★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

2月9日(木)のつぶやき その1

2012-02-10 04:02:32 | twitter
00:17 from ついっぷる/twipple
は、、、はらいちのさわべじゃない方の人どうしたの!?!?!?!髪型が、、、なんか柄悪くなってるwwwwww>珍百景なう

00:19 RT from web
#女子谷間晒し祭 pic.twitter.com/FRbe3Izp
さいとーさんのツイート

00:19 from ついっぷる/twipple
ナニコレwwwwww>RT

00:19 from ついっぷる/twipple
【髪です!】|質問⇒お風呂で洗い始めるのはどこから? 【ついネタ×バスキレ】解答でプレゼントGET bit.ly/z9y7NI @tsuineta

00:26 from ついっぷる/twipple
おじさんと猫、、、可愛い…。あ、もちろん猫が。

00:27 from ついっぷる/twipple (Re: @juuuntangum1
@juuuntangum1 私も結構申し込んでるんだけど当たらんよ~><。行きたいよね~!!!

00:30 from Tweet Button
「アニメイトカフェ」が『うた☆プリ』と夢のコラボ! 鈴村健一さん&下野紘さんを招いてのお披露目会レポート hobby-channel.net/utapri/23296-2… こんなことやってたのか…しかし何故この二人?wwww

00:32 from ついっぷる/twipple (Re: @juuuntangum1
@juuuntangum1 うん。先週先々週と全部の日付で、しかも弟と私の2つの名義で申し込んでるんだけど、未だ当たらず…orz こんな状況じゃあ地方の人はますます行きづらいよねぇ…。

00:36 from ついっぷる/twipple
ボス…だったよね…orz #直接名前を出さずトラウマボスの特徴を挙げろ

00:38 from ついっぷる/twipple (Re: @kar_ks
@kar_ks おやすみなさい^^

01:17 from ついっぷる/twipple (Re: @butaneko2010
@butaneko2010 先ほどアドレスを調べて受信拒否しました。アドレスもgooメールのアドレスなので、被害はないと思います。ありがとうございます。

02:58 from ついっぷる/twipple
新テニなう。今更ながら、海堂と桃城の関係って、イタミンと亀山に似てるよなぁ…とか思って相棒が見たくなるというもはや病気な感じです。

03:00 from ついっぷる/twipple
いやでもガチで似てると思う。この2人、うん。でも桃城と海堂には萌えないんだよ。。。イタミンと亀のやりとりは、小学生レベルのちっこい意地の張り合いを40代のオッサンがやってたってことが何よりの萌えなわけで…wwwww

03:03 from ついっぷる/twipple
新テニ、、、ばっち全然出てこないやんけー。出る出る詐欺だ!!!←

03:06 from ついっぷる/twipple
あれ・・・柳さんと乾にはどんなつながりがあるんだっけ??^^;なんとなく知り合いだったかも~くらいの記憶しか残ってないwwwwww

03:06 from ついっぷる/twipple
ぐろいアナザーを見る。

03:06 from ついっぷる/twipple
冒頭からエレベーターの惨劇を再び見せられるという、、、orz でも面白いよアナザー^^

03:11 RT from Tweet Button
#知ってるかこれ公式なんだぜ…? p.twipple.jp/z1TLt
けいちょ・仔銀覚醒待ち隊・隊長さんのツイート

04:08 from ついっぷる/twipple (Re: @muhi_baby
@muhi_baby わかりますわかります!私も前にアンケートかなんかで「嫌いな俳優は?」っていう質問に答えられなかったです^^;嫌いだったら記憶に残らないですよね。芸能人の場合、嫌いだったら見なきゃイイわけですしねぇ…。

04:09 from ついっぷる/twipple
よし、ホカって相棒に萌えてネル。おやすみなさい♪

17:34 from yubitter (Re: @muhi_baby
@muhi_baby 私が答えたアンケートは弟の同級生が卒業レポートに使う資料のアンケートだったので、身も蓋も無い質問が多かったです(笑)でも雑誌のアンケートとかでも『つまらなかったページは?』とかありますよね(^-^;

17:35 from yubitter
鈴子の次の昼ドラって決まってるんだっけ?

17:36 from yubitter
霧に棲む悪魔(だっけ?)はDVD化してんのかな?アレは見たいんだよなぁ…

17:52 from ついっぷる/twipple
昼ドラってDVD化したりしなかったりで、、、毒姫とかインディゴとか明日の光をつかめはDVDになってるのに、霧に棲む悪魔はなってないんだなぁ…話数が多いから人気がないとダメなのかな~><

17:52 from ついっぷる/twipple
でも霧に棲む悪魔は面白そうなのに…。

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿