やぐちゆみこのブログ

虫や鳥と植物を水彩と色鉛筆で描いているイラストレーターです。小さな生きものたちの楽しく温かい世界を表現していきたいです。

やぐちゆみこのブログ264

2017-04-21 23:51:21 | アート・文化
二人展のためにいただいたステキな花!

 プルシアンブルーでランチのご近所の方が持ってきてくださった、
切ったばかりのお庭のお花。
大きさといい色といい見とれてしまいました。
日が差すと少し開き、陰ると微妙に閉じて。

真ん中にコアオハナムグリがはまっていたらなあ、などと想像してしまいました。
花粉まみれでかわいいいですよ。


連れ合いの姉が飾ってくれて、夏らしい雰囲気に!

昨日は、インターネットラジオ「練馬放送」の番組「コトノワラジオ」で、
私の次とその次のゲストのお二人が来店。
「ミャンマー人と結婚した日本人妻のブログ」が面白いフリーライター伊藤さんと、
アロマテラピストで自宅サロン『ラ シュシュ』を開く居木さん。

なんと、二人とも自分の放送を恥ずかしくて聴いていないとか。
恥ずかしいけれどちゃんと私は自分の放送を聴いて、穴があったら入りたかったのに。

私は二人の放送も聴きましたよ〜。さりげないおしゃべりがス・テ・キでした!
でも、二人ともマイクを持って司会など慣れているのに緊張するんですね〜。
緊張するのは私だけじゃなかったって、ちょっとホッとしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やぐちゆみこのブログ263 | トップ | やぐちゆみこのブログ265 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL