やすこルーム

想いつくまま綴ります

エルモさん 「寂しくって、、、お母さんココで寝られるかなぁ?」

2017-06-26 23:34:25 | Weblog

 

新しい大きな病院での1日目が始まりました。

 

「お母さんココで眠るの?寂しいよぉ?お前は帰っちゃうんだろぉ?」

 

今までは4人部屋でしたが新しい病院はひとり部屋なのでさみしいそうです。

前はお家の近くの病院だったので風景も見慣れているし

50日も入院していたので環境にも慣れていたんですね。

 

「テレビ付けてていいのかなぁ?お前も帰るんだろぉ?誰もいなくなったらコワイよぉ!」

環境が変わって急に怖くなってしまったみたいです。

 

「テレビはつけててOKだって」

「そうかぁ~じゃぁ大丈夫かなぁ。誰かの顔が見えるから大丈夫かなぁ。」

 

エルモさん慣れない環境でまた頑張っています。

 

変わらぬ明日が来てくれるようにただただ祈る。

 代理投稿@息子

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿