和風創作ダイニング CEREZO

2017年08月09日 | 日記

8月1日 柳井にオープンした 和風創作ダイニングCEREZO<セレッソ> に行ってきました。

セレッソ は 「桜」 だったんですねえ

それで サッカーチーム セレッソ大阪のユニフォームはピンクだったんだあ なるほど

 

お昼のランチメニューから

 

わたしは海鮮ロールセット、一緒に行ったまた明日さんはエッグベネディクトを頂きました。

海鮮ロールセット  出てきた時、素敵で 思わずわぁ と小声 で感嘆。

 

また明日注文の エッグベネディクトという料理らしい

思わず オッパイじゃ と小声で言って オーナーを笑わせた が

食べたことがない料理だったのがプラスしたのかマイナスしたのか分からないけど 美味しかった

 

夜しか出ない料理がたくさんあったので、また行ってみたいな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻糸でヘアバンド | トップ | 君の膵臓を食べたい 観てき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。