気まま日記~ふろむ信州~

気が向いたら更新中

しろうま音楽祭2010

2010年10月18日 | Weblog
お天気に恵まれ。
今年も恒例のしろうま音楽祭が開催されました!





紅葉も駆け足で下ってきています。綺麗です。



白馬・小谷のコーラス&吹奏楽の発表です。
なつかしい顔ぶれに会えるのも、楽しみの一つです。


今年は、息子も小学校の吹奏楽で出演!!
大きな晴れ舞台。この舞台で演奏するのが憧れで始めました。
ついに夢がひとつ叶ったね。
堂々とした、いい演奏でした。白馬っこすごいね。


あ、そうそう。
お昼のお弁当。おーーーいしかった
ありがとう。しんちゃん弁当!!



我らがこーろこーろ。
なごり雪、赤いスイートピーを歌いました。
「今!今の気持ちで歌って!!」と先生。

はい。過去は振り返らない性分ですので、新たに妄想をふくらまして&
女優で演じているかのような気分で歌いましたよ。
いかがでしたか?ww

それではお聴きくださいww


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (seiko)
2010-10-18 14:39:39
さっそくUPしてくれたんだね
またまたうっとり見とれてしまったよ。

なかなか良い良い

お弁当も美味しくて、みんなも美味しいって言ってくれてたし、お世話ありがとうございました。

慰労会も超盛り上がりで楽しかったね。
ハプニングもあって焦ったけど
seiko様へ (湯も子)
2010-10-19 06:20:44
seikoさま。いろいろとありがとうございました!
おつかれさまでした!

はははははハプニング!!??

なにがあったのかしら。。。。。
Unknown (☆ゆり☆)
2010-10-19 17:55:51
お!
クロちゃん、様になってるじゃない(^o^)

音楽っていいよね♪
息子の演奏してる姿とか見てると…泣けない?

お久しぶりデス (ちゃか)
2010-10-19 20:21:52
ごぶさたデス

しろうまだったんだね~
YOU TUBE も観させてもらいました~


赤いスイートピーは
曲の後半のアレンジいいデスね~
Unknown (ちゃか子)
2010-10-19 20:23:49
すみません
今さっき
名前がうまく入らなかった

ちゃか子デス
おねえちゃまへ★ (湯も子)
2010-10-20 13:32:17
もうさ、ビデオも撮りたいし、写真も撮りたいしで大忙しさ。
感動し忘れちまったよw
でも上手で感心したよ!
続けたいって思ったみたい。
◎だよね!!よかったよかった。
ちゃか子へ (湯も子)
2010-10-20 13:35:35
わおーーーー♪ひさしぶりーー!!
うれしいわ。のぞいてくれてたのね。
ほんとに気ままに更新しておりますー。

ありがとーー。
また遊びにおいでよー。
会いたいなー。
素敵なハーモニー (イースターエッグ)
2010-11-13 19:33:38
ご無沙汰していました

小学生も立派に吹奏楽するんですね、

かっこいい!

コーラスは素敵なハーモニーでしたよ。

私は音痴なのでうらやましいです。
イースターエッグさんへ (湯も子)
2010-11-15 13:45:05
がんばってる子供たちの演奏は、感動もんですよね!!

いやいや。私はけっして上手ではありません。
みんなにまぎれて歌わせてもらって、うまく歌えている錯覚を楽しんでおります(笑)。
でも、歌うって気持ちいいです。

コメントを投稿