木暇楽(こけら)

2017年06月10日 | 日記

伊保庄にある「木暇楽」で開催されている う風布(U・FU・FU)のイベントに行ってきました。

正面のカラーや 布と糸、活けられた花 

洋裁クラブの方々が作られた作品の数々 とても素敵でした。

お抹茶を頂き、ご近所母さんと、高校時代の体育の女性先生と しばし休憩&おしゃべり

皆さんに「わたしの編み物の先生よ って紹介するから 自作の服を着てきてね。」

とご近所母さんから言われていたので、

半袖カーディガンとモチーフ編みのバッグを持って行きました。

絽で作られたブローチ 魅せられて購入 

 

持って行ったバッグに付けてみました。

 

ご近所母さん「わあ素敵なバッグじゃない わたしにも編んで

わたし「いや モチーフ編みは しません。 自分で編んで下さい。」

ご近所母さん「自分だけ編んでぇ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばあば二人旅 博多編(2日目) | トップ | 袖モチーフ サマーニット 完... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。