やすこルーム

想いつくまま綴ります

電話・・・ 娘から・・・ お久しぶりです♪♪♪

2016-12-08 19:30:04 | Weblog

娘・・・忙しかったの

 

電話が直ぐ切れちゃう充電が出来て無いと思う!

 

先日

不老体操の仲間( 沼子が )子機が古くなったと思うと言う!

「 電池が切れたと思う 」

平成13年に息子が買って来た!・・・以後デンチなど1度も変えていない

ファックスが必要となり。。。介護資格の時にファックス必要!

 

黒電話から( ダイアルから )

プッシュに変りました!

 

 

娘がケーズ電気に親しい人が居るから

「買って送ってあげると言う

エルモ・・・ 送ってと頼んだ

 

   「ファックスの事伝えていない思いつかなかった 

 

伝えないとファックス無いとエルモちゃん不便です

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿