★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第25話 「Re;」 ≪最終回≫

2008-09-28 18:44:35 | 放送終了作品
「8年ぶりにお兄様の顔を見ました。それが人殺しの顔なのですね…」

ギアスによってナナリーの眼だけでもよくしてやりたいと思うルルーシュ。
でも、ナナリーの意思を曲げることは…><
ナナリーは2人で暮らせればそれでよかった…


「すまない…私はこういう生き方しか…」
傷だらけで戦闘に出ようとする藤堂。
「みんなと楽しくやっていければそれでよかったのに…」というリヴァル
カレンと闘うスザク


ロイドさんはラクシャータと再開
実は本編で初対面でしょうかね??
玉城やC.C.も生きてます


「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!!ダモクレスの鍵を渡せ!!!」
抵抗するナナリーですが…
「どうぞ、お兄様」


決めきれないスザクとカレン。
「終わりにしよう、カレン!!!」
「あなたに正義さえあれば!!!」
カレンはスザクにとどめを刺して落下…



ナナリーは自分の意思を持っているから、ルルーシュも自分の道を行くことができる。
「お兄様は悪魔です!!卑劣で酷い!!!」


ルルーシュがフレイヤの鍵を手にいれ、全てがルルーシュのものとなった。
フレイヤを使って世界を手に入れる
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。世界よ、我に従え!!!」
「オール・ハイル・ルルーシュ」




―二ヵ月後、皇帝直轄領日本―
黒の騎士団やシュナイゼル、ナナリーたちの処刑が行われようとしていました。
「ただの独裁だ」と国民もみなルルーシュには賛同してはいません


そこへ現れたのはゼロ!!!
ルルーシュではなく…



「スザク、約束通りお前が俺を殺してくれ」
自分が死んで憎しみの連鎖を断ち切ることがルルの狙い
「それが…ゼロレクイレム」
Cの世界で人々は明日を望んでいることを知った。
「人々は願いという名のギアスにかかる」


「撃っていいのは撃たれる覚悟のあるヤツだけだ」
め…名言が…こんな形で使われるとは…(><)



ゼロ(スザク)によって刺されるルルーシュ。
正義の仮面をかぶり続けることがスザクにとっての罰…
「そのギアス、確かに受け取った」


血だらけのルルーシュ。
ナナリーはルルーシュが今までやってきたことを知ります。
「お兄様、愛しています」
「俺は…世界を壊し…世界を…創る…」


再び人々に崇められるゼロ。







世界に平和が戻り、学園に向かうカレン。
悪夢は全てルルーシュに押し付けられたことで、みな過去にとらわれず、先へ進むことができた。


オレンジ畑で働くオレンジくん←笑


「ギアスという名の王の力は人を孤独にする…」
少し違ったな…ルルーシュ。



ありがとギアス(><)



終わってしまった…。

ボロ泣きしました。
カレンの部屋に飾ってあった平和な世界でほほ笑むルルーシュにマジ泣きです
なんか、ストーリーも感動的ですが、ギアスが終わっちゃうことが一番悲しい


ギアス…長かったなぁ…。
どうやら続編もないようですね


ナナリーに最後わかってもらえて本当に良かった



でも、一番今回衝撃を受けたのは、拘束されるシュナイゼル
ある意味、オレンジくん以上に陥落していると思うのですが…

みんな、もっとシュナイゼルを労わってあげて(><)



というわけで、最終回でしたぁ…



また…いつか、未来で。(電王??!!






ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへ
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (174)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (感想) アニメ 『マクロスF』 ... | トップ | いろんなCDの感想いくぞ!!!(覚... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縛られるのは、悪い経験じゃありません。 (翠蔭)
2008-09-28 21:33:17
ルルーシュの反逆はマリアンヌ暗殺の影響やブリタニア軍に殺されかけた経験による必然。
でなければ、その場で(日本を拒絶すれば、ギアスを得なければ)死んでいた。
経験による必然は強烈に人格形成に影響する。
『ゼロ』に仕えるなら、縛られ経験は必要でしょ。
(命を公に捧げ尽くすなんて、日本的過ぎるけれども…。)
Unknown (ノエル)
2008-09-28 22:16:56
あたしも号泣じまじだ・・・泣
最終回良かったですvv
でもやっぱり最後だと思うとかなり寂しいですよぉぉぉぉ!!
絶対劇場版決定だと思っていたんですが・・・・orz
ほんとギアスは永久保存版アニメですね☆
翠蔭さんへ (yyrickyleo)
2008-09-28 22:25:02
確かにそういうこともあると思います。

断片的にシュナイゼルの縛られる姿が印象的だったと言うことであって、
ルルーシュがいけないとかシュナイゼルにそんなことされる謂れはないというわけでもない。

結局一番私が心を打たれたところはルルーシュの命がけで世界の悪を受け入れたことです。
今までずっとシュナイゼル大好きと言ってきましたが、今回はシュナイゼルがどうとかいうより、
ギアス、そしてルルーシュの生き方というものに惹かれました。

最後にはシュナイゼルもナナリーの補佐官のような立ち位置にいてくれたので、ホッとしました。
今度はルルーシュの代わりに、シュナイゼルが優しい兄としてナナリーを支えてくれると信じてます。
ノエルさんへ (yyrickyleo)
2008-09-28 22:31:59
涙なしでは見れませんでしたよね~~(><)

平和な学園で副生徒会長をしていたルルーシュとかを思い出すと本当に涙が止まりません!!!

もうギアスが見れないのが寂しくてしょうがない…(;-;)
私もマクロスみたいに「劇場版 始動」って出るんじゃないかと期待していたのに、
結局「ありがとギアス」のみでしたね…。

ギアスは永久保存版!!!
まさにその通りです。


なのですが、先ほど、先週の「ダモクレスの空」を消してしまったことに気付きました(><。)
一生の不覚…
泣いたー!! (ミナモ)
2008-09-30 01:21:48
こんばんは!!!
とうとうコードギアスも終わってしまいましたね…。。
私は、実はあんまし好みに合っていなかったのですけど、でも、結局何だかんだ号泣しました…><///

1期で離れ離れになってしまった兄妹の再会が最悪な形だったのも痛かったけれど、離れてから最初の抱擁があんな形になるなんて…と思ったら涙が止まりませんでしたT-T;

ルルの死も予想はしてましたけど、それがスザクによってとなるともう、…ああ!!

なんだかすっげー乱文書いちゃってすみません。。;
時々気まぐれに書いた感想にTB&コメントありがとうございました!!何はともあれ、とても楽しいアニメでしたね!!!
次のガンダム黒執事ナドナドよろしくお願いしまーす♪
ミナモさんへ (yyrickyleo)
2008-09-30 11:05:34
私も泣いたー(;_;)

悲しいお話でしたね。
最後のナナリーの『愛してます』って言葉がルルに届いていればいいんですが…

ナナリー役の名塚さんの演技にも泣かされた気がします!!!

来週からはとうとうガンダムですねwww
簡単にではありますが、感想を書きたいと思っているので、こちらこそよろしくお願いします\(≧▽≦)丿

かっこよくなり過ぎなアレルヤに期待しまくりです。
Unknown (samada)
2008-10-01 22:09:42
ラストが非常に衝撃的でコードギアスらしいエンディングでしたね。いろいろと超展開と呼ばれることがありましたが、前期から随分と楽しませてもらった作品でした。
個人的にはルルーシュならあの死に関してもトリックを使って生きている!?と思いたいですが・・・スザクの涙がそれを却下してますからね・・・。
ではでは。。。
samadaさんへ (yyrickyleo)
2008-10-01 22:54:00
最後の衝撃は一番大きかったかもしれないですね…。
さまざまなキャラクターの死が描かれたこの作品でしたが、
やっぱりルルーシュの死が一番心に響きましたし、涙も出ました。。。

スザクとナナリーの涙にもらい泣きしてしまいますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

174 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【最終話】コードギアス反逆のルルーシュR2 turn25「Re」【感想】【ゼロレクイエム】 (失われた何か)
「王の力は人を孤独にする」 コードギアス、ついに最終回。 ゼロレクイエムは世界統一し、世界の憎悪を向けられたルルーシュに対して ゼロ...
25話l直後 (金属中毒)
すでに前半だけで手が震える。 ナナリーの意思と強さを認めたからこそ、敵として扱えた。 カレン対スザクでスザクの死を偽装する。 それによって自由に動けるようになったスザクが、世界の敵、皇帝ルルーシュを刺し殺す。 サイトでこの予測しているところもありました。...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話(最終話) 「Re;」 (Shooting Stars☆)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話 「Re;」 あらすじ ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。 さらばルルーシ...
アニメ感想 最終話「Re:  」 (灰色の月と白色の太陽)
最終回言いますと、ルルとスザクとCCとカレン嬢とナナリー本当にありがとう!!って言うぐらい面白かったです。あのルルーシュが本当にデスノのライトになりました。と言うぐらい衝撃を受けました。コードギアスありがとう!! ダモクレス内部でルルとナナリーが対面しま...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話(最終話)「Re;」 (日常と紙一重のせかい)
ルルーシュ、死す!!!!!! 公式よりあらすじ。 ゼロレクイエム。 すべてはルルーシュとスザクの約束の為に。 さらばルルーシュ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 25 「Re;」 (つれづれ)
 どうやって終わらすのが非常に気になりますね。また超展開なのかしら。そんな感じで視聴開始したのですが・・・。ゼロレクイエムの真実に驚きました。予想外に綺麗に終わったことにも。
コードギアス反逆のルルーシュR2TURN25(最終回)「Re;」 (Selidian)
=コードギアス反逆のルルーシュR2TURN25(最終回)「Re;」=あらすじは公式より。ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば戦いの日々そして・・・コードギアス最終回!万感の想いを胸....
コードギアス反逆のルルーシュR2 第25話「RE;」 (Curse priest)
最高の最終回でした。 こうでしか、終りようがなく、この道しかなかった。 ありがとう、愛してる、ルルーシュ。 でも、俺は悲しいよ、の最終回コードギアス。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話 (ラブアニメ。)
「Re;」 ルル、お疲れ様(涙)!! なんというか、本当に終わったなーって思える最終回でした。 ゼロレクイエム……レクイエムって言うか...
コードギアス R2  最終回 (RAY=OUT)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22)福山 潤水島大宙商品詳細を見る コードギアス 反逆のルルーシュ R2 最終回
TURN 25 『Re;』「なぁ、ルルーシュ?」 (To the end of the world to which either comes ・・・)
「お兄様、愛しています!」 それが、聞けたルルーシュは・・・満足だったでしょうね・・・ 最終回ですね・・・ 今日が、どうなるのかだ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話「Re;」 (空色きゃんでぃ)
ついに最終回だよ~゜+。:.゜(・´艸`・)゜.:。+゜ドキドキ いよいよゼロレクイエムの真実が明らかに・・・!
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN25「Re;」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュR2の最終話を見ました。TURN25 Re;「八年ぶりにお兄様の顔を見ました。それが人殺しの顔なのですね、おそらく私も同じ顔をしているのでしょうね」「やはり、今までのフレイアはお前が…」「はい、止めるつもりでした、お兄様を…。たとえ、....
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN25「Re;」 (ひびレビ)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話「Re;」。遂にコードギアス最終回。 人殺しの顔 目を開いた途端、とんでもない事を言い出したwwルルーシュを倒すためにフレイヤを撃つとは・・・恐ろしい子!! さすがのルルーシュも、ナナリーにはギアスをかけられない模様...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN25「Re;」 (コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター)
ゼロレクイエム。 すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。 さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!? さよならスザク、さらば戦いの日々そ...
コードギアス反逆のルルーシュR2終「Re;」 (獄ツナBlog5927)
アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。 さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!? さよならスザク、さらば戦いの日々そして・・・コードギアス最終回! 万感の想いを胸に全力で刮目せよ! 最
【感想】 コードギアスR2 第25話/TURN25/最終回 ~Re;~ (りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想)
これはなんていい終わり方なんだ! 1期と同じ映像・・・ということは、やはり最初からこれを考えていた・・・。 見てきたかいがあったぜ!!
コードギアスR2 最終話 (Kyan's BLOG III)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 FINAL TURN 「Re;」 あれ,“Re”の後はセミコロンなんですね(笑)
コードギアス反逆のルルーシュR2 最終回 (ハルジオンデイズ)
最終回「Re;」
「Re;」 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話 (Welcome to our adolescence.)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話(最終話)「Re;」 ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話「Re;」 (Todasoft Blog)
目を見開き真っ直ぐとルルーシュを見つめるナナリー。 はたしてルルーシュはナナリーに対してギアスが使えるのだろうか? コードギアス 反逆...
コードギアスR2(25話)「Re;」最終回 (心のおもむくままに)
25話「Re;」  コードギアスついに最終回…ゼロレクイエムの話が出た時点で「死
コードギアス反逆のルルーシュR2 最終話 「Re;」 (欲望の赴くままに…。)
ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!  ゼロレクイエム…名前からして意味は何となく察していましたが凹みました_| ̄|○ il||li 他に手段...
コードギアス~反逆のルルーシュR2~第25話(最終回)「Re;」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
最終回というギアスをかけられた気分です。気持ちは多々あふれて止まらないのですが、最後の最後にルルにやられたという感じです。 まさかこういう最期が用意されていたとは!!谷口監督やりよった(><)そんな感じでした。1期からどうまとめるつもりなのかハラハ....
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 25 Re; (Ηаpу☆Μаtё)
出発点
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話(最終話) 『Re;』 感想 (PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ)
■コードギアス 反逆のルルーシュ R2 『オレは、世界を壊し・・・世界を創る』 ダモクレスでの決着。 ルルーシュは妹ナナリーにまでもギア...
コードギアス 反逆のルルーシュR2・第25話 (新・たこの感想文)
「Re;」 ギアスを使われたとしても、ダモクレスの鍵は渡さない。宣言するナナリー。未だ、戦いの終わらぬその中、ルルーシュの決断は… ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話「Re;」 (赤い彗星3号館)
第25話「Re;」 世界が平和になっても、すっきりしない寂しさが
コードギアス R2 最終回 (annyの日記)
コードギアス反逆のルルーシュR2 FAINALTURN 「Re;」 ナナリーにギアスをかけるルル そして ダモクレスの鍵をルルを渡してしまったナナリー スザクVSカレン  カレンの勝ち 戦いは ダモクレスを手に収めたルルの勝利 そして二ヵ月後 皇帝ルル...
コードギアスR2 最終話 『Re;』 (あおぞらのーと。)
俺は───世界を壊し、世界を、創る・・・ 終わっちゃった\(^o^)/ 色んな意味で大人気、あらゆる意味で話題沸騰、世間を騒がせたア...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話(最終話) 「Re;」 (この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・)
  ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる 世界よ我に従え!! ずいぶんと小さい代償だことで。 生きてくれ、と思わずにはいられなかっ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話 「Re;」 感想 (サボテンロボット)
★★★★★★★★★☆(9) ああ俺は・・・世界を壊し、世界を創る 全ての罪と全ての憎しみを一人で背負いルルーシュ散る・・。 うん、ま...
コードギアスR2第25話『Re;』の感想レビュー(最終回) (gurimoeの内輪ネタ日記(準備中))
『ギアスという名の王の力は人を孤独にする。ふふっ・・・。少しだけ違っていたか?なあ、ルルーシュ?』 C.C.の呟きは空に向かって放たれたものでしょうか? 「ゼロレクイエム」の正体とは? 世界の運命は? ルルーシュが最後に使ったギアスとは? 2期にわたって紡が...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 「Re;」 (最終回) (アニメって本当に面白いですね。)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00~   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話 「Re;」 感想 (ガリューな日々)
ギアス最終回、感想です。 見た感想としては、結構予想通りだった。 でも映像としてみると、おお という感じ。 先週、シュナイゼルにギアスをかけたとき ゼロに従えというのが引っかかっていた。 結局はルルーシュが全世界の悪意なんか全部を受けて ゼロに殺され...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話 「Re;」 (紙の切れ端)
「あぁ、俺は世界を壊し・・・世界を創る・・・。」 ルルーシュ・・・orz やっぱりコードギアスはフツーに終わってはくれませんでした。主...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話(最終回)。 (どっかの天魔日記)
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第25話(最終回) 『Re;』。 ストーリーは…。 ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとス...
アニメ コードギアスR2 第25話【終】 一言感想 (soraの奇妙な冒険)
アニメ コードギアス 反逆のルルーシュR2 最終回 『Re;』 の一言感想です。
コードギアス反逆のルルーシュR2 #25 最終話 (一期一会)
#25 最終話「Re;」 10点(ゼロレクイエム、完遂)  「8年ぶりにお兄様の顔を見ました。それが人殺しの顔なのですね
コードギアスR2 最終回 (WORLDS BLOG)
最後までC.C.の名前は分かりませんでした。過去の話もあり、もはやたいした意味も
アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話「Re;」 (あららニッキ)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話「Re;」の感想です。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話「Re;」 (おもちやさん)
いよいよギアス最終回。 ナナリーと対峙したルルーシュは果たしてどのような行動を取るのか。 そしてスザクとカレンの戦いの行方や黒の...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN25 「Re;」 (思案中)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN25 FINALTURN 「Re;」の内容と感想です。 もう最終回なんですね…アーニャあああああああああああああ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 FINAL TURN「Re;」(最終回) (電撃JAP)
博士「ナナリータソが不憫過ぎる・゜・(つД`)・゜・」 助手「結局最後までナナリーですか・・・」
コードギアス反逆のルルーシュR2第25話「Re;」最終回 (シバウマランド)
・ナナリーいまさらナナリーの意思とか気にしてるんですね。。ナナリーも勝手なこと言ってますね。。結局は力で押さえつけるんですよね。。「ダモクレフのカギをよこせ」ナナリーもユフィと同じようにギアスに対して抵抗していました…意志が強かったのですね。。・カレン...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #25(最終回)「Re;」 (ラピスラズリに願いを)
ゼロ・レクイエムで全てを終わらせる! これが終わるまでブログはやめられなかった全50話のコードギアスもついに終焉。いや、まだまだブログ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 25「Re;」の感想 (さくら日記)
ルルーシュとナナリー、スザクとカレン、 世界の命運をかけた最後の対決の行方は… ゼロレクイエムとは?人々が望む明日とは?TURN 25の感想です。
コードギアスR2 TURN25「Re;」 (見ていて悪いか!)
泣いても笑っても怒っても呆れても最終回です。長かったような短かったような…。こんだけカオスな作品を見たのも初めてだなぁってぐらいカオスだったギアスも最終回か。 TBしてくださった方々、コメントをよせていただいた方々に感謝感謝です。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話(最終回) 「Re;」 (G.A.BLOG)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話(最終回) 「Re;」 の感想。 ついに最終話です…。 ついに目を開けたナナリーが見たのは人殺しに姿を変えた兄だった。 ダモクレスの鍵を渡すことはできない。「私にもギアスを使いますか。」 本当はル...
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第25話「Re;」 (サイネリア~わたしのひとりごと~)
最終回……ルルーシュとスザクの物語が遂に終りました。 ゼロレクイエムによって全ての悪を集約したルルーシュの覇道は『北斗の拳』のラオウを彷彿させました。力による統一の後、英雄によって導かれる世界を目指したゼロレクイエム。 ルルーシュが最後の最後でナナリー...
コードギアスR2 25話「Re;」 (*LIEBE*)
あぁそうか。二人とも死んだんだね。うん。一人じゃなくて二人。それだけは救いだった?ううん。私には全然救いには見えなかった。 綺麗にま...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話[最終回] (沖磨純雲 -おきまもとん-)
第25話「Re;」カレンとスザクの戦い。カレンしかキャプってないのは仕様です。
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 25(最終話)『Re;』 (Happy☆Lucky)
TURN 25(最終話)『Re;』
コードギアス 反逆のルルーシュR2 FINAL TURN「Re;」 感想。 (もす。)
感動の最終回。
コードギアス【2期】第25話【最終回】 (真・萌え声依存症候群)
リヴァル「最終回に出番があって 良かったっすねー、会長」 ミレイ「ホント、咲世子と違って 台詞があって良かったわー♪」 新●里美「...
コードギアス反逆のルルーシュR2 FINALTURN「Re;」 (S・G・O blog)
反逆のルルーシュ ゼロ 世界を壊し、世界を創る・・・ 全てがゼロレクイエムの為・・・だった!遂に完結!(だよね? ポチッとお願いしま...
コードギアスR2 25話 Re; (日常のぼやき)
感動とかいろんなものすッ飛ばして結局ナナリーがバケモノにしか思えなかったコードギアス。まあ乙でした。
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』第25話「Re;」感想  感動した! ただ、C.C.の本名がいまだに気になるC.C.ファンの私。 (アニメ仁義なき戦い)
完膚なきまでに完結しましたね。 ここまで完結しきったアニメを見たのは久々です。 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #25 (日々の記録)
長かったようで短かったような、コードギアスという物語もとうとう最終回です。ダモクレスの内部では、ルルとナナリーが対峙しています。そして、その外ではスザクとカレン。オレンジ...
反逆のルルーシュR2 25話『Re;』最終回~「R2」のタイトルの真の意味~そして、オレンジ農園! (AB型母さんのつぶやき)
反逆のルルーシュR2最終回『Re;』感想~ようやく『R2』の真の意味が判明、セミコロンの意味もお勉強…?~ (そして、納得!?の「オレンジ農園」ヽ(´▽`)/) なんだか、意外としんみりな最終回。 主役、ルルーシュのみがお亡くなりになるという、最近では珍しいパター...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話(最終回) 「Re;」 感想 (メルクマール)
このところずっと『週刊どんでん返し』でしたが、最後までやってくれました。コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 「Re;」 の感想と総評...
コードギアスR2 TURN25「Re;」(最終回)感想 (くまっこの部屋)
ついにギアスの物語にも終止符がうたれましたね。ルルーシュは見事に自らの役を演じき
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 25「Re;」 (天青石 ~Celestine~)
コードギアス 反逆のルルーシュR2[最終回]TURN 25「Re;」 [最終回] 脚本=大河内一楼 演出=秋田谷典昭 絵コンテ=須永司 村田和也 作画監督=千羽由利子 中田栄治 うわあああああああん!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 ルル・・・ゼロレクイエムは悪...
コードギアス 反乱のルルーシュR2 第25話 (カッシーニの観測)
えええええええええええええええええええええええええ 第25話・Re;
【最終話】コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話「Re;」 (よう来なさった!)
最後のシーツー可愛いなぁ……どこかの村娘ですか?w 素朴な感じが実にいいですねw 今までにない魅力を醸し出している。カレンはちょっとウザくなっていたので、シーツーがこういう終わり方をしてよかったですな。意味はようわからないけどw
コードギアス 反逆のルルーシュR2 FINAL TURN「Re;」(最終回) (* Happy Music *)
たとえギアスを使われても、ダモクレスの鍵は渡さないと言うナナリー。 せめてナナリーの目だけでも治したいと思っていたルルーシュだったけ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 「Re;」 (最終回) (ムメイサの隠れ家)
ギアスから解き放たれ開眼したナナリーにギアスをかけダモクレスの主導権を奪い、ルルーシュはいよいよ最終作戦のゼロ・レクイエムを発動さ...
コードギアス~反逆のルルーシュR2~第25話 「Re;」 (もものぱれっと)
ナナリーがやろうとしていたこと。 それは憎しみの象徴となること。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 25話(最終話) 「Re;」(都会) (あっ!やせいのブログがとびだしてきた!)
長かったようで短かったコードギアスもこれで最後・・・・・ なんだか寂しい感じがしますね ジノ「ぐっ・・・・・・」 トリスタン・デ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話(最終回)「Re;」感想 (腐れヲタ日記)
ついに長かったコードギアスも終わりか… ルルーシュはナナリーにもギアスをかけたようですねw フレイヤの鍵を手に入れ、何をするかと思...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話 Re; (アニメ日和)
ダモクレスの鍵を、ルルーシュに渡さないと言うナナリー。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 25話(最終話) 「Re;」(都会) (あっ!やせいのブログがとびだしてきた!)
長かったようで短かったコードギアスもこれで最後・・・・・ なんだか寂しい感じがしますね ジノ「ぐっ・・・・・・」 トリスタン・デ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 FINAL TURN「Re;」 (りおの何気ない日常)
長かったコードギアスもついに最終回。前回、自分の力でギアスの力を破り、目を開いた
コードギアス 反逆のルルーシュR2 最終話 Re; (ぼすゆん電波雑記)
スザクがルルーシュを太くてかたいもので貫いたー!
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話「Re;」 (ミナモノカガミ)
明日へ。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話(最終回)「Re;」 (だるだる日記 ver.2)
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。ダモクレスの鍵を渡せ!」 「嫌・・・!お兄様に渡してはいけない!これ以上、罪...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第25話(最終話 Re; (心のプリズムNavi)
オレンジがすべて持っていきました FINAL TURN Re;
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」25話 Re; (蒼碧白闇)
ルルーシュの死により全てが終了した。 予想通りというかなんていうか23、24話の段階でその様な感じはあったけどもあんな確実に死んだと...
コードギアス反逆のルルーシュR2 最終回 (ふしぎなことだま)
オレンジがオレンジ畑で(爆 オレンジ閣下がアーニャとオレンジ畑で収穫してたぞ(ーдー;) オレンジは面白かったのに、ルルの味方になった途端 面白く無くなったよなぁ。 でも、最終回まであのネタを持ってくるって、スタッフこだわってるな(笑) ルルが憎しみを集めて死...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第25話「Re;」(最終回)  (のらりんクロッキー)
なんという結末。 最終回も二転三転、息をもつかせぬ展開の連続でした! Aパート終了時にはまさかあの結末が待っていようとは夢にも思わず。 ナナリーにもついにギアスを使ったルル。 抵抗するナナリーがギアスにかかった瞬間、コロっと 「はい、お兄様」 …こ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話(終) (まぐ風呂)
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 25 Re;(終)さぁ泣いても笑ってもこれで最期ですルルーシュはナナリーとスザクはカレンと最終決戦です果たしてどんな結末が待っているのでしょう...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 「Re;」 (アニメ・ゲーム工房)
世界は救われた。 ただ一人の少女を除いては・・・
『コードギアス反逆のルルーシュR2』#25「Re;」(最終回) (ジャスタウェイの日記☆)
「それが、ゼロレイクエム」 とうとうコードギアスも最終回だぞ~!!泣きそうになったぞ(涙) 8年ぶりに、ルルーシュを見たナナリー。 ...
コードギアスR2 #25 Re; (最終回) (ビヨビヨ日記帳2)
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話「Re;」 (日記・・・かも)
ついにギアス最終回! ルルはナナリーを越え、ゼロレクイエムを成功させる事が出来るのでしょうか?
コードギアスR2 最終話 Re; (みかんじま)
覚悟はしてたけどやっぱ悲しかった・・な最終話。ナナリーはダモクレスを憎しみの象徴にしようとしていた。ルルーシュはそのナナリーの考えに自身のゼロレクイエムを思ったのでしょうか。ナナリーにギアスをかけダモクレスの鍵を奪ったルルーシュ。これによって世界を従え...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 25「Re;」 (無限回廊幻想記譚)
繰り広げられるブリタニアと黒の騎士団の戦い。 8年ぶりに目を開くことになったナナリー・ヴィ・ブリタニアは、兄ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアに対して「人殺しの顔」と口にする。 ルルーシュを殺すことになっても止めるため、フレイアを撃ち続けたというナナリー...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話 最終回 「Re;」 感想 (独り言の日記)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  俺は世界を壊し、世界を創る。   (ルルーシュ) スザク・・・・約束通り、お前が俺を殺せ。 予定通り世界の憎しみは今、この俺に集まった。 後は俺が消える事で憎しみの連鎖を断ち切るだけだ。  黒の騎士団...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話 Re;  (たまにもゆる)
「そのギアス確かに受け取った」  泣いた。泣いたよ。 すべての悪を一身に受けてルルは死ぬ、という展開になるんだろうとか思ってたけ...
ギアスR2 25話最終話 「オレンジ畑で待っていて」 (宗純錚想~そうじゅんそうそう~)
いやぁ、 終わりましたね (;・∀・) う~~ん 一つ失策だったのが、ルルが世界の王となったとの暴虐ぶりですね その辺をしっかり作ってあ...
コードギアスR2 第25話(最終回) 『Re;』 感想 (メガネ男子は別腹☆)
[コードギアス反逆のルルーシュR2] ブログ村キーワード いよいよ今日で最終回!最後の謎でもある“ゼロレクイエム”の全貌と、“C.C.の本名”は如何に!? ネタバレですので、録画組の方はお気を付けて~!
コードギアスR2 最終話「Re;」 (まざまざの萌えを叫べ!)
ナナリー開眼!(・□・) 8年ぶりにルルーシュの顔を見たナナリーの感想は「これが人殺しの顔ですね」 ちょっ、ナナリー言い過ぎ!(・□・;) ルルーシュもナナリーにはギアスをかけたくないから既に迷いっぱなし。 さて、兄妹対決の行く末は? スザクとカレンの対決...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第二十五話 (ぶろーくん・こんぱす)
 ナナリーと対峙したルルーシュ。ナナリーにギアスをかけて従わせることなど初めから
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #25 (せれせれにっき)
25話、「Re;」。 (´-`)ボーーーーーーーーーーーーー (;゜д゜)ハッ!! こ、これは…まさかとは思っていたけど…かなり衝撃のラスト。 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 「Re;」 (「ミギーの右手」のアニメと映画)
ナナリー開眼!!で終わった前回、八年ぶりのルルーシュの顔・・・ 人殺しの顔・・・そして自分も同じ顔と告げる・・・ ナナリー覚悟を決めておりますな~~ ギアスを使われてもフレイヤのカギは渡さないと・・・・ さ~~~如何なる最終回!て最終回までレギラー通り...
FINAL TURN(最終話)「Re;」/アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」感想 (Wings of Freedom)
そのギアス、確かに受け取った(スザク) ルルーシューーーーーー。。・゜・(ノд`)・゜・。 最後の最後まで展開の読めない最終回でしたが、ルルーシュとスザクの約束・ゼロレクイエムとは何なのかついに明かされた時はとにかく泣くしかありませんでした。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 感想 (黒猫コミック館)
「Re;」 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 (Blu-ray Disc)福山潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗 ルルーシュは全ての憎しみと罪を背負って死んだ。 これはゼロレクイエムという計画名から予想していた結末ではありましたが、スザクが新たなるゼロと...
コードギアスR2『Re;』 (ルーツ オブ ザ まったり!)
           //: : : : : : : : ::// ::. ::、:: ::::  ::: :\      __//: : : : : : : : :.// :::: :::::: ::::\ ::::: :::::: :::\...
雑感:コードギアスR2 (FINAL TURN)最終回 (たいむのひとりごと)
FINAL TURN(TURN25):「Re;」「撃って良いのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ。」結局は似た者兄妹。ダモクレスを憎しみの象徴として自らと共に葬り去る為、すべての汚名を背負う覚悟でフレイア
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話「Re;」(終)の感想 (“モンド of the World”)
【あらすじ】   ゼロレクイエム。すべてはルルーシュとスザクの約束の為に。さらば
コードギアス 反逆のルルーシュR2 25話 (自己満足)
Re; ナナリーと対面するルルーシュ。人殺しの顔をしているというナナリー。そしてナナリー自身も。今のルルーシュにダモクレスの鍵は渡せないというナナリー。いろいろ話してナナリーは世界の憎しみはダモクレスに集めるという。ナナリーが既に自分の...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第25話「Re;」 (WONDER TIME)
「俺は 世界を 壊し… 世界を つくる…――」 ルルとスザクの約束、ゼロレクイエム!!! ついにコードギアスも最終回…!!! ルル――!!!!!(涙) ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 「Re;」 (リリカルマジカルS)
「8年ぶりにお兄様の顔を見ました・・・それが人殺しの顔なのですね」 「お兄様にこの世界を手にする資格はありません。ゼロを名乗って人の...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 「Re;」 (SERA@らくblog 3.0)
オレは、世界を壊し…世界を創る――。 ついに世界を手中に収めたルル。 全ての憎しみを一心に浴びて…。 魔王として君臨したルルの前に、...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 「Re;」 (リリカルマジカルS)
「8年ぶりにお兄様の顔を見ました・・・それが人殺しの顔なのですね」 「お兄様にこの世界を手にする資格はありません。ゼロを名乗って人の...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 FINAL TURN 「Re;」 (うるるん漫遊記)
「ゼロレクイエム」 世界の憎しみの連鎖を断ち切るために、その憎しみをすべて自分に集約し、 そして討たれる。 そうか・・・それがル...
お薦めアニメ批評NO.30 『コードギアス反逆のルルーシュ R2』100点 (まんざらでもない)
”娯楽”というテーマを突き詰めた快作 『コードギアス反逆のルルーシュR2』 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)福山 潤, 水島...
コードギアス反逆のルルーシュR2 25話『Re;』 (Girlish Flower)
ラスト号泣状態で冷静に感想が書けなそうな感じですが、最後なので 頑張って書きます!…書きながら涙出てきた…。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話 「Re;」 (たどたどしい日々)
ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば戦いの日々そし
コードギアス 反逆のルルーシュR2 最終話「Re;」 (ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~)
00セカンドシーズンの試写会→コードギアス最終回→テンションやばい(今ここ) 賛否の分かれる最終回になってたと思いますけど、個人的にはアレでよかったと思ってたり。 とりあえず谷口監督を始めとするスタッフの方々、長きに渡る制作お疲れ様でした。 コードギア...
コードギアス R2 (FINAL TURN  Re;) (ハリネズミのちょびっとMemo)
全50話、約2年(?)展開された反逆の物語もついに完結! 自分も多少テンションを上げて最後の感想など。 ああ...オレは.....世界を...壊し...世界を......創る...... 破壊と創造。 再生ではなく創造。 "Cの世界"で二人が知った人の願い、二人が交わした約束。 世界中...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #25『Re;』 (White wing)
先週の予想通りにルルーシュは死亡してナナリーが実権を握ったな。 ルルーシュの生き方を見れば、そうなっちゃうよな。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 FINAL TURN「Re;」 (Spare Time)
『ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ、 ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば戦いの日々そし...
コードギアスR2 最終話「Re;」 (つれづれ亭)
いやだああああああああああ!!認めたくないよ!!! 何で、何でだよ!!ルルーシュ!!マジ泣きしましたが何か・・・ 「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ!」
コードギアスR2 最終回「Re;」 (明善的な見方)
ゼロ・レクイエムを完遂! コードギアスらしい終わり方だったけど、悲しい結末だ( ┰_┰)
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第25(最終)話 Re; (渡り鳥ロディ)
親友の手で討たれし者。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第25話のあらすじと感想です。 それこそがゼロレクイエム。そして2人が選ん...
(終)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話「Re;」の感想。 (いーじすの前途洋洋。)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 「Re;」 評価: ── お兄様にこの世界を手にする資格はありません 脚本 ...
コードギアス反逆のルルーシュR2 FINAL TURN「Re;」 (O/bo/roΞRevival)
いやぁついに終わっちゃいましたね、ギアスR2。 最終回のレビューとなると、考察というか、今後の展開の予想とか出来ないんでさびしいですね...
コードギアス 反逆のルルーシュR2最終話《Re:》感想 (the albatross of peach pink)
ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ! じゃねえよ 感動する要素がなかったのですが、これは私がおかしいのだろうか? ウザイキャラが最後に巻き返し...
コードギアスR2 第25話「Re;」最終話 (李羅の咲く庭で・・・ (旧・怜奈の自己主張))
いよいよ最終回を迎えた「コードギアスR2」の第25話。 「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ」 結局ルルーシュは、最後までこ...
コードギアス-反逆のルルーシュ-R2 TURN 25(最終話)「Re;」 (気ままスペース)
撃っていいのは撃たれる覚悟があるヤツだけだ… 感動でした…。2期にわたり楽しませてくれたコードギアス。ここに最後の幕が下りた…。 ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 最終話 「Re;」 (TipGatherEngine)
 ナ「お兄様に、このダモクレスの鍵をお渡しすることはできません」 ル「(そう言われても鍵無いと話進まないんですが…)」鍵折る...
ギアスの感想を書くのはコレで最後になるのか? (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 この人を探しています。  一応声も当てられてるっぽいんで出てくるとは思うんですがね、それでも中の人が咲世子さんと掛け持ちなので...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 FINAL TURN「Re;」 (深・翠蛇の沼)
さらば、反逆の日々
コードギアス 反逆のルルーシュR2 ~Last turn~ 『Re:』 (エコロジー研究所)
ルルーシュ、最後は全部背負って…… 何でこうなるの…… 世界平和のためなのか (
感想のギアス『Re;』!! (◎ちょこっと◎)
 ついに最終回でしたね…  早速今回のMyお気に入りシーン(今回は2つ)  その1.スザク、ルルーシュを…ぐさりっ  ゼロレクイエム、その計画が露わになった瞬間です  耳元で交わす2人の言葉は…  もう、なくしかないですっ  影武者を使う手だってあったろ...
『コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話(最終回)「Re;」 』 (ひろしのアニオタ日記)
いやー、久しぶりに日本のアニメーションの
コードギアス反逆のルルーシュR2 最終回 第25話 「Re:」 (おかめ♪ブログ)
涙がうるうると…ついついでてしまいました…とうとう終わりです…さよならルルーシュ…そして…ありがとう(/_;)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 FINAL TURN『Re:』【最終回・前編】 (風庫~カゼクラ~)
とうとう終わってしまいました、コードギアス 反逆のルルーシュ。 久方ぶりに“時間を置かないと感想書けない”という事態に陥りました。 いや、別にルルーシュがああなったからではなく。これは予想してたし。
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」完結。色々とまとめ。 (カオスな情報置場)
コードギアスR2が最終回を迎えました。 以下、ネタバレ注意。
コードギアスR2 25話 最終話感想 (悠久の砂の底で)
マクロス終わりギアスも終わりと これでもう終わっちゃうのかと思うと寂しいです でもこれまでギアス観続けて良かった それもこれもC.C.のお陰 [画像]まずは先週のスザクとカレン ルルーシュとナナリーから スザクとカレンは予想通り相打ちで決着 てか紅蓮の方がスペック...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 『Re;』 【終】感想 (腐麗蝶の柩-ティエリア愛~コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト)
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 TURN 25 ダモクレスの空 †: ↑ゼロ『よっしゃあああ!!!皆ァ打ち上げ...
コードギアス最終話・08年後半視聴予定。 (空想野郎の孤独語り)
お、終わった…やっと…。 「マクロスF」はあっと言う間だったのに、「ギアスR2」の長かった事!! もう途中でレビュー放棄した期間もあったので、思った通り ルルーシュの死、という理想的な形でラストを迎えてくれただけでも この作品にピリオドマークを付けられ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 FINAL TURN (最終回)『Re;』 (アニメ-スキ日記)
ゼロレクイエムとはゼロ伝説の復活! ルルーシュからスザクへゼロ伝説は引き継がされ
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第25話 「Re;」 ルルは生きているのか? (ビビッドビッド:絵師への道)
ネタバレを含むのでいやな人はあけないように
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 最終回 (ぷち丸くんの日常日記)
TURN25 Re; ダモクレスの中で対峙するルルーシュとナナリー。 ナナリーは、ルルーシュに厳しい言葉を投げつける。 ルルーシュは、ナナリーの言葉から自分と同じ想いを受け取り、フレイアの 発射ボタンを渡そうとしないナナリーにギアスをかけて、発射ボ...
コードギアス反逆のルルーシュ R2「Re;」 (ミーハー日記)
25話、最終話です。 http://codegeass.blog76.fc2.c
ルルーシュR2『Re;』 (烏飛兎走)
「オール・ハイル・ゼロ (棒読み)         オール・ハイル・ゼロ (棒読み)」 「・・・・・。」「・・・・・オイ。 なんとか言えよこの野郎」 「・・・・・。」「俺、英雄☆ とか、思ったりなんかしちゃったりしてんじゃねーだろうなぁ?!        ...
ついに最終回!コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 25「Re;」 (じっくりコトコト煮込んだ@炒飯)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN25「Re;」レビュー。 あらすじ  ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらば...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第25話(終)「Re;」 (たらればブログ)
「私はお兄様だけ居てくれれば、それで良かったのに!! お兄様――――っ!!!」  ナナリーの悲痛な叫びをかき消す、群集の歓喜の声がとても対称的で印象に残ったシーンでした。  噂通りにきっちりと終わってしまいましたね。そりゃあ、HAPPY ENDは期待...
コードギアスR2 最終話 (くろまるブログ)
「Re;」なんとなく予想できた最終回だったかな。ナナリーが、ほいほいフレイヤ撃っていたのは、ダモクレスに憎しみを集中させたかったから。それを聞いたルルーシュは、ナナリーの考え方が自分たちと同じだって思ったからか、ためらいなく、ギアスでカギをナナリーから手....
コードギアスR2 最終回 (雲の上からHello!)
ついに最終回です。 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話 「Re;」 前回、ナナリー開眼の続きからですね。なんかナナリーがすげえ勝手なことを言ってるように聞こえて仕方ない。でも、ナナリーもルルーシュと同じようなことを考えてたわけです...
本当に見事なゼロ・レクイエムでありました(ToT) コードギアス反逆のルルーシュR2最終第25話『Re;』 (シュージローのマイルーム2号店)
 見終わった感想は、驚愕!!!って感じでした。  でも、結末の予想が外れてくれて本当によかったとホッとしました。  予想してた結末は、す...
コードギアス反逆のルルーシュR2 FINAL TURN 『Re;』 (アニメ好きのケロポ)
コードギアスも、最終回だよっ♪
コードギアス反逆のルルーシュR2 最終話 TURN 25 『Re;』 (カタコト日記~日々の徒然~)
コードギアス反逆のルルーシュR2 最終回 TURN25 『Re;』・・・ 以下、感想です。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話「Re;」 (ごたまぜ雑記分館)
C.C.ノ、ホンミョウハ? まあ、意外とまとまっていました。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 FINAL TURN 『Re;』 (smiley days)
コードギアス 反逆のルルーシュR2の最終話。 結末は・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 FINAL TURN Re; (Night Bird)
目を開いたナナリー。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話(最終回)「Re;」 (全て遠き理想郷?なブログ)
第25話あらすじ ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 25(最終回)「Re;」 感想 (コツコツ一直線)
 4クール続いたギアスもこれで本当の最終回。そこには確かに明日への希望がありました。後半はギアスを見ていて始めて泣きそうになりました。最終回、素晴らしかったです。  中でもルルーシュ・スザクが目指す「ゼロレクイエム」の意味に注目です。個人的にはジェレミ...
コードギアス・反逆のルルーシュR2#25 (桃色のラボラトリー)
「お兄様の純真無垢な妹」ではなく、強い意志を持ったひとりの人間として、ルルーシュに対峙するナナリー 最愛の妹にギアスをかける事を躊躇うルルーシュは‥‥ という事でコードギアス・反逆のルルーシュR2 TURN 25 「Re;」の感想です。 重傷をおして再度出撃...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話(最終話)「Re;」 (ハッピー一人)
コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 6販売元 : Amazon.co.jp 音楽価格 : ¥[タイトル] コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 6[アーティスト] ドラマナナリー(名塚佳織)福山潤櫻井孝宏名塚佳織杉..>>Seesaa ショッピングで買う 人は、人...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 25話 最終回 「Re;」 感想 (箱庭の黒猫)
最終回、概ね思っていた通りのラストを迎えたのではないかと思います。 予想を違わぬ終わりっぷりで泣かされました。 ええ・・・本当に製作...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話 「Re;」 (瞳にアル世界)
ゼロ・レクイエム
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 「Re;」 (*彩月苑*)
ギアス最終回 FINAL TURN、感想?  *凹んでます   否定的な部分も書いてます。ごめんなさい。 *あとから少し書き足してます~ *ネタ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話 「Re;」 (紅蓮の煌き )
コードギアスR2 第25話(最終回)感想です。 ルルーシュの選んだ道。それは……
コードギアスR2 25話『Re;』 (アマデウスの錯乱?)
コードギアスR2 25話『Re;』
コードギアスR2 TURN25「Re;」(最終回)感想 (くまっこの部屋)
ついにギアスの物語にも終止符がうたれましたね。ルルーシュは見事に自らの役を演じき
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 25「Re;」 (無限回廊幻想記譚)
繰り広げられるブリタニアと黒の騎士団の戦い。 8年ぶりに目を開くことになったナナリー・ヴィ・ブリタニアは、兄ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアに対して「人殺しの顔」と口にする。 ルルーシュを殺すことになっても止めるため、フレイアを撃ち続けたというナナリー...
コードギアスR2 第25話 (空腹のグラディアトーレ)
先の読めない展開と多彩なキャラクター、印象深い演出とそれを盛り上げるBGM。 色々な意味で楽しませてくれた作品でした。 それも今回で最後、第25話『Re;』。 まとめも含めた長文感想です。...
Reとは再、開、新 (許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.)
コードギアス反逆のルルーシュ最終話感想。
★コードギアスR2 第25話(最終話) ゼロレクイエムの真実!それは世界の明日のために (二次色ノート)
           ルルーシュの物語、ついに終焉の時。 コードギアスR2の25話目(最終話)「Re;」より。
Cの世界から明日へ~ギアスのプチまとめ (優しい世界~我が心に迷いあり(β))
僕は最近アキバから遠のいてしまって、ギアスカフェには行けそうにもありませんm(_ _ )m。 その代わりと言っては何ですが、ギアスも一応の完結ということで、総論というにはあれですが、ちょっとしたまとめをやってみたいと思います。最終回の感想はこちら 第一...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #25<終> (ぱるぷんて † の~と)
'''TURN 25 Re;''' はぁ~~~、、、 終わっちゃったね、、、 泣いちまった、、、(TwT。) 抗うことが人の歴史 ───── 「終わりにしよう! カレン!」 「あなたに正義さえあれば!」 注目していた スザクVSカ...
コードギアスR2 25話(最終回) (COLONYの裏側)
・ナナリーに脅されて?ダモクレスの中でナナリーと対峙するルル。ナナリーに人殺しと言われてる・・・ためらうルルルルはギアスを使うことをためらってしまう。ここってところで戸惑うよなよ。・リヴァルと会長リヴァルは生徒会メンバーの写真を引っ張り出してるけど、あ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 25 『Re;』 (自由気侭に。)
ゼロレクイエム。 すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。 さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!? さよならスザク、さらば戦いの日々...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 25(最終話) 『Re;』 (ぷ~ろぐ)
ああ、終わってしまったorz これから何を楽しみに生きたらいいの;; #大げさだ
コードギアスR2 最終話『Re;』感想 (全力日記)
よく考えれば避けられない結末だったのに。 私は、やっぱり心の何処かで甘い幻想を抱いていました。 すべてを手中にしてから、皇帝ルルーシュ(独裁政治)を終わらせて それでゼロレクイエム(ゼロへの鎮魂歌)を遂行したとして ルルーシュは、改めてランペルージになっ...
コードギアス反逆のルルーシュR2 25話 (箱庭迷宮)
Re; ゼロレクイエムとは、全ての憎しみをルルーシュに集め、「ゼロ」に討たせることでした。 そのために、最愛のナナリーにも憎まれなけれ...
コードギアス反逆のルルーシュR2TURN25 『Re;』 (~ 紅 の 休 憩 時 間 ~)
あらすじは公式サイトから・・・『Re;』ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば戦いの日々そして・・・コードギアス最終回!万感の想いを胸に全力で刮目せよ!★。、::。.::・'☆。、::。...
コードギアスR2 総評 (にき☆ろぐ)
さて、ついにこの作品も終わってしまいましたね分割2クールでしたし期間がだいぶあいたので完結までのを考えると長いですがR2については正直不満点もたくさんあるのですがなんだか最終回をみたらそれがどうでもいいように感じちゃいましたルルーシュの物語という意味で...
コードギアス反逆のルルーシュR2#25(最終話)「Re;」感想 (おぼろ二次元日記)
最愛の妹と向かい合うルルーシュの真意・・・ゼロ・レクイエムが今、ここに完成する!あらすじは公式からです。ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば戦いの日々そして・・・******...
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/FINAL TURN 『Re;』 (空夢ノート)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume05バンダイビジュアル発売日:2008-12-19谷口悟朗(監督)/大河内一楼(脚本)福山潤/ゆかな/櫻井孝宏/水島大宙amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy)●FINAL TURN 『Re;』父・シャルル元皇帝のギアスを破り、8年ぶりに瞳を開いた...
コードギアスR2 TURN25 『 Re; 』 (ふろむ かーねぎー)
コードギアスR2 TURN 25・裏 『 Re; 』