南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ワールドコレクタブルフィギュア Vol.27 幼少編

2012-09-12 | ワンピースフィギュア レビュー

2012年9月11日(火)から早い所はワーコレ27弾やチョッパー・ハロウィンが入荷となったようです。


私は9月12日(水)にチャレンジすることができました。

まだ26弾が余っているようです(汗)


今回子供Ver.だけで、軽いのですが、アームのパワーも軽いのでは?との疑念も(笑)


そいやっ!!


27弾が入荷ほやほやでまだポスターが完全でないようです(笑)

最初1000円で3個とれたので、こりゃ楽勝か!?と喜んでいたのですが、調子いいのは最初だけでした(汗)


ワーコレで「刺し」が決まったのは初めてです。

もちろんまぐれです(笑)


一番人気?のしらほしは一番重い?と心配してましたが、なんとか落ちてくれました。



2012年9月12日(水)獲得品


ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア Vol.27


ゾロ(幼少)、ウソップ(幼少)、ナミ(幼少)、ビビ(幼少)、フランキー(幼少)、ロビン(幼少)、コアラ、しらほし(幼少)、

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです



麦わらの一味の人間(笑)子どもVer.はこれで揃いました。


ワーコレ初期のルフィの出来のほうがいいような(汗)


ワーコレ・ゾロはけっこう出来いいですね。

それに比べてグラメンゾロは…(汗)


くいなとの誓い…


子どもナミかわえぇ~(笑)


ベルメールさんと。

8月のエピソード・オブ・ナミ、良かったですよね~。


ウソップ、たくましくなりましたね~


サンジもついでに(笑)


ロビン、子どもの頃から苦労してます。


アニキャラのオリビアと。

ワーコレ、オリビアもいつか出ると思うのですが…


フランキーも子どもの頃は可愛かった?(笑)


トムさんもワーコレで出ないとおかしいですよね(笑)


ビビはかなり、おてんばな感じ。


今弾は出来がかなりいいのですが、そのなかでもピカイチ(独断と偏見ですが)のコアラとしらほし(幼少)


一番くじ(ガルコレ)しらほし姫と。




コメントを投稿