奈々のブログ

奈々のブログ

医薬部外品のデオシークの消臭効果がすごい。

2017-05-14 13:06:40 | 日記
私の汗かきの原因はもしかするとこれかも…

ストレスも汗かきの原因になりるそうです。

ストレスによって汗が出やすくなっている場合は、「多汗症」と考えられます。

緊張したり不安に思ったりして、リラックスできていないと、自律神経のバランスが崩れて、必要もないのに汗が多くに出ます。

自律神経に関係し、自律神経失調症になると多汗症にもなることも多いですが、汗かきだから必ずしも自律神経失調症であるとは言えませんよ。

ただ、精神的なことが原因になっているのなら、一度、病院で相談してみると、それだけで安心できて改善方法になるかもしれません。

また、ストレスがあると、ホルモンバランスも乱れて、それによって汗をたくさんかいてしまうこともあります。

ストレスがなくても、女性はホルモンバランスを崩しやすく、不規則な生活が原因であったり、生理や更年期が関係していたりすることもあります。

ホルモンバランスが乱れると、ホルモンが異常に分泌して代謝が高まり、自律神経へ影響を与え、大量の汗が出ることにつながるのです。

この場合の改善方法としては、ホルモンバランスを整える効果のあるサプリメントを摂取すると良いでしょうね。

汗かきは、“遺伝”が関係しているとも考えられています。

ある研究によると、多汗症の人のDNAを詳しく調べてみると、疾患の原因となる遺伝子がある染色体があると考えられているのです。

多汗症の人の6~7割が家族に同じ症状が現れた、という報告も海外であります。でも、遺伝はそこまで大きな影響を現すものではないので、遺伝だけが汗かきの原因

とは考えにくいです。

もしかすると私の汗かきの原因は遺伝なんじゃないかな?

だから私の脇汗&臭い対策にデオシークを使っています。

ボディーソープで汚れと臭いをきれいに流して、クリームで汗と臭い予防。

そして体内の臭いはサプリメントで完璧です。

デオシーク※効果・口コミ・感想(クリーム・サプリ・ボディーソープ)

デオシークなら、ボディーソープも医薬部外品だから消臭効果も抜群です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乾燥予防と株式投資。 | トップ |   

あわせて読む