★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第11話 「ダブルオーの声」

2008-12-14 20:42:55 | 放送終了作品
すぐアレルヤに戻っちゃった…。。。
あれは質量かなんかの変化で生じた一瞬の変化だったんでしょうか…???
またハレルヤ出てくるよね…おちおち寝てらんないんだもんね(><)



ティエリアのシャワーもまた見ることができて良かったです(笑)
相変わらずお美しい






ロックオン、ナンパですか??(笑)
なんだかんだで女性キャラに一番近づいて行くのはロックオンですね
いきなり新人クルーを釣っちゃう勢いです
なんか、私の中でライルが今一つグッとこないんですよね~…。
やっぱニールと比べちゃうので、ニール以上の活躍を期待します
ナンパばっかしてちゃダメだぞ!!






バリバリの戦闘シーン!!!

今回はほとんど戦闘でした。
珍しく(笑)コーラサワーも攻撃に成功していましたねwww
まあ大佐の読みが良かったんでしょうけどね

そして…


イアンさん!!!(><。)
助かるって私は信じてます!!!
だって娘さんやら奥さんがいるんだよ






沙慈、オーライザーに搭乗!!!
ダブルオーと合体しましたね
あの合体シーンはカッチョ良くて、感動しました

ダブルオーからGN粒子(?)系の線がビヨ~ンって伸びて合体でしたね(表現力の無さ…





そしてそんな沙慈くん、謎の空間でルイスと再開
――どうして君がここに…???
な展開になってましたね。
とうとう次回からは沙慈とルイスの辺りも動き出すんでしょうか……。


でも今私が一番気になっているのは、ハレルヤブシドーです








「俺の意思で!!!!」

って言う刹那のセリフ、なんかちょっとデジャヴな感じが……





グラハムさんの見過ぎですね








ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんかけ)
2008-12-14 22:54:41
あわばば、イアンさん好きだったのに…!
私は待つぞサンライズ!!

沙慈とルイスが、ねぇ!あぁもうどうなるんだろ…;
ガンダムは終わり方が憎いッスわ;

ティエのシャワーシーン眼福でしたわw ゴチでーす!(黙ればいいと思う


どうしよう…チルドレン録るの忘れてた…orz 
よりにもよって少佐大活躍話、だと…!?
なんか軽く死にたい気分ですわ…。
パソコンで頑張って動画探しますよチクショウッ!
模試なんか…大っ嫌いだ!!;
あんかけさんへ (saki)
2008-12-15 00:41:38
イアンさんはきっと助かります!!!
私もイアンさん大好きだったよ~(;-;)
彼がいなくてはプトレマイオスのテンションがダダ下がり…。。。
そんなの許せん!!!
きっと彼は助かるって!!!

沙慈とルイスが今回一番の問題でしたね。
ホント終わり方が毎回憎いですよね~。。。
Cパートで毎回「きゃ~」とか「あ~」とか「え~~」とか言ってる気がします(笑)

ティエリアのシャワーはもう…目の保養(笑)



チルドレン、きっとネットで見つかりますって!!!
是非是非今回の少佐の大活躍っぷりを探して悶えてください☆

私も…テストなんか大嫌い(><。)

コメントを投稿