虫や鳥やきのこが大好き!

虫や鳥と植物を水彩と色鉛筆で描いているイラストレーターです。小さな生きものたちの楽しく温かい世界を表現していきたいです。

やぐちゆみこのブログ247

2017-03-15 12:57:13 | アート・文化
かぼちゃの種入りパンのランチ

 練馬区谷原の喫茶店「コーヒーハウス風」に桜のポストカード納品にうかがい、
パンのランチをいただきました。
小林さん手作りのかぼちゃの種入りパンは食感がよくておいしかったです。
無農薬コーヒーとセットで800円。


インターネットラジオ「練馬放送」コトノワラジオ
3月のゲストは友人のフリーライター伊藤京子さん。
昨日収録が終わったそうです。

「ミャンマー人と結婚した日本人妻のブログ」で家族との楽しい日常を書いている人。
http://myanmar-blog.net/?p=1147

お時間あったら「コトノワラジオ」をぜひ聴いてみてください。
3月19日(日)10:30〜   17:00〜
3月22日(水)19:00〜   21:00〜
→NerimaBroadcast
こちらで聞けます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やぐちゆみこのブログ246 | トップ | やぐちゆみこのブログ248 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lilik)
2017-03-15 20:39:34
美味しそう、食べたくなります。よくお店が見つかったわよね。つばらしい

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL