南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

リアルゴーイングメリー号 ~メモリーズ オブ メリー~2

2010-11-22 | ワンピースフィギュア レビュー

「リアルゴーイングメリー号 ~メモリーズ オブ メリー~2」が2010年11月20日あたりから配置され、様子見ていましたが、11月22日tryしてみようかなと…

ここまでくるのが大変なんですよねぇ

調子に乗って2個目に手を出したら、はまってしまい、ぶッ刺しで起死回生を図るも、アームが届かない手前に落下しGAME OVERに。
店員さんにhelpお願いすると、かなり両替しつぎ込んだ私をしっかり確認していて「大丈夫です。見てましたから」と、触らば落ちんという配置にしてくれました(笑)



「パイレーツフィギュア~メモリーズオブメリー~2」
けっこう小さいフィギュアです。


置くとこ無いので箱のまま、しばらく保管です。
でもあまり長いこと空気にあてないでいると劣化するのだとか…


11月25日、長男(小6)がぜひ机に飾りたいと志願するので、これ幸い(コレクションケースは満杯)と組立も任せました(笑)


ロビンやそげキング、いい感じです


小さいフィギュアもつけてみました


フランキーが仲間になるまでは、ウソップが修理してましたね。


コメントを投稿