流れのまんまでいいと思う

おばちゃんの日常をつれづれなるままに。いくつになっても根っこは変わらず。

ステンレス製パラソルハンガー

2017-08-13 17:43:05 | 通販・買い物


オールステンレスのパラソルハンガーを買いました。

プラスチックの劣化で、イライラしてました。
特にピンチ部分。
挟んだ時に、パッキと割れる。
割れた欠片がむなしく落ちる。
仕方なく、ピンチで止める。

というわけで、オールステンレスのたこ足の洗濯物干し、
探してました。

オールステンレスのピンチハンガーはよく見かけるのに、
たこ足のものは、あまりお店とかで見たことがなかったんですね。

通販のベルメゾンで見つけました。
(パラソルハンガーって名前、今回知りました)

見た目すっきり。
プラスチックの色がないので、すっきり。

折りたたむと、なおすっきり。



満足。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100円ショップをはしごする。 | トップ | カレーを食べて、焼き豚買って。 »
最近の画像もっと見る