恋愛レシピ100 ネタバレ・レビュー

常勝モテ男恋愛レシピ100のレビューを行っています。恋愛カウンセラー・イサキ氏のこのPDFは買う価値あります。

恋愛カウンセラーイサキの2chでの評判(常勝モテ男恋愛レシピ100)

2016-05-16 17:57:51 | 恋愛カウンセラーイサキ
2chでも、恋愛レシピ100の内容に関するスレッドが以前ありました。
購入したのが、わりと最近(昨年くらい)なせいか2chに書かれていた内容が削除されていたようで
内容が大幅に変わってるのがわかりました。

PDF入手はこちら

匿名掲示板ですから全てを信じちゃいけないってことですね。
2chにはライバル会社が書き込みする可能性もありますからね。
個人的には常勝モテ男式LINE戦略が役立ちましたね。

みんな使ってるツールとわかっていつつも使いこなせていなかったので・・
http://uslrcman3567.2chblog.jp/

この記事をはてなブックマークに追加

成功する告白方法、告白の言葉

2016-02-07 14:53:03 | 恋愛カウンセラーイサキ
「好意の表明」「好きです!」という男らしい告白は、今では どヘタクソすぎる恋愛アプローチだと理解してください。

基本的に、恋愛に苦悩していない男たちは、誰も告白なんてしていませんよ?(笑)

女性がはいと言う告白法とは?

好意をまず伝えるという思春期恋愛・昭和の恋愛テクニックを使うと、ほぼ100%「NO」が出るはず ですので、
このまま何もしないでいると、ウザい、キモいと思われて、自然消滅して終わります。


あなたは今回、

好きだとアピールしちゃいましたか? 近しい男友達になってしまいましたか?
なぜ、そのやり方で、彼女の心が揺れると思ったんですか?
彼女とつき合えると思ったんですか?
今日も、彼女を落とせていませんよね?なぜなんですか?

続きを読む

この記事をはてなブックマークに追加

常勝モテ男 【別格の清潔感】

2015-08-19 16:55:46 | 日記
常勝モテ男恋愛レシピ100のコンテンツとして別格の清潔感というのがあります。

女が必ずチェックする、男のオシャレポイントをまとめました。

PDFダウンロードはこちら

実際に女は男の体のどこを順番にチェックするのか?

もっとも女たちから、今どう見られているかを気にもせず(何の準備もせず)押し引き/駆け引きだけで女の心が動くほど、恋愛は甘くないんです。

たとえば実は本能的に、女が男のどこをチェックするか?順番が決まっています。(我々男が、女の顔→胸→スタイルなどを順番に見るようなものです。)

なので、この項目では、女から絶対にチェックされる箇所の攻略法をまとめました。

女たちがあなたの●や●を想像して、夜【一人○○○しちゃう】ぐらいに・・・・。

イサキさんが教えるモテる男たちの「別格の清潔感」その演出方法。

実際にはものすごく簡単なのに、モテない男たちの多くは、未だにこれができていません。

詳細に解説しています。

さまざまな口説きと誘いの恋愛ノウハウ=モテる男たちが毎日使っている【恋愛レシピ】が目白押しです。
http://urw3x6bz.cocolog-nifty.com/blog/

この記事をはてなブックマークに追加