★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第20話 「アニュー・リターン」

2009-02-22 21:09:03 | 放送終了作品
同タイプだと思考を繋げる


てことはティエリアも???
リジェネと何かあるかもしれない……のかな??


ライル撃たれた時ビビった
にしてもアニューを撃つのを迷っているライルを見ていると、やっぱニールの方が意思が強くてかっこよかった気がしてきてしまいます



あ、あとラッセさん頑張れ!!!!
彼がいないとなんとなく活気が……




ルイスが人類初のイノベイター!!!
ますます沙慈との関係が心配になってきます。。。
やっぱりあの薬はフリスクじゃなかったんですね~(;^;)
曲がる粒子ビームとか最強だ




「もしもの時は俺が引く」
ホント刹那かっこよくなったなぁ
ファーストシーズンでのニールの立ち位置をこなしてますね



何故裸………
いや、非常に感動したんですが、やっぱり裸で抱き合ってるのが気になって仕方がなかった…

刹那撃っちゃいました。。。
でも正しいんです

アカペラの『I LOVE YOU』がめっさ心に響く





でも最終的に刹那にあたっちゃったライルはまだまだ弱いです
負けんな!!!最年長だろっ!!!






次回は何か企んでたっぽいブシドー様のインフルからの復帰を願います(笑)








ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへ
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (137)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ドルアーガの塔~the Sword... | トップ | 『みなみけ おかえり』 第8話... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinoamary)
2009-02-22 21:52:33
sakiさんこんばんは。

アニュー死んじゃいましたね。ライル可哀想でした(ノω;`)でも刹那が助けらなければ、ライルがやられてかもしれませんよw てか裸が出た時は・・・失笑(ノ∀`)アチャー

本当に、先週から心配していた、ラッセは無事でよかったですね^^

ルイスが人類初のイノベイターですか・・・。私も薬がフリクスじゃないのかなぁと思いましたが、そうじゃないみたいですね(´・ω・`)心配www

てか、最後のマリナの歌はどうにかして欲しいです(汗)EDとアニューの感動が・・・(マテっ)

それではっ!ノシ
rinoamaryさんへ (saki)
2009-02-22 22:59:16
こんばんわ♪

アニュー死んじゃいましたね。。。
20話にもなるとそろそろ…と思っていましたが・・・><
やっぱキャラクターの死は悲しいです;;

そうですよね、刹那が助けなきゃライルとアニューで心中って感じになっていたかもですよね><

ラッセの無事にはホッとしました♪
プトレマイオス内のムードメーカー的存在でしたからww

ルイスにはビックリですよね!!!
フリスクじゃないとしても、精神安定剤くらいなもんかと思っていました(;-;)

マリナの歌は、ホント中途半端ですよね。。。
私もあれはこれ以上推さない方がいいと思います(^-^;)
封印の方向で…(笑)
お久しぶり! (chad)
2009-02-23 10:11:14
いや~(泣)
00佳境に入って来たよね(;゜д゜)
アニューが死んじゃうとは....。
EDの画像でライルとアニューの洗濯物のシーンが入ってたから、まさか死んじゃうとは思わなかった。。。
でも、刹那が助けなかったらそのままライルが死んでたし(汗)
00友達と1時間以上電話で話しちゃってたよ(笑)
沙慈&ルイスもやばそうな感じムンムンだし。。。。
ガンダムだからしょうがないけど、これからどんどんキャラが死んで行くんじゃないかって心配....。
もう1ヶ月で終わっちゃうなんて、早すぎる~!
chadちゃんへ (saki)
2009-02-23 23:12:45
久しぶり!!!
セカンドシーズンももう終わりに近づいてるよね…(涙)
とうとう死人が…><

ライルとアニューは「絶対に上手くいかない」と囁かれていたけど、
まさしくその通りになっちゃったね。。。
刹那が悪いわけでもないんだよねぇ…

沙慈とルイスは今一番ヤバそうなカップルだね。
あと、ソーマがいつマリーに戻ってくれるのかが気になる♪

どのアニメを見ていても思うんだけど、「どうやって終わるの??」っていう心配が…(笑)
キャラクターの動きが多いからね~、うまく収拾付けてほしいね!!!

コメントを投稿

放送終了作品」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

137 トラックバック

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話「アニュー・リターン」 (空色きゃんでぃ)
ライルは愛するアニューを狙い撃てるのか!? ついにイノベイターとして覚醒したアニュー! ラッセさんを撃って、ミレイナを人質に逃走で...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第20話「アニュー・リタ... (MAGI☆の日記)
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第20話を見ました。第20話 アニュー・リターンティエリアによって捕虜として捕らえられたイノベイターの一人・リヴァイヴからヴェーダについて話を聞き出そうとするのだったが、アニューはラッセを撃ち、ミレイナを人質に取ってしまう。....
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第20話「アニュー・リターン」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
イノベイターと人間。分かり合えた世界----------。ヴェーダの所在をリヴァイブに尋ねるCB。イオリアがこの計画を立案した真意は?来るべき対話のため・・・。そう話すリヴァイブ。だが、これではまったく話が見えない。それが人間の限界って言ってるけど、ライルも負けじ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」 (とーきんぐ・しょっぷ)
帰らなかった女、そして殴る男。
機動戦士ガンダム00 2nd20話「アニュー・リターン」感想 (優しい世界~我が心に迷いあり(β))
人間とイノベイターの間に… 今回は、アニュースペシャル。微妙に盛り上がったようなそうでないような…。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 ¥2,952 <実況風まとめ> ・リヴァイヴにヴェーダの所在を尋問するトレミのみなさん。イオリアの真意...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話「アニュー・リターン」感想 (荒川キャッチデイ)
ロシアの荒熊に続きまたお気に入りキャラが…
今日のガンダム00 #20 (地下室で手記)
リバイブを捕えて、アニューがイノベイターに目覚めてというところの続きからでしたね。王留美関係のネタは完全スルーということで(苦笑)アニューはラッセを撃ってミレイナを人質として00強奪とトレミーのコンピューターにウィルスを流したりと破壊工作。脳量子波から....
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #20 「アニュー・リターン」 (ゼロから)
脳量子波が使えるのはイノベータだけでなく、超兵もでしたね。流石は、ソ\ーマ・ピーリス。
ガンダム00『アニュー・リターン』 (烏飛兎走)
 「なんだか・・ もの凄くしっくりこない気がする」 「うむ。なんか、アレな感じだな」 「え?何何???どうしたのさ・・  作画?」 「まさかのゴロゴロ大音量EDとか?」 「あっ、そっか!!!あの子守師・・俺を洗脳しようとしてたのか・・っ!!」 「違うだ...
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #20「アニュー・リターン」 (O/bo/roΞRevival)
※ 17:30 追記にレビューを追加しました。   19:30 キャプ画像を追加しました。 機動戦士ガンダム00 2ndSeason #20「アニュー・リターン」 ...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」 (Happy☆Lucky)
第20話「アニュー・リターン」
ガンダム00 2nd 第20話「アニュー・リターン」 (見ていて悪いか!)
あれ?なんか今日は作画がイマイチっぽいような…、と思ったんですがラストの方はきれいだった?うーん。
機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 アニュー・リターン 感想 (たまにもゆる)
< 敵だけじゃなくお茶の間も戸惑わせるスーパー全裸空間。 こうしてみると、遠くにいてそばにいられない恋人たちのための機能みたいだ...
ガンダム002nd 20話 アニュー・リターン (日常のぼやき)
何が残念って内容よりも作画だろう
機動戦士ガンダム00 2nd seson 20話『アニュー・リターン』 (Girlish Flower)
アニューがイノベイターとして目覚めて、ミレイナを人質に逃走を 図ります。アニューは今まで自覚がなかった事は覚えてないと いう事なのか...
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第20話 感想 (GM log)
ガンダム00セカンドシーズン第20話「アニュー・リターン」の感想です。物語も終盤に入り、唐突なストーリー展開でキャラクターの整理が進み始めています。アニューはイノベイターに覚醒して裏切ったかと思ったら、あっと言う間にあの世に逝ってしまいましたww今回は本当は...
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第20話 感想 (GM log)
ガンダム00セカンドシーズン第20話「アニュー・リターン」の感想です。物語も終盤に入り、唐突なストーリー展開でキャラクターの整理が進み始めています。アニューはイノベイターに覚醒して裏切ったかと思ったら、あっと言う間にあの世に逝ってしまいましたww今回は本当は...
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第20話 感想 (GM log)
ガンダム00セカンドシーズン第20話「アニュー・リターン」の感想です。物語も終盤に入り、唐突なストーリー展開でキャラクターの整理が進み始めています。アニューはイノベイターに覚醒して裏切ったかと思ったら、あっと言う間にあの世に逝ってしまいましたww今回は本当は...
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第20話 感想 (GM log)
ガンダム00セカンドシーズン第20話「アニュー・リターン」の感想です。物語も終盤に入り、唐突なストーリー展開でキャラクターの整理が進み始めています。アニューはイノベイターに覚醒して裏切ったかと思ったら、あっと言う間にあの世に逝ってしまいましたww今回は本当は...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #20「アニュー・リターン」の感想 (新さくら日記)
 捕虜としたイノベイターから情報を聞き出そうとした矢先に起きたアニューの裏切り。自らをイノベイターだと名乗る彼女は、ラッセを撃ち、...
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第20話 感想 (GM log)
ガンダム00セカンドシーズン第20話「アニュー・リターン」の感想です。物語も終盤に入り、唐突なストーリー展開でキャラクターの整理が進み始めています。アニューはイノベイターに覚醒して裏切ったかと思ったら、あっと言う間にあの世に逝ってしまいましたww今回は本当は...
機動戦士ガンダム00 2nd season 20話「アニュー・リターン」 (Spare Time)
『ヒリング、リヴァイヴと共に現れた新型機に苦戦するガンダムたち。ケルディムと新型機の両機は、もみ合いながら戦闘領域を離れていく。損...
「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」20話 アニュー・リターン (蒼碧白闇)
?≪???ャ?若?祉?⒢?帥?若?潟??????????⒢??????障?障?⒢?帥?若?潟???????????????⒢????⒮??ゃ?????若?帥?若??????????❼?ゃ?????祉?c????????...
機動戦士ガンダム00 第20話 アニュー・リターン (cogito,ergo sum)
首尾よく、リヴァイヴを捕虜に出来ましたが、それは罠でした。 イノベイターとして目覚めたアニューが、牙をむきます。
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #20『アニュー・リターン』【善良版?】 (風庫~カゼクラ~)
えぇ~っと。今回の感想は【善良版?】と【辛辣版!】に分けて書こうかな、と。 なので「感動した!」という方は途中で読むのを止めるが吉です。 …どうしても見てて相反する気持ちを感じずには居られなかったんですよね…。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [Blu-r...
機動戦士ガンダムOO 2nd 第20話 「アニュー・リターン」 (リリカルマジカルS)
ラッセさんやはり撃たれてました(^^; 命に別状があるかどうかはわかないけど、このまま死ぬことはないでしょうw
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第20話「アニュー・リターン」 (アニメのストーリーと感想)
 連邦政府が行う、カタロンを筆頭とする反政府勢力メンバー狩りが進み、山中に潜みひっそりと生活していたクラウス達にも刺客が襲い掛かった。目の前で人が殺され銃を持ち怯える子供を守ろうとしたマリナに危機が迫った。しかしクラウスがマシンガンで応戦し、シーリンに...
機動戦士ガンダムOO2nd.第20話『アニュー・リターン』感想 (メガネ男子は別腹☆楽天)
アニューはラッセをマジで撃った模様。しかもツインドリル・ミレイナを人質に!その様子は、リヴァイヴの口から語られたのだった。というのも思考を繋ぐイノベイター、殊に同タイプ同士だとその結びつきが一層強くなるのだとか。ところがイノベイターの脳量子波の干渉を受...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第20話「アニュー・リターン」 感想 (コツコツ一直線)
 今回はライル・アニューメイン回。前回遂にイノベイダーとして覚醒したアニュー。ソレスタルビーイングにどう影響を与えてくるのでしょうか。今回は画が綺麗でよかったです。ラストは切なさが…。
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話 『アニュー・リターン』 感想 (メルクマール)
今回特に注目したいのは、ルイスが『人類初のイノベイター』になったというところです。機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話 『アニ...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話「アニュー・リターン」 (深・翠蛇の沼)
リターンする先は?
『機動戦士ガンダム00 2nd』#20「アニュー・リターン」 (ジャスタウェイの日記☆)
「ねぇ、私たち分かり合えてたよね?」 分かり合ってる、なのに… イノベイターであるリバイバルを捕らえ、ヴェーダの所在を聞き出すCB...
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン第20話「アニュー・リターン」 (せーにんの冒険記)
命がけの恋。 出会ってしまったのは奇跡かそれとも悲劇か… 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細...
機動戦士ガンダム00 2nd Season #20 アニュー・リターン (Ηаpу☆Μаtё)
本当は愛してるのよ
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第20話 (刹那的虹色世界)
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第20話 『アニュー・リターン』 イノベーターとして覚醒したアニュー。だが、マイスターとソーマの連携プレイ...
機動戦士ガンダム00 2nd #20 (日々の記録)
アニュー~~~っっっ!!!(;_;)リヴァイヴを捕らえてヴェーダの位置を探り出そうとしたソレスタルビーイングでしたが、リヴァイヴが捕らえられたことはイノベイターの作戦だったの...
機動戦士ガンダム00 2nd 第20話「アニュー・リターン」 (いとちゃん徒然草)
イノベーター・アニューを撃ったのは、ライルではなく刹那でした。 「ねぇ、私達、分かり合えていたよね・・・」 「ああ、勿論だとも・・・」 「良かった・・・」 これが「来たるべき対話のため」なのでしょうか・・・?。 プトレマイオスにて、刹那を殴りまくるライ...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第20話 アニュー・リ... (レベル999のマニアな講義)
『アニュー・リターン』内容リヴァイヴを捕まえ、ヴェーダの所在を聞くが、、どうするつもりか?と逆に問いかけれる。そんななか、ブリッジではアニューが銃を取り出し、ラッセを撃つ。そしてミレイナを人質に、逃走を始める。アニューがイノベイターであることにショック...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 「アニュー・リターン」 感想 (Little Colors)
機動戦士ガンダム00 2nd season #20 「アニュー・リターン」 アニューが逝きました(´・ω・)
ガンダムOO #20 アニュー・リターン (3分間で40倍っっっ!)
全てはライルとアニューな今回。 やっぱりわざと捕まってたリヴァイブ。 アニューも本当にラッセの事撃っちゃったんだね。 そんなアニューはミレイナまで人質に取っちゃうし・・・。 ライルがケルディム付けて一緒について行く!って言った時は一瞬どうすんの!?...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」 (よう来なさった!)
裏切ったアニューの乗るモビルスーツを破壊した刹那に、事もあろうか逆ギレとか、ロックオンもずいぶんとヘタレたものですな。ここはもうちょい他にやりようがあったのでは無いのかなぁ・・・・・・怒りにまかせてボッコボコとか、ロックオンの性格を考えると余りにも陳腐...
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 「アニュー・リターン」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<2/19更新>前回(第19話 「イノベイターの影」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第19話感想談...
「機動戦士ガンダム002ndseason」第20話 (日々“是”精進!)
 第20話「アニュー・リターン」ガンダムたちはヒリング、リヴァイヴと共に現れた新型機に苦戦する。もみ合いながら戦闘領域を離れていくケルディムと新型機。損傷を受けるケルディムのコックピットで、ライルは叫びながら新型機に機体ごとぶつかっていく・・・。「もし...
機動戦士ガンダムOO 第20話「アニュー・リターン」 感想。 (もす。)
悲劇になったか……
「アニュー・リターン」 機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 (Welcome to our adolescence.)
機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話「アニュー・リターン」 「戦う理由がない。戦えない理由の方が多い」 2期に入ってから、刹那は達観し...
機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第20話 (WORLDS BLOG)
ライルとアニュー、そして刹那に痺れる第20話でした。クライマックスに向けて、良い
ガンダム00 2nd 第20話 (Kyan's BLOG III)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #20「アニュー・リターン」 なるほど,アニューを刹那に殺させるためにオーライザーを壊したというわけですか。
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン」第20話:アニュー・リターン (伊達でございます!)
セカンドシーズンに入ってからの刹那は、すっかり主役らしくなって。汚れ役もばっちりこなすというか、ファーストシーズンのロックオン兄のような存在感。
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン」第20話:アニュー・リターン (伊達でございます!)
セカンドシーズンに入ってからの刹那は、すっかり主役らしくなって。汚れ役もばっちりこなすというか、ファーストシーズンのロックオン兄のような存在感。
機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話「アニュー・リターン」 (G.A.BLOG)
機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話「アニュー・リターン」の感想 リヴァイヴを捕えたCBはヴェーダの場所を聞きだしますがヴェーダの位置は知らない模様。 同時刻、アニューがイノベイターとして目覚め ミレイナを人質に取り格納庫へと向かいます...
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン」第20話:アニュー・リターン (伊達でございます!)
セカンドシーズンに入ってからの刹那は、すっかり主役らしくなって。汚れ役もばっちりこなすというか、ファーストシーズンのロックオン兄のような存在感。
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話 「アニュー・リターン」 (たどたどしい日々)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]
機動戦士ガンダム00 (第20話) (マンガとアニメの感想録とか)
機動戦士ガンダム00 {{{第二十話「アニュー・リターン」}}} {{{ アニューの裏切りにより、捕らえていたリヴァイブはオーライザーに乗って逃走し、アニュー自身も逃げてしまう。 オーライザーだけは何とか奪還したものの、損傷を受けて暫く使えない状態に。また...
機動戦士ガンダムOO 2nd 第20話 「アニュー・リターン」 (ムメイサの隠れ家)
イノベーターとして覚醒したアニューと敵対することになったロックオンは・・・
第20話 アニュー・リターン (機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター])
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第20話「アニュー・リターン」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちして...
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」 (りおの何気ない日常)
イノベイターとして覚醒したアニューはミレイナを人質にとり、ダブルオーを奪取すべく
ガンダムOO「アニュー・リターン」 (Lovers)
リヴァイブに尋問するスメラギとマイスター。リヴァイブはヴェーダの所在は知らない。ヴェーダは本来イノベイターが使用するもの。来るべき対話の為に。イノベイターが万能だとは思えない。捕まっているというライルの言葉に「わざとだとしたら」 そこへフェルトからアニ...
機動戦士ガンダム00 2nd 第20話 「アニュー・リターン」 (うるるん漫遊記)
ライル&アニュー回。 しかし引き金を引いて、幕を下ろしたのは刹那。 普段は飄々とした態度のライルなんだけど、今回アニューとの対峙で...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第20話「アニュー・リターン」 (WONDER TIME)
「ねぇ、私たち分かり合えてたよね?」 ライルとアニューの結末… 今回は何とも切ない展開になりましたね(涙)    ヴェーダの所在をリヴァ...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 「アニュー・リターン」 感想 (この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・)
  天鳳で麻雀してたら危うく放送に間に合わないところだった。 機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 「アニュー・リターン」 の感想です。 ...
ガンダム00 2nd #20 アニュー・リターン (ビヨビヨ日記帳2)
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第20話「アニュー・リターン」 (破滅の闇日記)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 予測通りのアニューの裏切り。彼女は意識的してスパイ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第20話 (新・たこの感想文)
「アニュー・リターン」 ラッセを撃ち、ミレイナを人質に取ったアニュー。システムダウンしたトレミーのその中で… 祝・ラッセさん、死亡...
ガンダムOO2ndシーズン 20話「アニュー・リターン」 (まざまざの萌えを叫べ!)
リヴァイブにヴェーダの所在を聞いてたら大変なお知らせが!!(・□・) ラッセ、撃たれてる!!(・□・)しかもミレイナが人質になってる!!(・□・) しかもダブルオーを持ち出そうとまでしてるし、こりゃ大変なピンチ! と思ったらソーマがギリギリ防いでくれそうです。 ...
ガンダム00二期 20話 これ・・あと6話だよね? (宗純錚想~そうじゅんそうそう~)
これ・・あと6話だよね? (;´Д`)どうすんの?? 人質をとられてあっさり拘束されてしまったトレミー乗組員 ところが、ソーマピーリスは...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話「アニュー・リターン」 (ミナモノカガミ)
分かたれた二人。
ガンダムOO 2nd 第20話 アニュー・リターン (みかんじま)
刹那がかっこよかったです。「もしもの時はオレが引く。 その時はオレを恨めばいい」先週の待ち受けのセリフは刹那でしたか…。先週の感想でも書いたんですが正直ライルとアニューの関係は時間をかけて描写されなかっただけに感情移入もそんなにできず。セルゲイさんの ...
機動戦士ガンダム00 2nd 20話 『アニュー・リターン』 (欲望の赴くままに…。)
アレルヤまたしても…_| ̄|○ il||li  冒頭から台詞もあってマリーに助けてもらってヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と思っていたら、右半身持っ...
機動戦士ガンダム00 2nd #20「アニュー・リターン」 (White wing)
今回の見せ場は、ライル(ロックオン)とアニューの戦闘シーンでしたね。
[ガンダム00]永遠のアニュー 2nd season 第20話 (世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 もうお姫様でもなんでもないからwだって国家の体制も変わっちゃったし。あ、マリナさんの事ね。貧乏姫とか歌姫とかニート姫とか、もう「...
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」 (無料動画アニメ館)
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」無料動画。アニメ・機動戦士ガンダムOOはこちらから無料でご覧いただけます。
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第20話「その時は、オレを... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
ライルとアニューのターン。ってことで、今回はもうメインはこのふたりに持ってかれたんですが、台詞的にはやっぱり刹那の言葉が印象に残った。「その時は、オレを恨めばいい・・・」もちろん男前なライルの「もう一度お前を、俺の女にする!!」にもクラクラしましたけど...
「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション20ロックオン恋人を撃てず刹那が撃った悲劇の革新への序曲が始まった (オールマイティにコメンテート)
機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第20話を視聴した。はイノベイダーの正体を現したアニューがプトレマイオスをハイジャックし、プトレマイオスは混乱した。オーライザーを奪われたが何とか奪還したものの、損傷が激しくすぐには出撃できない。アロウズが襲い掛か...
アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第20話 アニュー・リターン (渡り鳥ロディ)
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン オフィシャルファイル vol.1(2008/12/25)講談社 編商品詳細を見る もしもの時は俺が引く。その時は俺を恨めば...
ガンダム00 2nd 「アニュー・リターン」 (自由で気ままに)
何よりラッセが心配です
機動戦士ガンダムOOセカンド・シーズン第20話『アニュー・リターン』 (アニメ好きのケロポ)
愛し合う二人をさえぎるものは・・・・、
■機動戦士ガンダム00 2nd season【#20】アニュー・リターン (此方彼方何方-コナタカナタドナタ-)
機動戦士ガンダム00 #20の視聴感想です。 裏切り。 引き金。 悲恋。 操り人形。 呪歌。 イノベイターでよかった…… ↑さぁポチッとな
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯20 「アニュー・リターン」 (Free Time.)
>こう、アニューは死なないと思うし、   /\___/\ / /    ヽ ::: \ | (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  ,,...
【機動戦士ガンダム00】 第20話 ~アニューリターン~ (エコロジー研究所)
全然、このような結末のなるとは考えもしませんでした。 題名が「~リターン」なので、アニューが改心してCBに戻ってくるのかな?ばかり考えて...
ガンダム00 セカンドシーズン #20「アニュー・リターン」 (サイネリア~わたしのひとりごと~)
アニューとライルの恋物語。颯爽と登場し、ファーストシーズンのヒロイン達を上回る存在感となったアニュー。 イノベイターと人間とが分かり合える事を証明した彼女でしたが、それを由としないリボンズによって戦うことを余儀なくされたのでした。
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#20話「アニュー・リターン」 (塵を積もらせて山を築く)
アニューが悲劇のヒロインに。 結局、イノベーターって消え行く運命にありそう。 そうなるとルイスも・・・。 アニューを撃った刹那がボッ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話 『アニュー・リターン』 感想 (カタコト日記~日々の徒然~)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話 『ア...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話 「アニュー・リターン」 (ジルオルの戦い)
リヴァイヴはやはりわざと捕まったようだ。 アニューがダブルオーを、リヴァイヴがオーライザーを奪う 予定だった。 前回姫様は撃たれなかったが、ラッセは撃たれてしまった。 アニューがミレイナを人質にダブルオーの所へ行こうとした時、 ソーマ・ピーリスが立ち...
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第20話「アニュー・リターン」 (黙々読書)
第20話「アニュー・リターン」 アニュー、リターンせず・・・・・・・ いや、ある意味、愛する男の胸の中に帰っていったのかも。 「...
機動戦士ガンダム00 ? 第20話「アニュー・リターン」 (ひびレビ)
機動戦士ガンダム00 ? 第20話「アニュー・リターン」 ヴェーダの所在について問いかけるCB。しかしリヴァイブは知らないと言い、本来は自分たちが使用するものだと言う。イオリアの真意「来るべき対話のため」を告げるリヴァイブ。そこまで言っていいの? そこへフェ...
機動戦士ガンダム00 2nd 第20話『愛にかまけた馬鹿野郎』 (書きたいことを書いてみた(葱))
ロックオン(弟)は駄目だ! CBでありカタロンでありで、パイプ役を期待してたけど それ以前に任務に没頭できてない。
機動戦士ガンダム00・2S#20 (アメダマ)
空白の4ヶ月が視聴者にとっては浦島太郎なので、イマイチ感情移入でききれない部分があったのです。が、三木さんの神仕事で、とりあえずライルの想いの強さはは伝わりました。 「お前をもう一度俺の女にする!」 戦争という枠組みの中では相当に自己中な行動ですが、そ...
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #20 「アニュー・リターン」 (Curse priest)
アニュー…。・゜・(ノД`)・゜・。 ライルとニールの違いがやっとくっきり。 刹那が大人になりましたのガンダム第20話
ガンダムOO アニュー・リターン ストーリーと感想 (おもむくままに)
「ヴェーダの所在?さて僕には分りかねますが。」 ヴェーダを奪還しようとするCBですが、イノベイターだって「はいそうですか」とはいかない。 「ふっ。ヴェーダは本来僕たちが使用するために造られたものですよ。」 イオリアがこの計画を立案した真意を問うスメラギ...
機動戦士ガンダム00 #20「アニュー・リターン」 (月の満ち欠け)
EDの入り方が絶妙でした。 イノヴェーダと人間、分かり合える可能性は― 
今日のガンダム00[セカンドシーズン] 第20話 (玩具やプラモのガラクタ倉庫)
今日のガンダム00、先週の続きで捕まったリヴァイブと離反したアニューから尋問中のスメラギさん達の所へアニューがミレイナを人質にしたとの連絡が、リヴァイブは自分に手を出せば人質の命は無いと言い残し退室、同時にトレミーはシステムダウンアニューはミレイナに端...
ガンダム00 2nd season 第20話 「アニュー・リターン」 (ペンギン船長の航海録)
愛してるんならリターン トゥー ライル すればいいだろがぁぁぁっ!!! まぁ・・
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話 「アニュー・リターン」 (TipGatherEngine)
前回の感想で少し訂正が欲しかったティエリアさん ティエリア「むぅ…」ロックオン「どうした、ティエリア?」 テ「やはりセラフィ...
機動戦士ガンダム00 2nd Season #20 アニュー・リターン (Night Bird)
CBに捕まったリヴァイヴ。
機動戦士ガンダム00 2ndseason 第20話 (SOLILOQUY)
機動戦士ガンダム002ndseason第20話「アニュー・リターン」来るべき大和の為・・・それがイノベイター側のベーダを使ってしようとしている事それはどういう意味なのか?それに対してライルの反論に「わざと・・・だとしたら?」 ニヤつくリヴァイヴそれを裏付けるように....
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話「アニュー・リターン」 (紙の切れ端)
「わたしたち、分かり合えていたよね?」 「あぁ、もちろんだとも」 「よかった・・・」 アニューが・・・(ノД`) ライルがアニューを狙...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第20話 「アニュー・リターン」 (ハッピー一人)
機動戦士ガンダム00 world report 著者: ニュータイプ編集部 出版社: 角川書店 /角川グループパブリッ 本体価格 1,500円 (税込 1,575 円) 送料別 「機動戦士ガンダム00」、第一部のすべてを読み解く! 世界を敵にした4人の男たちの物語「機動戦士ガンダム...
機動戦士ガンダム00 2nd 第20話 (雲の上からHello!)
アニューが逝っちゃったぁ・・・#%E:438%# 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #20 「アニュー・リターン」 イノベイターに覚醒したアニューはあ人質をとり、ダブルオーを奪取しようとする。が、その前にマリー改めソーマ・ピーリスが現れる。で、ライル...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第20話『アニュー・リターン』の感想レビュー (gurimoeの内輪ネタ日記(準備中))
アニュー機が爆発寸前、ライルを巻き込まないようにそっとケルディムを押し出した様子に、彼女の愛を感じずにはいられないお話です。 アニューが死んでしまうこと自体は、オープニングやエンディングからもそれとなく雰囲気が出ていたのでありうるかなと思っていた方も多...
機動戦士ガンダム00  20話 光る宇宙 (高校生日記…かなかな?)
機動戦士ガンダム00  20話 アニュー・リターン ライル……私イノベイターで良かったと思ってる、 そうじゃなかったら、アナタに逢えなかった。この世界のどこかですれ違ったままになってた  「ホント、愛しているのよ……ライル…」 アニュー...
機動戦士ガンダムOO2nd 第20話「アニュー・リターン」 (HIKO's memo)
機動戦士ガンダムOO2nd 第20話「アニュー・リターン」の感想です。 いや…話の本筋ではないがこれだけは書きたい アレルヤ弱すぎ  曲が...
ガンダム00 セカンドシーズン 20話 (ハルジオンデイズ)
20話「アニュー・リターン」
機動戦士ガンダム00 2nd season #20 「アニュー・リターン」 (ひなたぼっこ。)
取りあえずラッセが生きてて良かった~>< ライルとアニューが迎えた悲劇…。 どうやらアニューは記憶操作されていたとかではなく、自覚があってみんなを騙していたようですね。 これはかなりショックだったな>< でも、悲しいシーンのはずなのにあんまり感情移入出来...
機動戦士ガンダムOO 2ndseason #20「アニュー・リターン」感想 (おぼろ二次元日記)
「私たちは分かり合えてたはず」人間でもイノベイターでも!「アニュー・リターン」リヴァイヴを拘束したものの、アニューがイノベイターとして覚醒してしまいミレイナを逆に人質にされてしまった!刹那、ライルの連携でミレイナは奪還したがリヴァイヴはイアンを倒しオー...
ガンダム00 2nd. 第20話「アニュー・リターン」 (暁の空)
こ    れ   は     酷     い
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第20話 (ラブアニメ。)
「アニュー・リターン」 私達、分かり合えてたよね。 サブタイトルに名前が出ていたので予想はしていましたが、やっぱりといった結果に...
◆機動戦士ガンダム00 2nd #20「アニュー・リターン」 (雨の一撃)
刹那がカッコ良すぎてびびったぜ; アニュー・・・・・(涙 しかし貧乏姫の介入で苛立ちが涙をも超えたぜ・・・orz 以下感想です。
機動戦士ガンダム00 2nd season#20. (色・彩(いろ・いろ))
「アニュー・リターン」 「愛」は人を強くもしますが、またその逆も。ライルの場合は
『機動戦士ガンダム00』#20『アニュー・リターン』 (なまけもののひとりごと)
アニメ誌のあらすじが間違ってる?と思ったら、その内容が後半に来ました。ファーストシーズンも18話あたりから転がり落ちていったけど、今期はまたそれを軽く上回る辛さの、終盤展開です。
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話 感想 (四季の色)
ラッセ撃たれたか・・・ ミレイナを人質に00を奪取しようと動く 脳量子波を、扱えるソーマによって発見 さらに刹那も位置が特定できた・・...
パーフェクト駄作アニメ 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第20話 アニュー・リターン (モリーゾ 森の衛星博覧会)
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第20話 ユトリミー2学級崩壊  決して足を踏み入れては行けない世界「駄作の向こう側」 駄作を越える駄作、ガンダムダブルオーが示す来るべき駄作との対話とは?
機動戦士ガンダム00 第20話「アニュー・リターン」 (つれづれ亭)
裸裸裸~♪・・・アニュー呆気ないよ(´・ω・`)
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』の感想/♯20『アニュ... (空夢ノート)
『機動戦士ガンダム00    セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)』企画:サンライズ/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二/シリーズ構成:黒田洋介発売予定 2009.2.20Amazon予約で26%引きwガンダムを全く知らない、雑誌での予習もしてない管理人の、素人目線感....
機動戦士ガンダム00 2nd 第20話『アニュー・リターン』 (アマデウスの錯乱?)
機動戦士ガンダム00 2nd 第20話『アニュー・リターン』
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話 「アニュー・リターン」 (紅蓮の煌き)
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話感想です。 アニュー;;
アニュ~~!!(涙) (とき魚の生存日記)
アニュー!!とTV前で叫んだよ! ガンダム00 20話の感想とバレ 偏頭痛で1日送れ。ごめんなさぁ~い!!(こっちも涙)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #20「アニュー・リターン」 (ちょっと寄ってって)
赤ハロ大活躍。 優れた戦術予報士であらせられます我等がスメラギさんの機転により、オーライザーには予めハロが仕掛けられていた。 スメラギ「こんな事もあろうかと。」 でもせっかくオーライザーとドッキングするも、オーライザーを内側から潰されてなぜか動...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」 (明善的な見方)
命懸けの恋が散りました…
ガンダム00セカンドシーズン#20 (コキュートスの記憶)
<#20 アニュー・リターン> トレミー2-。 捕虜となったリヴァイヴが詰問を受ける中、ブリッジの アニューがラッセを撃ち、ミレイナを人質に取ります…。 リヴァイヴは揚々と部屋を出て、格納庫へと向かいます。 同じくアニューもミレイナを連れ、格納庫を目指します。 ...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第20話(2.22) (まっつーのTV観覧日誌(*´д`*))
「わかっているでしょう。 僕に何かあれば、人質の命は保証できませんよ。 同タイプである僕とアニューは思考を繋ぐことができるんです。」 ソレスタルビーイングの捕虜となるも、 本性を現したアニュー・リターナーがミレイナを人質に取ったことから、 アニューと共...
ガンダム00第20話 (くろまるブログ)
「アニュー・リターン」アニューがミレイナを人質に取って、ダブルオーを奪おうとしますが、脳量子波を感じ取れるソーマが邪魔をします。刹那も脳量子波を感じ取れるようになってるみたいで、居場所がわかって、ロックオンとともにかけつけ、ミレイナ奪還。計画が狂ったと...
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』第20話『アニュー・リターン』感想 (自分部活のメモ(ry)
ティエリア「イノベイター!?」 スメラギ「アニューが!?」 アレルヤ「どうして…」 待て待て待てお前ら、いくらなんでもそれは驚きすぎじゃないか?アニューと全く同じ顔のイノベイターであるリヴァイヴを目の前にして言うセリフかコレ?アニューがイノベイターだ...
ガンダム00 セカンドシーズン ♯20 アニュー・リターン (つれづれ)
 最初からアニューはあまり好きではなかったのですが、時々見せるライルへの想いが今回はよく出ていて良かったですね。
ガンダムOO セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」 (ぷち丸くんの日常日記)
リヴァイヴを捕らえた刹那たちとスメラギは、ヴェーダの所在を聞き出そうと するが、リヴァイヴが答えたのは「来るべき会話のため・・・」。 リヴァイヴは、アニューと脳量子派で繋がっていて情報を共有しているよう だった。 アニューはラッセを撃ち、ミレイナを人質...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」 (「ミギーの右手」のアニメと映画)
捕虜になったのに強気なリバイバル・・・ って言うかCBには独房とかないんですか? ・・・・在ったよな~~サジそこに入っていたもんな~~ ミレイナには悪いけどこの場合、リバイバル(イノベイター)との人質交渉には役不足な気が と言うか何でCBの皆さんあ...
機動戦士ガンダム00 2nd 第20話 「アニュー・リターン」 (瞳にアル世界)
人類初のイノベイター…
#20 アニュー・リターン (埼玉の中心から毎日を語る)
アニュー「私を撃つの?」 イノベイターとして覚醒したアニューはラッセを撃った後、ミレイナを人質にしてダブルオーを奪取しようとしたが失敗、小型艇で脱出したのであった。 ライル「戻れアニュー!アニュー・リターナー!! ・・・撃てよ。狙い撃...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #20 「アニュー・リターン」 (らしんばん@うぇーぶ)
言葉通りに撃ち殺した刹那 自分より女といちゃついたライルが許せなかったんですねw
パーフェクト駄作アニメ 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第20話 アニュー・リターン (モリーゾ 森の衛星博覧会)
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第20話 ユトリミー2学級崩壊  決して足を踏み入れては行けない世界「駄作の向こう側」 駄作を越える駄作、ガンダムダブルオーが示す来るべき駄作との対話とは?
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」 (たらればブログ)
 イノベイターとして目覚めたアニューはラッセを撃った後にミレイナを人質にしてOO奪取を試みますが、脳量子波が使えるソーマが先回りして足止めしているうちに刹那たちに追いつかれてしまいました。ライルと刹那のコンビネーションでミレイナは無傷で奪還したものの、...
ガンダムOO  第二十話   感想 (サンショウ魚のしっぽ)
第二十話   アニュー・リターン   ライルとアニューの話でした。 リヴァイブが捕まったのはワザとだった。 アニューはラッセを撃ち、ミレイナを人質にして、ダブルオーの奪取に動いていた。 そこに、前々から脳量子波を感知していたソーマが立ちふさがる。   ...
ガンダムOO セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」 (蒼き仮面の侍)
とうとう、イノベイターとして覚醒してしまったアニュー。 どうやらアニューは、イノベイターとしての自覚があったようですね・・・ ライルも薄々気づいていたみたいだけど、あの様子じゃ認めたくなかったんだろうなぁ。 ミレイナを人質に、ダブルオー奪還を謀...
タイトルどおりの結末になったアニューとライルの恋愛。やがてそれは沙慈とルイスにも降りかかる! ガンダムOO 2nd 第20話『アニュー... (シュージローのマイルーム2号店)
 ガンダムOOも終盤に入ってきたけど、なんかコードギアスR2と比べて熱が入らないという非常事態??になってる管理人でありますが、とりあえず...
散り際だけはウットリするほど美しく・・・ガンダム00 2nd 第20話「アニュー・リターン」 (ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2)
午後から京響定期と友の会の交流会があったので、 今回はリアルタイムではなく録画で見たのですが・・・ 先週あれだけいろいろ考えたのに、とても損した気分(苦笑)。 リヴァイヴ...
機機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #20 アニュー・リターン (焼きプリン定食(2個目)
いよいよ物語は最終局面だというのに、今週はぶっちゃけ面白くないなぁ(ノ∀`)アチャー 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二おすすめ平均 素直に面白い序盤からじわじわ広がる傷口アレルヤ奪還の...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話「アニュー・リターン」 (a cup of tea)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 引越しで見れなかったけど、ようやく今日見れた。 ...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 アニュー・リターン (アニメ日和)
リヴァイヴにヴェーダの所在を訊ねるスメラギ達。