やすこルーム

想いつくまま綴ります

鹿児島の伊津子からお便り♪♪♪メッチャ嬉しい!

2016-11-05 20:02:52 | Weblog

鹿児島の伊津子が頑張って書いてくれたんだ

下書きの上に

マジックで書いてある

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エルモ様へ

いつもおはがきかいてくれてありがとうございます

東京いきたいです

又そのときは。でんわおします

いつこも元気です

息子さんと。どこかいきましたか

おじどうさんつくてます

秋だとさびしていつ子いました11月1日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前

エルモ不老体操で事故怪我の後

主治医の野崎クリニックで(伊津子)の話をした

ヘルパーの出稼ぎで「家を3件建てた人

1日おきにしかスイッチ入らんと言っていた

(その後少し呆けちゃた)

野崎院長が。。。。。。。。。仕事を持ち帰って

            きちんと・やっていた・

            今!出来ない日もある其れが老いと言う事なのよ

セイロカの院長100歳?

バナナに黄な粉かけて食べてたよ!

野崎院長・・・黄な粉は豆だからネ!身体に良い

ムース自分で作って飲んだよ

 

テレビに3名のゲストで)

1番に出て来て

最後までキチンと座ってた。。。。。。びっくりだ~

すっごい体力だよ大変な物だ

野崎院長・・・徐々に院長を譲っていかないと!

エルモ・・・やだ

野崎院長・・・最初からの患者さんで!減らして!じょじょに!ね!

エルモ・・・ウン!ヤダ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

老いが来る

じょじょにね

伊津子の手紙が嬉しかった!

じょじょに

伊津子が

呆けちゃった!

この世で1番好きな人です伊津子好き

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亜細亜大学文化祭・・・1人... | トップ | ダウンジャケット&ハミング... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事