やすこルーム

想いつくまま綴ります

雨です… 普通に目覚めた♪

2011-07-29 05:54:10 | Weblog
雷様が★どっか~ん



台所から公園は真っ直ぐ立てに雨だらけ





ベランダ側の
武蔵境自動車教習所は???さほど静かにでした


雨どいから溢れもせず       


なんとも怖い日本列島  


エルモは
夜中に喘息の発作も起きず
自転車事故の胸の打撲( 咳払いも出来た )


事故の後
寝むけが来るとコクント寝る?
まるで
赤子の様だ?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッカ~ン・・・ 雷です! | トップ | もう一段下がれば… 東京全滅! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PINKO)
2011-07-29 14:08:51
こんにちは^^エルモさん
本当にこの頃の日本列島はおかしいですね
日本だけでなく
韓国も中国も・・
アメリカも
今日は砂嵐のニュースをやっていました

なんだか怖いことがおきそう(><)
地球が悲鳴をあげているようですね

少しずつ具合もよくなってきていますか?
早く痛いところが全てなくなるといいですね!
pinkoさんへ (エルモ)
2011-07-29 20:23:28
ありがとうございます。
(本当にありがとう)
心配してくれてありがたい
良く成るんだなぁ~と思う事にして咳払いが出来る事は喘息がおさまりやすいので頑張りやすいです。

きょうね
息子の家に行ったの
会社に行って留守
もちろんトイレ
オープンザドア!携帯は廊下に並べて置いたよ3642

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事