南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ワールドコレクタブルフィギュア ZOO Vol.3

2013-08-27 | ワンピースフィギュア レビュー

2013年 8月27日(火)「ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア ZOO Vol.3」が登場しました。


私は初日tryしました(笑)


棒橋渡し置き


横向きにするのが第一目標です。


がっちり掴んでもシューターには落ちないので全然うれしくありません(汗)


エリマキランナーズ以外の7種をこの日はGetしました。


超ワンピーススタイリングやエピソード オブ キャラクターズ ワンピース 3 なども景品として置かれてました。


ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア ZOO Vol.3


2013年8月はワーコレが4タイトルも出ました(汗)


ハサミ、チョッパー、パッパグ、バナナワニ、バンチ、アンラッキーズ

エレファントホンマグロは個人的に造形がキ○クて飾る気には…(汗)

他を取るのに邪魔だったのでゴトンしたんですよね…

食材としての登場でしたし(汗)

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


バロックワークス所属「アンラッキーズ」ラッコのMr.13とハゲタカのミス・フライデーのコンビ

個人的に今弾で一番欲しかったのがこれでした。

砂漠チョッパーはMr.プリンス(サンジ)を血眼(ちまなこ)で探すクロコダイルの脇をそろりそろりと歩く所ですね。


バナナワニ

「何本でも房(ふさ)になってかかって来いよ クソバナナ」

「ナミさーん ホレた?」
「はいはい惚れたから さっさとここ開けて!!」
「バカやってねェで さっさと鍵を探せ!!!(怒)」

ここはサンジの見せ場でしたね(笑)


バロックワークス所属「バンチ」水陸送迎ガメ


ハサミ

ナミが命名したヒッコシクラブ  エロい(笑)


パッパグ
クリミナルブランドデザイナーのヒトデ。

人魚のケイミーのペットで師匠


アラバスタのコーナーへ

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです



今弾はアラバスタ関連が多かったですね

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです









ZOO第4弾も楽しみですね。



コメントを投稿