流れのまんまでいいと思う

おばちゃんの日常をつれづれなるままに。いくつになっても根っこは変わらず。

グリル機能は、大事。

2017-05-15 19:08:27 | ブログ
4月から5月にかけて引っ越し作業をしていました。
今まで住んでいた家を、昨年末に結婚した末娘夫婦が住むことになり、
私たち夫婦は
すぐ近所の亡くなった父母の家に引っ越ししました。
このところ掃除に明け暮れる日々で、すっかり疲れました。

ま、なんとか落ちついたといえる位になったわけですが。

問題は

台所のIHクッキングヒーター。



グリル機能がダメで、魚を焼くことができない
15年位前のものだと思うので、交換してもいい頃だと思います。

業者さんに見積してもらいました。

う~ん、結構かかるのね。
と、
ネットでいろいろ調べると、自分で交換出来るという情報がいっぱいありました。

自分で交換すると、予算的にグリル機能がパワーアップしたものに出来きます。

しかし、不安も残ります。
大丈夫?
どうしましょう?

お悩み中(-。-;)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご飯を食べて、にぼし粉買って。 | トップ | IHクッキングヒーター到着 »
最近の画像もっと見る