南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ワールドコレクタブルフィギュア Vol.30 オハラ編

2013-04-26 | ワンピースフィギュア レビュー

2013年4月25日(木)ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア Vol.30が登場しました。


私は4月26日にtryしました。


トリプルキャッチャー置き石設定


ルッチが一番重いかもしれません。


運が良ければ、がっしり掴んで持ち上げてくれることも…


スパンダインも、魅力はあまりありませんがとりあえず(笑)


ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア Vol.30 


ルッチ、カク、ジャブラ、スパンダイン、オルビア、サウロ、トム、オーロジャクソン号

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


オルビアの台座に固定用の棒を差し込む穴がなく…


サウロ用の台座が間違ってオルビアのに入っていたようです(汗)


ルッチ&カク

カクは、ダイアブロックか?というくらいあちこち四角っぽいです(笑)


スパンダイン&ジャブラ


尻尾(笑)


オルビア&サウロ

やはり子供ロビンも並べたい所


トム&オーロジャクソン号


少年フランキーと。


オーロジャクソン号&船長&副船長


オーロジャクソン号はクルーの所へ配置






コメントを投稿