やすこルーム

想いつくまま綴ります

エルモさん 「いっぱい綺麗にしてもらった!」

2017-06-12 23:52:48 | Weblog

「今日はね看護師さんにいっぱい綺麗にしてもらったよ!」

「へ~よかったね!」

「真っ白い垢なのか皮膚なのかポロポロ取れてツルンと綺麗になった!」

「すごいね!確かにサッパリしたね!」

「うん!看護師さんが時間オーバーしても身体中綺麗に擦ってくれたの。」

「ありがたいねぇ。」

「うん。あの人名前誰だっけ、、、覚えなきゃね。ちゃんとお礼言わなきゃネ。」

「うんうん。」

「でもね、、、お風呂で疲れてリハビリは少しでストップになったの、、、
  血圧下がりすぎてね、、、やっぱり少し動くとすぐ疲れちゃうの、、、あぁ~がっかりしちゃう。」

「うん、、、。なんか疲れた顔してるよ。
  病気だからね、、、なかなか同じペースで回復していかないけど頑張ろうね!」

「そうかぁ~、、、なんだか残念なの。」

 

今週、大きな大きな病院の有名な先生に息子がお話しを聞きに行きます。

以前から日程を調整していましたがやっとアポイントがとれました。

私からも強くお願いしてこの有名な先生にお話しをしてもらう為に今の病院の先生が尽力してくれた様子です。

 

何が出来るのか???何も出来ないのか???

 

出来ることは精一杯やってあげたいので、、、

結果がどんな話でも受け入れて、その後の方針がスッキリ決まればイイなと思います。

 

変わらぬ明日が来てくれるようにただただ祈る。

 代理投稿@息子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿