに家族間規定の自分の分のみかんは自分で取ってくるという決まりを無視して夏奈のみかんをとってしまう千秋・・・と冬馬。そこから喧....
みなみけ おかえり 第9話 (Brilliant Corners)
「そうか」 横座りのマコちゃんと尻突き出してる内田(*´д`*)ハァハァ 学校に
みなみけ おかえり 第9話「そうか」 (ミナモノカガミ)
夢はいつまでも。
みなみけ おかえり 第9話「そうか」 (Boundaryline)
勘違。内田が千秋と冬馬が喧嘩している所を目撃。まこちゃんと内田は、喧嘩の原因を知っているかもしれない夏奈の所へ行くというお話。ですが、実際の喧嘩の原因は夏奈のケチさが生んだ討論。つまり勘違い(笑)でも、夏奈もミカンの1個位あげればいいのに。下校中、自分達....
(アニメ感想) みなみけ おかえり 第9話 「そうか」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
みなみけおかわり 3 (期間限定版) [DVD]クチコミを見る かなり大きいサイズのサンタ用靴下を縫うチアキ。何をお願いしたのか訪ねるハルカとカナだが、チアキは何も答えてくれない。そうこうする内にクリスマスになってしまったが……
みなみけ おかえり 第9話「そうか」 (a cup of tea)
みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD](2009/04/08)佐藤利奈井上麻里奈商品詳細を見る 第9話感想です(^^) 最初はみかんの話。 寒...
みなみけ おかえり 第9話 「そうか」 (つれづれ)
 マコちゃんはいつでもみなみけに行けるように変身セットを常備しているようです。いざ行ってみて、ハルカの帰りが遅いと聞いて少し残念そうな顔をするのがかわいいですね。
みなみけ おかえり 第9話  「そうか」 (動画共有アニメニュース)
みなみけ おかえり 第9話  「そうか」 アフィリエイト
みなみけ おかえり 第09話 「そうか」 (天国と地獄と雑文ver2.00)
クリスマスネタへ…最後はもう一回春で締めるのかな? 千秋と冬馬が喧嘩…と思ったらお互い夏奈に対しての文句だった。マコちゃんセッ...
みなみけ おかえり 9話「そうか」 (新しい世界へ・・・)
クリスマスネタ・・・ って、時期外れにも程があるだろっ!(笑) みなみけ 5 (5) (ヤングマガジンコミックス)(2008/03/17)桜場 コハル商品詳細を...
みなみけ おかえり #9 「そうか」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
「あっはっはっ!あっはっはっ!  あっはっはっはっはっ!」 保坂、”笑いの三三五拍子”復活☆  ↓  ↓
みなみけ おかえり 第9話 「そうか」 (AQUAを照らす月光)
かつあげか!!!(殴 さぁて♪みなみけのじかんだぁ♪ なんて、感じで・・・おはようございます。 良く・・・寝むれてません。 理由は・・...
みなみけ~おかえり~ 第9話 「そうか」 (リリカルマジカルS)
「変身セットは常に用意してあるんだ!」 いつも持ち歩いてるのね(つ∀`) 「俺を買いかぶるなよ」には笑ったw
みなみけ おかえり 第9話「そうか」 (りおの何気ない日常)
冬、夏奈がみかんを持ってコタツに入り、みかんを食べていると千秋と冬馬は夏奈が持っ
みなみけ おかえり 第9話 『そうか』 感想 (カタコト日記~日々の徒然~)
みなみけ おかえり  第9話 『そうか』より感想です。 みなみけ おかえり冬シーズン突入
みなみけ おかえり 第9話 「そうか」 (極上生徒街-Anamorfosi-)
みかん※あらすじかなり大きいサイズのサンタ用靴下を縫うチアキ。何をお願いしたのか訪ねるハルカとカナだが、チアキは何も答えてくれない。そうこうする内にクリスマスになってしまったが…… 内田可愛いw 落ち込んだマコちゃんもw チアキ...
みなみけ~おかえり~ 第9話 「そうか」 (ムメイサの隠れ家)
千秋「気が合うなバカ野朗。まったくだバカ野朗。」 今週の千秋はまるで語尾について当然かというようにバカ野朗を付けすぎw その後のサ...
みなみけ おかえり 第9話「そうか」 (ごたまぜ雑記分館)
保坂の笑い声がいつになく気持ち悪い件について
みなみけ おかえり 第9話 「そうか」 ([このアニメな~んだ?」)
 第9話「そうか」の感想です。クリスマスの話もありましたね。純心にサンタを信じる千秋がよかったです。何より前回まで気になってた春香...
みなみけ おかえり 第09話 「そうか」 (KanagawaTransportNetwork)
サンタからのプレゼントをもらうために大層な靴下を用意した千秋。
みなみけ おかえり 第9話 (丸正の日々の思い。 version2)
「そうか」 みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD](2009/04/08)佐藤利奈井上麻里奈商品詳細を見る
みなみけ おかえり 第9話「そうか」 (全て遠き理想郷?なブログ)
「俺がサンタだ!」 俺がガンダm…ゲフンゲフン。 しかし、ここでクリスマスとは時期ハズレなネタだなぁ(苦笑
みなみけ おかえり 第09話 「そうか」 感想 (新・天の光はすべて星)
みなみけも久々の感想です。そろそろ小学生組の比較表作らなきゃなぁ。この手のアニメは正直感想が書きづらいですが、みなみけ好きですし最後までちゃんと書いていきたい次第です。なんだか某学会を彷彿とさせる今回のサブタイ。ついにおかえりも終盤にさしかかってきたと...
みなみけ おかえり #9 (桜詩~SAKURAUTA~)
【そうか】 保坂サンタキター(゜∀゜)!
みなみけ おかえり 第九話 (ぶろーくん・こんぱす)
 喧嘩をしているらしい千秋と冬馬の仲裁を内田に頼まれたマコト。俺に出来るわけがな
みなみけ おかえり 9話 「そうか」 (欲望の赴くままに…。)
俺を買い被るなよ!!!  ちょwおまっ(*゜ω゜);';,*'.+ マコトの男らしくも情けない台詞に噴いたwww千秋と冬馬が喧嘩をしてるから止めてくれ...
みなみけ おかえり 9話『そうか』感想・レビュー (アニメきんぐだむ youtube 動画 まとめ yourfilehost youku pandora veoh)
MVP 雄山キタ━━(゜∀゜)━━ッ!! 2回目の出演?おめでとうございます。 名場面 かな 「これが問題の靴下だ」 藤岡 「なにそれ?あーそうか靴下か」 ハルカ 「手袋だー!」 かな 「なーにそれ?あーそうか手袋か」 人の話聞けwwていうか見ればわかるだろwww ...
みなみけ おかえり 第9話 (ニコパクブログ7号館)
第9話『そうか』みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]今回は・・・もうクリスマスか。
みなみけ-おかえり- 第9話「そうか」レビュー (アニ漫ワイドガイド)
──サンタクロースからのプレゼントだ (注)上の画像は保坂の妄想中の出来事です この記事は画像を伴った ネタばれが含まれています ネタばれ嫌いな人は この記事を避けてください...
みなみけ おかえり 第9話「そうか」 (きゃんどる☆らいと)
こたつでみかんを食べる夏奈の前にはいくつかのみかん。それを狙う千秋と冬馬の手が当たって・・・
みなみけ~おかえり~ 第9話「そうか」 (せーにんの冒険記)
俺がサンタだ! その内どこぞのマイスターみたく「俺たちが」になったりして みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD](2009/04/08)佐藤利奈井上麻...
みなみけおかえり第9話「そうか」 (アニメのストーリーと感想)
千秋VS冬馬  「やっぱ冬はみかんの季節だよね。」ニコニコ顔でダンボールからみかんを選ぶ夏奈。こたつに持って行くと、本を読んでいる千秋と冬馬がいた。冬馬は横になっていたが、千秋はなんだかそわそわして落ち着きが無い。そして意を決して手を伸ばすと、同じみか...
みなみけ おかえり #9 (日々の記録)
ようやく「みなみけ」も季節が冬になりました。・・・といっても、まだクリスマス前後ですが。(^^;珍しく千秋と冬馬がケンカしているようです。心配した内田は、マコトに何とかしてく...
みなみけおかえり 第9話 そうか (アニメ雑記帳)
千秋と冬馬が喧嘩して、内田とマコトはオロオロ。
みなみけ おかえり 第9話「そうか」 (りおの何気ない日常)
冬、夏奈がみかんを持ってコタツに入り、みかんを食べていると千秋と冬馬は夏奈が持っ
みなみけ おかえり 第9話 「そうか」 Minami-ke Okaeri Ep9 (オタの日記 JapaNerd)
2009年3月1日 PM25:30~26:00にテレビ東京で放送されたものです。 Watch Minami-ke Okaeri 09 RAW  |  View More Free Videos Online at Veoh.com 今回は...
ほさかけ おかえり第9話「そうか」 (とある狩魂オタブログの禁書目録)
ほさかけ おかえり第9話「そうか」 今日はじめて思ったのですが、 みなみけの主人公って誰ですか?? みかん・・・やっと季節が...
みなみけ おかえり 第9話 「そうか」 感想 (アニマニの部屋)
クリスマスシーズンですwww 今回笑ろたwwwww 保坂の妄想も暴走!? 詳しくは続きを見てね。
【みなみけ おかえり 第9話-ほさか・・・あ、違った。そうか】 (AQUA COMPANY)
保坂「俺がサンタだっ!あははあははあはははは!」  
みなみけ おかえり 第9話 (更級の絵巻日記)
「そうか」を観ました。 クリスマスプレゼントのお話です。
みなみけ おかえり 第9話「そうか」 (とーきんぐ・しょっぷ)
春香姉様が番長だったことを忘れていた(ォィ...
みなみけおかえり第9話『そうか』 (アニメ好きのケロポ)
冬にこたつでみかん~♪
みなみけ【おかえり】第09話 (真・萌え声依存症候群)
みなみけおかえり 第9話「そうか」 今話のサブタイトル、 煎餅で有名な某所や、 某・団体のことでは決してありません。(ぉぃ 【超・簡...
みなみけ おかえり #9「そうか」 (ラピスラズリに願いを)
こんなサンタがいたら僕はもう・・・逃げるw もうクリスマス!? 水着回が記憶に新しいはずなのにw ではみなみけ感想です。 みなみけ お...
みなみけ ~おかえり~ 第09話 「そうか」 (紅蓮の煌き)
みなみけ おかえり 第9話キャプ感想です。 素敵なサンタなわけだ