南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ワンピース ログボックス 戦火の残り火そして新たなる旅立ち編

2011-12-29 | ワンピースフィギュア レビュー
2011年12月29日、メガハウスの「ワンピース ログボックス 戦火の残り火そして新たなる旅立ち編」を店頭で見かけました。

第1弾を予約してまで購入、失望して以来スルーしていましたが、次第に出来が良くなってきているようで、くまとボニーとナミが欲しくてtryしました。


2BOX開けられてボニーが最後に出るまで1個ずつ買った結果、ナミがダブったりで5個買うことになり、1BOX買った方が良かったのでは?みたいな(汗)
くまが一番重くてボニー・ナミは軽い感じでした。


ラインナップは「悪童3人組」「おれに剣を教えてくれ!」「ニセものと本物」「よし行くか!!」「捕らわれのボニー」「任務完了」ボーナス 「麦わら再びマリンフォードに立つ!」

この3つの他はルフィの「よし行くか!!」が出ましたが、またの機会に(笑)


「捕らわれのボニー」

POP要らないんじゃね?(嘘です)




七武海エフェクトフィギュアのティーチと組み合わせると…
…犯罪ですね(笑)


「ニセものと本物」

「おわかり? 麦わらの…誰だっけ?」


箱の見本よりは劣化してますが…


艶かしいですなぁ


にせナミもなかなかの出来。


「じゃあ おねーちゃん おれとなら飲むか?」

ワンピースコレクションのウソップと


今弾いいですねぇ


「任務完了」


クマだけでも自立するので飾れます。


飾り棚へ

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです

ログボックス次弾も期待したいですね。


コメントを投稿