やすこルーム

想いつくまま綴ります

エルモさん 血管造影カテーテル検査をしました。

2017-05-15 23:50:23 | Weblog

 

午後一時過ぎから検査開始です。

「だいたい一時間程度で終わります。」

結局終わったのは午後四時過ぎでした。

 

新米看護師が「担当医からの説明はこの後も予定が立て込んでるので後日になりそうです。」さらっと言いました。

 

担当医が出てきて一言言えばいいじゃないですか?

なんで一時間の予定が三時間以上かかったの?

詳細な報告は後日でいいけど長時間待たされてコレですか?

 

変わらぬ明日が来てくれるようにただただ祈る。

 代理投稿@息子

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エルモさん 母の日に写真を一... | トップ | エルモさん 今日は何故か元気... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-16 17:44:24
エルモさんブログ見てます、頑張って下さいね、
石垣島より。
Unknown (息子)
2017-05-17 12:07:08
ありがとうございます。

一昨年に石垣島に母と一緒に行けた事は
人生の中でも大きな思い出です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む