やぐちゆみこのブログ

虫や鳥と植物を水彩と色鉛筆で描いているイラストレーターです。小さな生きものたちの楽しく温かい世界を表現していきたいです。

やぐちゆみこのブログ316

2017-08-05 17:51:34 | アート・文化
テングタケらしいきのこ、発見!
光が丘公園で思いがけず見つけて、うれしくてたくさん写真撮りました。




同じ場所にボコボコ、コロコロ






たくさん生えていたので、こんな具合に成長するのかなあと並べてみました。
きのこの卵?













大きくなりました!

尾瀬のザゼンソウを思い出しました!


焦げたホットケーキかどら焼きか、名前はわかりません。
アオバハゴロモが乗っています。


暑い中蚊に刺されながらでしたが、
私にもこんなきのこを見つけることができて気分は最高!
ほかにも生えていたきのこの続きは次回に。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やぐちゆみこのブログ315 | トップ | やぐちゆみこのブログ317 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL