★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第25話 「再生」≪最終回≫

2009-03-29 17:35:00 | 放送終了作品
人類を導くガンダム。
ツインドライブはダブルオーだけのものではないようです


なんかリボンズってヘルメットかぶると印象が変わりますね。





ハレルヤァァア!!!
最終回だけは出てほしいと思ってたんだ~~~><
もう大暴れじゃないですか!!!
よっちん最強

すぐにやられちゃってましたが、まあその辺はテンションで乗り切るタイプだから・・・仕方ない(笑)





ティエリアがなんか精霊とかみたいだった…(笑)
人間とイノベイターの仲介役として、ヴェーダを使ってコミュニケーション。
そのために前回ヴェーダと一体化したんですね





何でこの曲かかるのーーー???!!!
久しぶりのエクシアに感動したのになぁ…
マリナ、結局本編にあんまり関わってこなかったから、言葉にもあまり……こう…重さが感じられないんですよ~






来ちゃいました~><
コーラおめでとー!!!
まさか…こいつがこんなオイシイところを持っていくとは…!!!
一番衝撃でした

テロップに浜田さんの名前が出た瞬間からテンションMAX!!!
カティさんとこれからもお幸せに~




切腹の人…。
一体誰???
ビリーの背後にグラハムさんっぽい方がいたんで、彼じゃないような気がするんですが・・・
和室で倒れていたのは…ビリーのお父さんですかね??




マイスターズのその後。
アレルヤはもう艦を降りたってことでしょうか。。。
あとライルは兄さんの墓の横にアニューの墓を作ってました
まだまだ戦いは終わらない。
ティエリアはまだ精霊(?)みたいな姿のまま、対話の時を待つようですwww





というわけで…







2010年 劇場版機動戦士ガンダム00 上映決定!!!!





マクロスか!!!(笑)
てか今更思いだしたんですが、SEEDも映画やるって言ってましたよね??
さて、どっちが早く公開するんでしょうかね~




でも、今回の流れで見る限り、この劇場版ではグラハムさんの本気(マジ)な闘いが見られるんじゃないでしょうか
最終回でお預けされた分、劇場版に大いに期待します><







声枯れそうなほど叫んじゃいました~。
驚きとトキメキをありがとうwww









ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへ
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (158)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【訃報】 | トップ | 『みなみけ おかえり』 第13... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わった…。 (ミナモ)
2009-03-29 18:27:56
ついに終わっちゃいましたね!!
1年も見てたのかと思うと何だかしみじみきちゃいましたw

最終回ってだけに、ハレルヤ登場&活躍に叫びましたよー^^**

全滅エンドとか想像してたので、終わってみればとても綺麗なラストで良かったですw アレルヤハレルヤといえばここ!ってくらいに、sakiさんの盛り上がりっぷりに私も一緒に燃えましたw笑

最後まで楽しめて満足ですv
Unknown (yu)
2009-03-29 18:31:53
初コメ失礼します。

なんだかんだとありましたが、最終的には良かったなーって感じでしたね。
劇場版は種と00の二本だてに期待したいです。
ミナモさんへ (saki)
2009-03-29 21:21:01
なんだかんだで1年経ちましたね。
長かったような短かったような…

ハレルヤ登場した瞬間叫んじゃいましたよwww
アニメを見てこんなに叫んだのはギアスぶりです(笑)

ホント、死人も極力少なめで、良い終わり方でしたね★
ここで、全滅とかだったら劇場版への期待も薄れちゃいますしね^^;

長いですが、来年までまたいろんなアニメを見ながらダブルオーの劇場版を待ちたいです。
yuさんへ (saki)
2009-03-29 21:23:00
初めまして★

最終的に、ハッピーエンドになってよかったですね♪
劇場版、種と同じ時期になったら凄いですね!!!

種の劇場版が決まったら、もう一度種を1話から振り返っておかないと…(汗)
Unknown (rino)
2009-03-30 01:36:37
sakiさんこんばんは。いつもコメの方ありがとうございます

グラハムの旦那様出なくってショックでしたね~;;劇場版で期待ですかねぇ。

私もハレルヤが出たときはとてもはしゃいでいました^^;ハレルヤ最高ですね!!

コーラとマネキンの結婚はビックリしました!「おめでとうー」って祝福しちゃいました^^

後、レオの記事を見てショックを受けました。sakiさんが可愛がってた可愛い相棒がいなくって寂しいですね。心からご冥福をお祈りいたします( ̄人 ̄)
rinoさんへ (saki)
2009-03-30 17:56:24
こんばんわ♪

グラハムさん、最終回は絶対に出ると思っていたので、ホントにショックでした~><
でもこれは劇場版に期待しろっていうスタッフさんからのメッセージだと思って、期待しようと思います(笑)

ハレルヤはまくしたてるセリフも多いので、凄いテンションあがりますよね★
出番も少なかったですし…^^;

コーラとマネキンは、ある意味2期で一番めでたいシーンを演出してくれましたね♪

レオの記事読んでくださってありがとうございます。
寂しいですが、きっとレオも天国で私のことを見守ってくれてると思うので、
これからもイロイロ頑張ろうと思います^^
劇場版! (chad)
2009-03-31 13:53:50
いやー、見終わった後放心状態でしたわ(笑)
劇場版...seedと00とどっちが先に公開なんだろう...。
友達とはseedは話自体頓挫するんじゃ..って話してたよ(苦笑)
劇場版でブシドーとか、ブシドーとか、ブシドーとか(笑)、めちゃ見られるといいなぁ♪

コーラサワーが生きててびっくりした~(笑)
あの爆撃で生きてると思わなかったから、すっごいビックリしつつ嬉しかった~♪
chadちゃんへ (saki)
2009-03-31 21:54:12
私は放心というより叫び過ぎちゃった(笑)
弟と二人で超うるさかった^^;

特にグラハムとコーラ関連のシーンはギャーギャー言ってたなぁ…
映画、とある友達によると、SEEDは製作スタッフの誰かさんが体調を崩して凍結してるみたいだから、
その人の体調次第なのかな~とか思ったり。。。

劇場版、絶対ブシドーが活躍するよね!!!
もうそれだけのために映画館へ走れる気がする(笑)

コーラはホントに不死身の男だったね★
勝ち組入りおめでとー♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

158 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話(最終回)「再生」 (日常と紙一重のせかい)
その再生を、破壊する──── 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話(最終話)「再生」
【リボーンズガンダム】機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」【感想】 (失われた何か)
いよいよ最終回!! そして2010年に映画化決定!! すっごく綺麗にまとまった終わり方だった。 ソレスタルビーイングはこれからも戦争根絶...
「機動戦士ガンダム002ndseason」第25話(終) (日々“是”精進!)
  第25話「再生」(終)最後の決戦に身を投じる刹那。ライルの意思やアレルヤの思い、ティエリアの思念が漆黒の宇宙をかけるとき、ダブルオーライザーから発せられた粒子が一帯を包み込む・・・。未来を切り開くために・・・。刹那はリボンズと対峙最終決戦!“再生”...
機動戦士ガンダム00 2nd Season #25 再生 (Ηаpу☆Μаtё)
その再生を破壊する
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25 「再生」 (ゼロから)
さあ、怒涛の最終話です。神を気取ったリボンズ。しかし、登場しているMSはちょっとねえ。
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話(最終話) 「再生」 感想(実況気味) (この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・)
  続きは劇場で 機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話(最終話) 「再生」 の感想です。 今回の話に関するネタバレありますので ご注意く...
ガンダム00 セカンドシーズン ♯25 再生 (つれづれ)
 ファーストシーズンの結末があんな感じだったので、今回はどうなのとドキドキしてしまいました。まさかのコーラサワー大勝利エンドとは思いませんでした。
機動戦士ガンダム00 2nd 最終話 再生 (欲望の赴くままに…。)
2010年劇場版…って;゜Д゜) ナンダッテー!!! (゜д゜;(゜Д゜;)  凄くアッサリ終了したなーと思っていたらやっぱり続くんだ(;^ω^) まぁ楽し...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話(最終回)「再生」 (空色きゃんでぃ)
ついに最終回! 果たして、ブシドーさんの出番はあるのか! コーラは生きているのか!? 最終回も全裸空間はあるのか!? 人類は、服の...
ガンダム00 2nd (Akira's VOICE)
最終回「再生」の感想 
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #25(最終回)「再生」 (無限回廊幻想記譚)
「そのエゴが世界を歪ませる。 貴様が行った再生を、 この俺が破壊する!」遂にイノベイターからヴェーダを奪還したソレスタルビーイング。だが、彼らの前にリボンズ・アルマークが新たなモビルスーツに搭乗して姿を現す。刹那・F・セイエイが真のイノベイターに覚醒し...
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #25「再生」 (O/bo/roΞRevival)
ついに最終回ですね。 2クール毎の分割方式だったからか、とても短く感じます。 さて、最後はどのようにまとめてくれたのか…。 ※17:35 ...
機動戦士ガンダム00 2nd25話(最終回)「再生」感想 (優しい世界~我が心に迷いあり(β))
うーむ…な最終回 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(1)天使再臨 (角川スニーカー文庫)/木村 暢 ¥680 Amazon.co.jp なんというか、映画化決定ですかw。 そのせいかもしれんけど、あまりにひねりのない最終回というか…。 リボンズの両面ガン...
機動戦士ガンダムOO 第25話 『再生』して、結局セっちゃん達は破壊しに動く (AQUAを照らす月光)
さて・・・とうとう、今日で最終回!! ね・・・?前回の酷い展開でどう終わるか。 ・・・まぁ、色々な方とリンクしたい。 的な感じで・・...
機動戦士ガンダムOO 2nd. 最終回(全25話) 『再生』 感想 (メガネ男子は別腹☆)
もっとボロクソに書くつもりだったのに、ラストの幸せのコーラサワーのシーンで全てが吹っ飛んでしまったわ!! 足かけ1年半のガンダムOOも今回でラストです。 ネタバレ御座いますので、録画組の人はお気を付けて~!
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話 『再生』 (SERA@らくblog 3.0)
▼ 第25話  『再生』    刹那とリボンズの最終決戦。 お互いのガンダムを壊しあい、かつての愛機に乗り換えて死闘は続く。 死闘の...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話 『再生』 (SERA@らくblog 3.0)
▼ 第25話  『再生』    刹那とリボンズの最終決戦。 お互いのガンダムを壊しあい、かつての愛機に乗り換えて死闘は続く。 死闘の...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 25話 (ホヒログ)
これにてひとまずの最終回。 まさか本当にリボーンズキャノン/ガンダムとはwwww 一部変形によるリバーシブル構造とかセラヴィーに近いようで...
機動戦士ガンダム00 second season 25話(最終回) 「再生」 感想 (あっ!やせいのブログがとびだしてきた!)
ネタバレ・あらすじ注意!! ついに00の最終回。リボンズとの最終決戦です。 ガンキャノンが動きだしたー! 刹那・F・セイエイ、出...
機動戦士ガンダムOO ダブルオー 2nd season 第25話「再生」 (おもちやさん)
機動戦士ガンダムOO ダブルオー 2nd season 第25話「再生」
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第25話(最終回)再生 (レベル999のマニアな講義)
『再生』内容ついに対峙したリボンズのリボンズキャノンvs刹那のダブルオーライザー人間を管理するというリボンズに、挑んでいく刹那。ツインドライヴのガンダムタイプの機体のリボンズには、リヴァイヴ、ヒリング刹那には、アレルヤ、ライル、、、そして、、プトレマイ...
機動戦士ガンダム00 ? 第25話「再生」 (ひびレビ)
機動戦士ガンダム00 ? 第25話「再生」。遂に00も最終回。 現われたリボーンズキャノン。でけぇww 刹那を救い、導き、そして今、神そのものと自称するリボンズ。彼の再生を破壊する戦いが始まる。 「ダブルオーライザー・・・刹那・F・セイエイ!出る!!」 「リボー...
ガンダム002nd#25「再生」最終回 (シバウマランド)
リボンズのMA?カッコワルイですね;全体的に…頭とか…と思ったら変形するようですねガンダムです背中にジムがくっついてますwイノベーターはヴェーダのバックアップがなければーとかいってますがガンダムマイスターたちもシステムに結構頼ってますよねボロボロになり...
機動戦士ガンダム002nd#25祝☆コラーサワー!! (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
色々楽しませてくれてありがとう!!!!再生ではなく再利用だな、これは・・・「光る宇宙」から「脱出」までの。もろ、ア・バオア・クーだし・・・てか、最後までフルネームで言わないと気がすまない人達でした(笑)第25話「再生」ツインドライブシステムを持つリボンズ...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話(最終話) 『再生』 感想 (LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ)
■機動戦士ガンダム00 2nd Season 公式HP/機動戦士ガンダム00 2nd Season トラコミュ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, ...
機動戦士ガンダム00 2nd #25「再生」 (White wing)
最終話は大将とエースの一騎打ちの戦いで幕開けして、リボンズに二人のイノベイダーが助太刀。大将リボンズの新型MSはガンダムに変身して、その性能はダブルオーを超えていましたね。苦戦する刹那にもアレルヤとロックオンが助太刀に入り、3対3となった戦闘シーンはスピ...
【機動戦士ガンダム00】 最終話 ~再生~ (エコロジー研究所)
相打ちで亡くなったかと思われたセツナ、理由はともあれ、助かっていました。 最終回でも結局、Mr.武士道は見せ場なく終了。 コーラはなぜ...
最終話 #25 再生 (埼玉の中心から毎日を語る)
放送後順次更新予定 携帯待ち受けプレゼントキャンペーンはパスワード入力必要なし! ケータイでhttp://mbs.jp/gnにアクセス!!
ガンダム002nd 25話 再生 (日常のぼやき)
うわあ・・・すっげー微妙な最終回・・・・・・
機動戦士ガンダム00 2nd season 最終回25話「再生」 (新しい世界へ・・・)
リボンズが行った再生を破壊すべく、刹那は最後の戦いを挑む。 いよいよ最後だな。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野...
「機動戦士ガンダム00セカンドシーズン」♯25【再生】 (NEW FRONTIER)
{{{ 最終回。 刹那とリボンズの一騎打ちかと思ったら、3対3? ハレルヤ、暴れてくれましたね! リボンズ、リボンズキャノンで戦うのではなく、赤いガンダム……? アレルヤとライル、勝ってもボロボロですね…… 刹那の「させるかー!」は、純粋種の...
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第25話「再生」 (「ミギーの右手」のアニメと映画)
最終回! ガンキャノン改めリボンズキャノン(あってる?) との最終決戦~~~~ って!まさかの変形!ガンダムタイプへ ・・・・結局最近のガンダム定番のガンダムの敵はガンダムか~~~ とりあえずリボンズどっち向いて乗ってるの? しかしリボンズガンダム(適...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第25話(最終回)「再生」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
そのエゴが世界を歪ませる!!いよいよ最終決戦開始!!どんな最終回を迎えるのか・・・一番心配してただけに、今は結論はどう付けたらいいか分からなくなった感じです・・・。だって、やっぱり・・・なオチでしたしね。まとめるのはまとめた感じですけど、やっぱりキャラ...
機動戦士ガンダム00 2nd season「再生」 (獄ツナBlog5927)
アニメガンダム00感想。
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #25 「再生」 (Curse priest)
世界は平和になったんだ! ………と、いう夢を見たんだ。 そういうラストでした。 これでさよならのガンダム最終回
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話最終回「再生」感想 (停留所-Bus Parade-)
ハッピーエンド! 完!
【最終話】機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」 (よう来なさった!)
最終話が終わって実感した、ネーナと王ちゃんの死。やっぱり無駄死にだったんですねえ・・・・・・死人が生きていても不思議では無いガンダムですから、わりと好きなキャラだったし、死ぬにしても呆気なさ過ぎなのでエンドロールでチラリと登場してくれるのではと期待して...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話「再生」【最終回】 (ある休日のティータイム)
最終決戦。ラストで一番印象に残ったのがコーラサワー&マネキンの結婚式だったり。副題で「再生」と書かれていますが、ソレスタルビーイング…ガンダムマイスターたちが全滅(壊滅)されてからの再生かと思っていたので、この結末はすごく嬉しかったです。心残りと言えば...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 最終話「再生」 (気ままスペース)
コーラサワーおめでとううううううううううううう! で、ヒロインは実はマリナじゃなくフェルトだったと・・・〆(´∀`*) に参加してお...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」 (天国と地獄と雑文ver2.00)
どこから突っ込めば良いのやら… 表はガンキャノン、裏はガンダムというゾックモードのリボンズ専用機体、その名も「リボンズキャノン...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 最終話「再生」 (MAGI☆の日記)
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第25話を見ました。第25話 再生「そこか!?リボンズ・アルマーク!!」「感謝してほしいな、君がその力を手に入れたのは僕のお陰なんだよ。刹那・F・セイエイ」リボンズは神そのもので、自分は救世主だという彼に対して刹那は立ち向かってい...
機動戦士ガンダムOO 2nd 第25話 「再生」 (最終回) (ムメイサの隠れ家)
?ゃ???Э???障?????⒢???潟?冴?㏍?c???潟??筝??????⒤??????障?障?????????????⒢???潟?冴??????違?????拷?c??筝㊤???????純??鴻?帥????若?ゃ?潟?違???...
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第25話(終) 感想 (GM log)
しょこたんの『涙の種、笑顔の花』にのせて流れた劇場版グレンラガン・螺巌篇のCMで泣きそうになりました(´;ω;`)…じゃなくてガンダム00最終回「再生」の感想です(^^; 一応戦闘の盛り上がりだけは最終回ぽかったですねwリボンズ・キャノンww そのまん...
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第25話(終) 感想 (GM log)
しょこたんの『涙の種、笑顔の花』にのせて流れた劇場版グレンラガン・螺巌篇のCMで泣きそうになりました(´;ω;`)…じゃなくてガンダム00最終回「再生」の感想です(^^; 一応戦闘の盛り上がりだけは最終回ぽかったですねwリボンズ・キャノンww そのまん...
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第25話(終) 感想 (GM log)
しょこたんの『涙の種、笑顔の花』にのせて流れた劇場版グレンラガン・螺巌篇のCMで泣きそうになりました(´;ω;`)…じゃなくてガンダム00最終回「再生」の感想です(^^; 一応戦闘の盛り上がりだけは最終回ぽかったですねwリボンズ・キャノンww そのまん...
機動戦士ガンダム00 2nd 第25話 (最終回)「再生」 (いとちゃん徒然草)
半年間楽しませて貰ったダブルオーが終わってしまいました。 「ガンダムエクシア、  刹那・F・セイエイ・・・未来を切り開く!」 噂のエクシアR2 VS Oガンダムも見れて満足です。 最後の木星の描写は、 キューブリックの映画『2010年宇宙の旅』を連想させまし...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第25話 (新・たこの感想文)
「再生」 刹那を救い、刹那を導き、そして、再び刹那の前に現れたリボンズ。人類を導き、そして、純粋種のイノベーターたる刹那を倒すこと...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 最終話「再生」 (MAGI☆の日記)
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第25話を見ました。第25話 再生「そこか!?リボンズ・アルマーク!!」「感謝してほしいな、君がその力を手に入れたのは僕のお陰なんだよ。刹那・F・セイエイ」リボンズは神そのもので、自分は救世主だという彼に対して刹那は立ち向かってい...
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第25話 「再生」 (たどたどしい日々)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] ¥2,995 Amazon.co.jp 幾多の艱難辛苦を乗り越え、最後の決戦に身を投じる刹那。ライルの意思が、アレルヤの思いが、テ
機動戦士ガンダムOO #25話『再生』 (「maybe・・・」 Makot's Blog)
リボンズVS刹那遂に決着!! リボンズの新型とOOが対決。 序盤は刹那が押され、さらにイノベイド?の二人もも乱入してきて1対3の形。ガラッゾとガデッサが介入。 機体の損害が増えていく。 そこへアレルヤとロックオンがガラッゾとガデッサを引き剥がしそれを撃破し...
ガンダム00 25話「再生」(最終回) (大吉!)
<日曜日> 終わりました~!! 結局、死んだのは敵方だけだったという! 良かったですけど(笑)。 前半は、とにかく刹那とリボンズの一騎打ち。 お互い機体が壊れて(刹那は太陽炉を1つ盗られて)どうするのかと思ったら、リボンズの前に0ガンダムが!・・アムロ声の...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」 最終話感想 (紅の枢機卿)
幸せのコーラサワーさん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ まさかまさかの壮大な締め方ですたね(爆)
機動戦士ガンダムOOセカンド・シーズン第25話『再生』 (アニメ好きのケロポ)
フェルトからのお花は、 一体どんな意味だったのでしょうか?
機動戦士ガンダム00 2nd 第25話(最終回) 「再生」 (いとちゃん徒然草)
半年間楽しませて貰ったダブルオーが終わってしまいました。 「ガンダムエクシア、  刹那・F・セイエイ・・・未来を切り開く!」 噂のエクシアR2 VS Oガンダムも見れて満足です。 最後の木星の描写は、 キューブリックの映画『2010年宇宙の旅』を連想させまし...
機動戦士ガンダムOO 第25話(最終回)「再生」 感想。 (もす。)
ついに最終回ですなぁ……いやぁ長かった。
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 25話(最終話) 「再生」 感想 (日常的日記)
機動戦士ガンダム00 2ndSeason(最終話) 25話の感想です。「再生」リボンズキャノンそのままですねwww皆さん言ってますが、確かにガンキャノンww名前からしてみても強そうには見えないよなぁ・・・・・・。この機体にも裏がありました。裏側はガンダム!!しかも....
ガンダムOO #25 再生 (最終話) (3分間で40倍っっっ!)
神きどりのリボンズvs純粋種な刹那 終わったね~。 なんかいろいろと振り返っちゃうな~・・・。 リボンズキャノンって何?そのネーミング・・・。 ちょっとその名でビックラこくw ティエリアは良かった♪ やっぱり生きてたんだね。 セラフィム爆破でもしか...
機動戦士ガンダム00 2nd #25 (日々の記録)
ガンダム00も、とうとう最終回です。個人的には、前回の展開ですっかり盛り下がってしまいましたが、復活したコーラサワーとマネキンの結婚式が見られたのはうれしかったです。(^^)刹...
「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」25話 再生 (蒼碧白闇)
白熱したバトルだった。 どうも前回の話はバトルよりも分かり合える努力をしていこうとかテーマの方が優先されていて結果かなりご都合主義的...
ガンダムOO2ndシーズン 25話「再生」 (まざまざの萌えを叫べ!)
リボンズ、ガンキャノンで出てきた!!(笑) しかも神気取り!!前期のアレハンドロと同じじゃん!!(・□・) これは小者らしくちっちぇー最後になるフラグじゃね?(・□・) マリーも無事でした(・∀・)よかったわー、ここで死んでたとかなったら がっくりだしね(;´д`...
機動戦士ガンダムOO 第25話 「再生」 (アニメって本当に面白いですね。)
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一   キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳   アニメ制...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」(最終話) 感想 (Little Colors)
刹那vsリボンズの決戦、そして決着。 『機動戦士ガンダム00 2nd season』もとうとうこれで最終回です。
機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第25話 (WORLDS BLOG)
光りましたよね?アムロリボンズの額。イノベイターを超えるイノベイターとはニュータ
「機動戦士ガンダム00」セカンドミッションファイナル一騎打ちで刹那がリボンズを討ち取り世界は1つに向けて動き出し舞台は劇場版... (オールマイティにコメンテート)
「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ最終話は最後の対決となった刹那とリボンズとの対決の続きが描かれ、援護に向かったロックオンとアレルヤがイノベイダーの2機を撃墜し、刹那もリボンズとの対決で最後はエクシアとオーガンダムの一騎打ちとなり見事に刹那は世界...
ガンダム00 2nd #25 再生 (最終回) (ビヨビヨ日記帳2)
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...
ガンダム00 第2期 第25話『再生』最終回感想~意識と自覚の問題?~ (AB型母さんのつぶやき別館)
テーマそのものは、1期のテーマに回帰した…というか、しないといけないんだろうけど…コーラサワーとカティの結婚式というのは、まさかのシーンでした(驚)。ガンダム00 2ndシーズン 第25話『再生』最終回感想です。 もう、ね、びっくり。コーラサワーが生きてる...
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第25話(終) 感想 (GM log)
しょこたんの『涙の種、笑顔の花』にのせて流れた劇場版グレンラガン・螺巌篇のCMで泣きそうになりました(´;ω;`)…じゃなくてガンダム00最終回「再生」の感想です(^^; 一応戦闘の盛り上がりだけは最終回ぽかったですねwリボンズ・キャノンww そのまん...
アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第25(最終)話 再生 (渡り鳥ロディ)
だからこそ俺達は、存在し続けなければならない。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第25話のあらすじと感想です。 未来。 (あらすじ) 刹那...
ガンダム00 2nd 最終話「再生」 (見ていて悪いか!)
なんだかんだと文句を言いつつも最終回まで見て参りましたガンダム00も本日が最終回。コメント&TBにてお世話になった方々、稚拙な感想を読んでくださった方々には心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話 「再生」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/26更新>前回(第24話 「BEYOND」)の感想をポットキャストにて収録! 「GN粒子が便利設定過ぎる」、「ビリーの自己欺瞞」、「最終回はどうなる?」等、アニメブロガーが集まりあれこれと真剣に語...
機動戦士ガンダム00 #25  再生 (4月の森)
あはは~w 最終回なのにツッコミどころ満載でしたw リボンズの機体はリボンズキャノン!(笑) しかしリボンズは赤が似合わなさすぎ! リボンズキャノンは変形してツインドライブ搭載したガンダムに! 名前はリボンズガンダムでしょうか?(笑) ヒリングは...
今日のガンダム00 #25 (地下室で手記)
「再生」最終回という事で、コーラサワー、マネキンさん結婚おめでとうという事でいいのでしょうか?何の説明もなしに生き残っていた不死身のコーラサワーが昇進して准将になったマネキンさんと結婚して幸せのコーラサワーになりましたという事を描いた物語だったと。どう...
ガンダム00 セカンドシーズン #25「再生」 不死身の男改め…… (サイネリア~わたしのひとりごと~)
MS同士のガチンコ勝負、演出面は最終回に相応しい盛り上がりでした。 そして……コーラサワーのハッピーエンド!!  コードギアR2スでのオレンジエンドと同じく、最後回で彼はやってくれました♪
[ガンダム00]私はヴェーダ…かつてイノベイドと呼ばれた者 2nd第25話 (世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 これで終わりか00。なんていうか、駄作とは思わないけど色々と残念なことも。留美とか結局死ぬだけのキャラだったし、ネーナも留美を殺...
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第25話(最終回)「再生」 (せーにんの冒険記)
その再生を破壊する。 先週の予想はほとんど外れたけど 確かに納得のいく最終回でした 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」 (ミナモノカガミ)
変わった世界で。
ガンダムoo セカンドシーズン 最終回を見終えて (くまっこの部屋)
ダブルオーは、特に第2期は一話の情報量が多くて毎週視聴に気が抜けなかったような気
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」 (破滅の闇日記)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 計1年に渡るガンダム00も仮の最終回を迎えました。...
ガンダムOO「再生」 (Lovers)
トレミーにヴェーダからヴェーダの支配から外れた新型機がOOライザーと交戦しているという通信が入る。ラッセが戻りトレミーを発進させ刹那の援護へ向かう。そしてアレルヤ・ロックオンも向う。 リボンズの機体が変形する。現われたのはツインドライブをそなえたガンダム...
ガンダム00第2期25話最終回「再生」 (空想野郎の孤独語り)
ちょっと今回は絵を後で入れることにして、先に文章アップ。 「どうせリアルタイムで見るほどのラストでもないよなあ」と 池袋でvaio春モデルピンクを探しまくってたんですけど、 sony自体で製造が終了してしまったよーです。泣 夏モデルも来月か五月には発売される...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第25話「再生」 (アニメのストーリーと感想)
 ソレスタルビーイングに近づこうとするダブルオーライザーは、レグナントと対峙した。これ以上パイロットのルイスと戦いたくない沙慈は、未来は戦いから産み出されないと訴えた。しかしその訴えは届かず逆に未来や家族を奪ったのが、ソレスタルビーイングだと更なる敵意...
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第25話《再生》感想 (the albatross of peach pink)
前半の熱さに比べて後半のまとめが微妙… リボンズの機体はリボンズキャノンからガンダムに変形 …リボーンズガンダムという名前らしい...
機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第25話 再生(最終回) (機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 動画集)
■機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第25話「再生(最終回)」はコチラです。
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」感想 (荒川キャッチデイ)
最終回なのに風邪が治る気配が一向に無いので簡易で感想を。
機動戦士ガンダム00 (最終話) (マンガとアニメの感想録とか)
機動戦士ガンダム00 {{{第二十五話「再生」}}} {{{ リボンズと刹那。お互いのガンダムを賭けた最後の戦いが始まる・・・ }}} == リバーシブル機能 == === 「あれは・・・ガンダム!?」 === === 「ツインドライブシステムが、自分だけのものと思っては困...
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season 第25話 最終回 再生 (動画共有アニメニュース)
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season 第25話 最終回 再生 アフィリエイト
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #25「再生」 (S・G・O blog)
オワタ! 続く? ポチッとお願いします♪  イノベイド以外、あまり死ななかったね・・・ビリー生きてるよ、ぺんぐりさん!(舌打ち ...
ガンダム00 セカンドシーズン25話 (ハルジオンデイズ)
25話「再生」
機動戦士ガンダム00 2nd 最終回 (雲の上からHello!)
さぁ、いよいよ最終回ですね!! 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #25 「再生」 リボンズとの最終決戦なワケですが、リボンズのMSがなんかもっさいんですけど∑(´□`;) ・・・と思ったらツインドライブのガンダムに変形!?かっちょい...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25「再生」の感想 (新さくら日記)
 次々と倒れていく仲間たち、もはや彼らの命も風前の灯かとおもったそのとき!刹那が純粋種として覚醒、刹那の脳量子波がダブルオーのツイ...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 再生 (アニメ日和)
神を気取るつもりかという刹那に、神そのものと答えるリボンズ。
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」の感想(終) (モンド of the World)
【あらすじ】   刹那は最後の決戦に身を投じる。ライル、アレルヤ、ティエリアの思いが宇宙を駆ける時、ダブルオーライザーから放たれた...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」 (深・翠蛇の沼)
リボンズ・キャノン良かったね 総評はこちら
ガンダムOO 2nd 最終話 再生 (みかんじま)
不死身のコーラサワー改め幸せのコーラサワーになりました~。やっぱり生きてた。死んだかと思ってちょっとしんみりしたあの時間を返せ…しかもマネキンさんとちゃっかり結婚です。結構なご都合主義で終わった気もしますがもうコーラサワーが幸せだったからいーや!一応最...
ガンダム00『再生』 (烏飛兎走)
 「キタネ・・」 「劇場版では人に戻りたい」 「SEEDさんより早く、オレ達が完全にガンダムになっちゃうけど・・いいのかなw」 「SEEDさん!?そんな話はとっくに消されたよ」 「マジで!?俺、密かに白服キラさんの活躍期待してたんだよな」 「ここへ来て...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第25話(最終話) 「再生」 (Happy☆Lucky)
第25話(最終話) 「再生」
機動戦士ガンダムOO ♯25 「再生」 感想 (幻想領域 -unlimited delusion-)
最終回ですが、先週の万能粒子のおかげですっかり黒歴史っぽい流れになってます。1期の最終回を超える展開は待っているのだろうか?   リボンズキャノンwww名前そのまんまかよwwww 刹那「出る!!」 リ
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25/25「再生」 (↑↑↓↓←→←→BA)
___ ←木星|  ̄|| ̄      俺たちの戦いは、まだまだこれからだ!   ||        ┗(^o^ )┓三               ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」感想 (Lounge ”Himajin” Killer)
さて最終回。まぁこれまでの流れから、こんな終わり方になるのは予測してたから、 今更、失望も何もねぇな。種死の時も思ったが、ホント...
機動戦士ガンダム00 2nd season 25話『再生』 (Girlish Flower)
刹那vsリボンズの最終決戦。それにイノベイター生き残りと アレルヤ・ロックオンも加わります。
『機動戦士ガンダム00 2nd』#25「再生」(最終回) (ジャスタウェイの日記☆)
「悲しいすれ違いが起きて戦いになってしまったら きっと彼らが立ち上がる。すべての矛盾を抱え込んでも、きっと――」 はい、ということ...
(終)機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」の感想。 (いーじすの前途洋洋。)
(終)機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」 評価: ── 打ち落とせナーイ 脚本 黒田洋介 絵コンテ ...
ガンダム00 2nd 最終話「再生」 (マリアの憂鬱)
「新しい世界へ」
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」 (それはどの星よりも美しく光る)
その再生を、破壊する。 先週もやったので今週もやりませう。 さて、終了しましたね。 自分としては案の定、ガッカリなラストでした。 今週も斜めから見た00感想です。 トラバ、コメント等大歓迎。ぜひぜひ。 <ライル、アレルヤ&ハレルヤvsイノベ> ここらへんは...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話「再生」 (WONDER TIME)
「ガンダムエクシア、刹那・F・セイエイ 未来を切り拓く!!」 人類の未来をかけて 刹那とリボンズの最終決戦…!! そして、最後にアノ人が 見事...
今日のガンダム00[セカンドシーズン] 最終回 (玩具やプラモのガラクタ倉庫)
今日のガンダム00、最初から最後まで戦闘テンコ盛りな30分でしたねついに現れたリボンズの新型ガンキャノンMSリボンズ・キャノンあくまで共に歩む気は無い自称救世主を打つため、刹那は刃を向ける…!ティエリアのおかげで危機を脱したトレミーにヴェーダ(ティエリ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話(最終回) 『再生』 感想 (メルクマール)
アシモフかと思ったらクラークだったのか! 機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 『再生』 の感想です。 最後に表示された、『The Childhood of H...
ガンダム00最終話 (くろまるブログ)
「再生」無理やりハッピーエンドに持っていったというかんじ?まさかのメインキャラ生存エンドだった。ほとんどの場面が刹那vsリボンズだったわけですが。リボンズに発進セリフ言わせる必要があったわけ?リヴァイブとヒリングもヴェーダのバックアップなしでもなんとか機...
「ガンダム00 セカンドシーズン」 第25話『再生』感想 (おきらく委員会 埼玉支部)
 第24話のGN粒子の神展開から何でもありという感じですね[E:coldswea
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第25話(最終回)「再生」 感想 (コツコツ一直線)
 今回はいよいよガンダム00最終回。最終回前の予告効果もあってとても楽しみにしていました。そんな今回はそれにふさわしく刹那対リボンズの戦いから始まります!それなりに因縁のある2人なだけにその勝敗がとても気になりました。そして最後にはある意味驚きの展開が…...
機動戦士ガンダム00 2nd season 25話「再生」 (Spare Time)
『最後の決戦に身を投じる刹那。ライルの意思が、アレルヤの想いが、ティエリアの思念が漆黒の宇宙を翔けるとき、ダブルオーライザーから発...
機動戦士ガンダム00 2nd season 25話 「再生」 (呟きを綴る小さな世界)
ハム涙目・・・ というわけで感想です。 ついに戦う刹那とリボンズですが、リボンズキャノンはねーわwww リボンズのネーミ...
機動戦士ガンダム00 2nd 第25話『再生』 (アマデウスの錯乱?)
機動戦士ガンダム00 2nd 第25話『再生』
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話 「再生」 (紅蓮の煌き)
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話感想です。 ガンダムエクシアvsOガンダム
機動戦士ガンダム00 第25話 儚くも永久のカナシ (高校生日記…かなかな?)
機動戦士ガンダム00 第25話 再生  まだ、物語は終わらない…… 劇場版 機動戦士ガンダム00 2010年公開 今日はお出かけして、30分遅れで見ました、最終回。 今日で最後…、 それぞれの戦いを、息つ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話 再生 (たまにもゆる)
マリナさんが色々あって元の鞘に。 なんかこのときの表情がどことなくダークだよなと思うわけで。 愛しむ目というよりは、リボンズ同様の...
機動戦士ガンダム00 2nd season #25(最終話) 「再生」 (あにめびより)
幾多の艱難辛苦を乗り越え、最後の決戦に身を投じる刹那。 ライルの意思が、アレルヤの思いが、ティエリアの思念が宇宙を翔けるとき、 ダブルオーライザーから発せられた粒子が周囲一帯に広がる。
ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」 (ペンギン船長の航海録)
フッ・・・何の冗談かと思えば・・・2010年まで待てるかァァァァァァ(超マジ切れ
アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 最終回 感想 (soraの奇妙な冒険00R2 ~今にも堕ちてきそうなsoraの下で~)
アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 第25話 『再生』 の感想。 ナ━━━━━━━━━━━━━━━━イ!! (劇場版?。そんなのナ...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第25話「再生」 (明善的な見方)
破壊から伝説へ
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #25『再生』(最終回) (風庫~カゼクラ~)
2010年劇場版公開!っつーことで迎えた機動戦士ガンダム00最終回。 一時は劇場版へ結末を丸投げか?と危惧した時もあったけど アロウズ関連の決着をつけての最終回となりましたネ。 そんでもって人死にが味方勢ではゼロという予想外の結末でした。 機動戦士ガンダム00 セ...
再生 (オザワstyle)
俺たちはソレスタルビーイング
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第25話「再生」(最終回) (たらればブログ)
 不死身のコーラサワー改め、幸せのコーラサワー!! \(◎o◎)/!  “ガンダム”がこんなに丸く収まっちゃって良いの?? と疑問に思ってしまうくらいにHAPPY END率の高い結末でした。若干、不幸気味な方々も勿論いましたが……。  なんと言っても一番の幸...
■機動戦士ガンダム00 2nd season【#25】再生 (此方彼方何方-コナタカナタドナタ-)
機動戦士ガンダム00 #25最終回の視聴感想です。 再生を破壊する。 未来を切り開く。 俺達はソレスタルビーイング。 ↑さぁポチッとな
機動戦士ガンダムOOキャラ感想 第25話(最終回)「しあわせ」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
いよいよ最後のキャラ感想になります。コツコツとレビュー書き上げた後、作品をもう一度消化するために、書きも書いてきたなぁという感じですね。結局3話からずっと続けてきたようです。よく続いたなぁと言うのが今の感想ですね。だって、これ、実をいうと、本編レビュー....
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話 「再生」 感想 (新・天の光はすべて星)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見るガンダム始まりすぎだろw(色んな意味で前回の感想も書くと言っていましたが、書くことがうわ何をするや(ry事前に来ていたネタバレ情報が全て的中してしまいましたね。そしてやっぱり映画へ持ち越しかよ!戦...
機動戦士ガンダムOO 2nd 第25話 「再生」 (リリカルマジカルS)
「ダブルオーライザー、刹那・F・セイエイ出る!」 「リボンズキャノン、リボンズ・アルマーク行く!」 いよいよ最終決戦。
機動戦士ガンダム002ndseason第25話(最終話) (SOLILOQUY)
機動戦士ガンダム002ndseason第25話(最終話)「再生」とうとう最終回を迎えたガンダムOO今回は最終回での台詞等はカットの形で語ってみたいと思いますさて、刹那の最後の戦いの相手ははリボンズとなりました激しい戦い両者一歩も引かない、見ていて息もつけない雰囲気....
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25<終> (ぱるぷんて † の~と)
'''#25 再生''' 我慢弱い乙女座男、不発;;orz 溜め込んでた未視聴分も無事に消化し、何とかリアルタイムで観ることが出来た最終回。 えぇっと、感想は・・ まぁ、普通に終わったかな? って印象です(^ー^;) 大団円っ...
ガンダムOO セカンドシーズン 最終話「再生」 (ぷち丸くんの日常日記)
ヴェーダのバックアップから外れているリボンズの乗る新型機と刹那が 交戦状態に入る。 あくまで人類を支配して導こうと考えるリボンズとその考えを真っ向から 否定する刹那。 戦いは、ライル、アレルヤも加わるが、リボンズの方が一枚上手だった。 スメラギの提案で...
機動戦士ガンダムOO 2ndseason #25「再生」(最終話)感想 (おぼろ二次元日記)
覚醒した刹那の前にリボンズが立ちふさがる!月面での戦い、人類の未来はどこに!?「再生」リボンズのMS「リボーンズキャノン」と戦う刹那の00ライザー!だがリボンズのMSは変形してガンダムに!?それでも真の覚醒を遂げた00を手にしたいリボンズ。援護に駆けつ...
ガンダムOO  最終回  感想 (サンショウ魚のしっぽ)
最終回  再生       劇場版 2010年  公開!!!!  って、何ですか!?驚いて、最終回の内容がちょっと薄れてしまいました。  とはいえ、感想です。  最終回なので長めです。 刹那の前に立ちふさがる最後の敵・・・・リボンズ・アルマーク。 あく...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン最終回第25話「再生」感想 (ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ)
最終話後の主人公ズ座談会トーク劇場イラスト。 総評として、刹那はファーストよりもセカンドシーズンの方がより主人公らしく、 ダブル...
機動戦士ガンダム00 最終話 再生 (極上生徒街-Anamorfosi-)
戦いは終息へ向かうだが傷つくガンダムマイスター達の前にイノベイターが立ちはだかり刹那の前にはガンダムに乗り込んだリボンズが現れる戦いの終焉、その先の未来答えを求めてガンダムの光が宇宙を駆け抜ける。 最終回に付き感想無し~ しかし劇場版て…...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」(最終回) (とーきんぐ・しょっぷ)
博士「俺が地球の再生工場だ!(刹那談)」 助手「野村克也はお前はwww」
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第25話「再生」 (黙々読書)
第25話「再生」 「救世主なんだよ、僕は」 「貴様が行った再生を、この俺が破壊する」 自分を神そのものだと言うリボンズ。 彼を否定...
機動戦士ガンダム00 2nd 第25話『再生』 (書きたいことを書いてみた(箱))
「ダブルオーライザー」という名称より 「リボンズキャノン」のほうがダサかった件。
ガンダム00 2nd 最終話 (Kyan's BLOG III)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25 「再生」 あの世でアーサー・C・クラーク先生がお嘆きでなければよいのですが。
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25「再生」(最終回) (* Happy Music *)
リボンズキャノンと00ガンダムが、いよいよ激突! それは良いんだが、リボンズキャノンてネーミングは何だかなあ。 てかリボンズキャノンは...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話「再生」 (紙の切れ端)
The Childhood of Humankind Ends 機動戦士ガンダム00も最終回。色々ありましたが、あくまでTV版は"The Childhood of Humankind Ends"とあるように人類の(種とし...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」 (*彩月苑*)
The Childhood of Humankind Ends *以下感想。ネタバレ注意。
【アニメ】機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話 (The World Is Made Out Of Entertainment)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話 「再生」 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」最終話。 これさ… セカンドシーズ...
ガンダム00 最終話の感想とか (ヤチャーンの独り言。 別館)
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話(最終話)「再生」の感想とか。
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン最終話(3.29) (まっつーのTV観覧日誌(*´д`*))
「俺を救い、俺を導き、そして、今また、俺の前で神を気取るつもりか?」 「いや、神そのものだよ・・・。」 リボンズの最終兵器リボンズキャノンに最後の戦いを挑む刹那のダブルオーライザー リボンズキャノンは、裏側にツインドライブ装備済みのガンダムさんが隠れて...
「機動戦士ガンダムOO」2nd 24~25話感想。 (salty blog)
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)セカンドシーズン 第24話 「BEYOND」 GN粒子の凄い力。  ・エネルギー源。  ・通常の通信は妨害するが、...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 最終回 感想 (荒野の出来事)
 機動戦士ガンダム00 2nd season   第25話 『再生』 感想  そう、すべてはここから始まるんだ!     -キャスト-  刹那・F・...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話 「再生」 (HIKO's memo)
最終回! PC環境が変わってしまったため、キャプ無しの感想にします。 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話 「再生」の感想です。 戦闘す...
機機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25 再生 (焼きプリン定食(2個目)
いよいよ「ガンダム00」の最終回。ファーストは土6だったのが今はもう懐かしさすらありますね( ´ー`)フゥー... 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [Blu-ray]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二おすすめ平均 横乳がっ!!!役に立たない...
『機動戦士ガンダム00』#25『再生』(終) (なまけもののひとりごと)
ガンダム00、セカンドシーズン、最終回です。
機動戦士ガンダム00 第25話 再生 (cogito,ergo sum)
遂に、リボンズとの最終決戦。 世界と人類の行方は…? マイスターたちの歩む未来は…?
機動戦士ガンダム00 second season 最終話「再生」 (二次元放浪記)
ついに最終回ですね。教習さえ無ければリアルタイムで見て感想書けたのにちくしょおおおおおおっ
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)セカンドシーズン 25話(最終回) (ワタクシノウラガワR)
#25 「再生」 リボンズを倒し、イノベイターの支配から人類を開放したCBは、2010年公開の映画へ向けて諸国漫遊の旅に出発しました...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話(最終話) 『再生』 感想 (カタコト日記~日々の徒然~)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話(最終話) 『再生』 以下感想です。
来るべき対話の時まで (*nicoponism)
[機動戦士ガンダム00] #25 「再生」(終) 視聴メモ さよならバーイ☆(電子妖精ティエ子)続きは劇場で商法ですね分かります。てか種の劇場版っていまだに作ってるの?何年かかってるんだよ・・・しかし
機動戦士ガンダム00 2nd season#25.(最終回) (色・彩(いろ・いろ))
「再生」 RX-78に似せたガンダムでに、リボンズ搭乗。そーいうことがしたかった
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 感想 (黒猫コミック館)
「再生」
さあ~ってと、少しデンジャラスな意味を込めた動画を貼っちゃいます!!まあ、終わり方が終わり方だから、必然的なチョイスになったけ... (シュージローのマイルーム2号店)
 リボンズ VS 刹那  いわば、蒼月 昇 VS 宮野真守の代理戦争!!  やっとの事で、ガンダムOO2期にわたっての最後の戦いがスタートしました…。 ...
ガンダム002nd 24話・最終回 (COLONYの裏側)
 昨日002ndの最終回を視聴しました。少々24話のことも・・・ 24話でカティ姐さんやカタロンの助っ人が来たのにも関わらず劣勢を強いられるCB。00の放ったGN粒子で奇跡が起こるところは「逆シャア」ラストのサイコフレームの共振を彷彿させる演出でしたしソーマとアンド....