ミックス犬メリーのドタバタ日記

我が家の紅一点、メリーを中心としたドタバタ生活を楽しくお披露目するブログです。

復活!

2014-06-28 19:36:27 | Weblog
こんにちは。
メリーだよ。
みんな元気?
私は大大、大元気!
今日はね、パパのお話からさ。
パパはね、体調を壊したり、お家の都合で中学生の野球チームのコーチさんを
お休みしてたんだ。大体、1年間くらいかな。
身体もまだ、完全に良くなったわけじゃないんだけど、
少しづつよくなってきているので、復帰させてもらうことになりました。
チームの監督さんやヘッドコーチさんは、私もあった事があるんだ。
指導は厳しいけど、とっても優しくていい人なんだ。
パパも監督やヘッドコーチさんが大好き(おねえじゃないよ)
パパも復帰をすごく喜んでいるんだ。
身体に気を付けるんだぞ。
じゃあ、またね。

こんにちは。
メリー父です。
メリーのいうとおり、体調を壊したり、家の事情でコーチさんをお休みさせて頂いておりました。
まだ、完全に治ったわけではないですが、治しながら頑張っていこうと思います。
では、また。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホリーまま)
2014-07-12 14:15:45
あらら、そうだったんですか。
健康がなにより!暑さに気をつけてちょっとづつ頑張ってください!
こんばんは。 (メリー父)
2014-08-11 22:21:23
ホリーママさん。
こんにちは。
お返事遅れてすみません。
投稿ありがとうございます。
では、また。

コメントを投稿