やすこルーム

想いつくまま綴ります

エルモさん 「お母さん何が起こっても動じない」

2017-05-13 23:50:23 | Weblog

状態は相変わらず、、、。

 

話しかけた内容にハッキリ反応して会話が成立する時と

殆ど反応せずにボンヤリしている時がある。

 

もしかしたら、、、どんどん症状が悪くなって私の事も分からなくなってしまう可能性もあるのかな???

 

「お母さん!****の事忘れないでよ!ちゃんと覚えていてね。」

「うんうん。」

「お母さん頑張ろうね!二人で協力して頑張ろうね!」

「うん、、、頑張る!」

「どっちか片方だけ頑張ってもダメだからね。二人で頑張って乗り越えようね!」

「****ありがとう!」

「おかあさんこそありがとう。ヤル気出たよ!」

「うん。お母さん、、、何が起こっても動じない。」

 

この会話の時は目をハッキリと開き、言葉もしっかりして会話できました。

「何が起こっても動じない。」←突然こんな事を言うからちょっとビックリしちゃいます。

 

明日は母の日なんだなぁ、、、、、。

お母さん、、、

ラジオからの歌声などを聞いているとふと涙がこみ上げます。

 

変わらぬ明日が来てくれるようにただただ祈る。

 代理投稿@息子

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エルモさん 「お母さんバカに... | トップ | エルモさん 母の日に写真を一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む